すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今から寝る人!起きたらの今日の意気込みを 一言どうぞ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-20 03:26:22
  • 2

並び替え:

仕事を頑張る!

メイクにも気合を入れます!!

  • 回答者:花はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきたら絶対
眠気に負けずに
バシバシ行動するぞ!

  • 回答者:TITAN (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に愚痴を言わずに仕事するぞ!

  • 回答者:カード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ部屋の掃除をするぞ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだ~~~~!!!遊ぶぞ!いえ~い

  • 回答者:ケケケ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと部屋を片付けてから出かけるぞ!

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いて楽するぞ。。。。。。

  • 回答者:お;お; (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は掃除するぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は忙しいので気合入れて頑張るぞ-----。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそダイエット開始!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、今日も8000歩 歩くぞー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストを取れるように頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな懸案のしごとを今週中にかたずけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「部屋を掃除しまくるぞ~」です。

  • 回答者:blue (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は犬の散髪を頑張ってします。
落ち着きないからな・・・、うちの犬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良いので、
洗濯と掃除を頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業がんばるぞぉぉぉぉ・・・・最近ちょっとバテ気味ですけど、気合でがんばります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くてしょうがないですが、
何とか今日一日仕事中居眠りすることなく頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜通し走ってたので(トラック運転手)
今から寝て、夜は彼女の家に行きます。
うまいものを食べに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜で書類を仕上げ、今帰ってきました。
爆睡した後ゆっくり風呂に入るぞ!!です。
ではお休みなさい。

===補足===
今日はもう仕事はないし、月曜日まで、ゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤が上がりでーーーす。
起きたらまた頑張って仕事に行くぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はめずらしく早起きしました。
晴れているし、仕事もやすみだし。
用事は山盛りあるけど、
充実した1日になればいいな〜。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
眠いけど昼寝をせずに、作業を頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前に起きた人です。
おはようございます^^
今日も一日無事でありますように・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日は私の誕生日。

期待はし過ぎないけど、良い1日にするぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日くらいはゆっくり休むぞー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事、一区切り、やりとげるぞい。

  • 回答者:えんえうん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休前の一日です。
三連休を楽しむために今日も頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕上げないといけない仕事頑張るぞ!
はやくその仕事から開放されたい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の仕事が終わったら、

週末なので仕事を残さないように、やり切るぞ!!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の仕事おわったら、明日から
3連休だ。(本日残業あり)
明日から、部屋の整理だ。
よごれてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は昼寝をせずに家事を頑張ります。
少し早いけど大掃除開始!です。

  • 回答者:プリン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気良さそうだし、10時には起きて洗濯と掃除だけしよっと…頑張ろう!!

ゴミだしはしたし、主人は出張に送り出したし…お昼は炊きたてご飯で何食べようかな…
自分だけだと~たいした事ないですが楽しみです。

  • 回答者:マロン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も凍えるような寒さだけど、気合いだあ。

  • 回答者:あにまる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事しなくちゃ!
怒られる。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から、3連休。ネットで稼ぐぞ。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜で仕事してきました。
これから寝ます。

起きたら今日も頑張ります。

  • 回答者:夜勤 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1日働けば、3連休だ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って出勤します。
不規則勤務で疲労感が残っていますが、
気合で頑張ります。

  • 回答者:べうと (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたら、頑張って家事をします!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さに負けず布団からちゃんと今日こそでます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても大切な用事があるので
絶対に寝坊しないように起きます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当作るぞ!!
冷凍食品を使わずに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたら、働くぞ~! 頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対寝坊しないぞ-------っ !!!

  • 回答者:もうねます (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼寝しないぞー!!
と朝になったら叫びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って学校いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

  • 回答者:ナマケモノ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る