すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は頑張れなかった人。

明日への意気込みをどうぞ!

では私から・・・

風呂掃除頑張るー!!

  • 質問者:ひとこと請負人
  • 質問日時:2009-02-23 01:18:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、今日一日頑張れたでしょうか?

私は目標の風呂掃除頑張れましたよ!

明日も頑張りましょうね^^

またの質問でお会いしましょう★

私も風呂掃除!です。
カビ取り頑張ります~

===補足===
ベスト回答をありがとうございます!カビ取り頑張ったからごほうびなのかしら?!と思いました。

換気扇回しながら手袋してせっせとやりました。つかれました。
結構風呂掃除って疲れるんですよね。

お互いに・・・お疲れ様でした。

あらてめて、ベストをいただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂掃除繋がりでベスト回答に選ばせていただきました。

無事掃除できましたか?

並び替え:

明日こそ勉強しますっ!!(>▽<)b

  • 回答者:MOMO (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関掃除頑張るぞお。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便所そうじやります。やかんも洗うか。

  • 回答者:v (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日立てた計画通りに行動するぞーーー。
片付ける用件3件設定しました。
しかも一週間前くらいからのびのびになってる案件です。
せめて、一見は片付けたい!

  • 回答者:怠け者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事がんばるぞー

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は頑張って、部屋の片付けをするぞ!!

  • 回答者:こと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそブーツと板とウェアを片付けるぞー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から水をもっと飲む!!
今日は結局300mlしか飲めなかった。。。
目標は2L!!

病院の先生に水分が足りない!と言われ。。。
明日はもう少し飲めるように頑張ります。

  • 回答者:でも、つらい。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱で休職し、自宅療養です。1日1時間半速歩で体を鍛えています。今日は1時間しか歩けなかったので、明日は2時間頑張ります。速歩で疲れると安眠できます。

  • 回答者:速歩 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、もう今日になってますが回答させてもらいます。
昨日は、巣ごもり状態で1日ボケっと過ごしてました。
今日は、雨も止んだし午後から窓ふきをしようと思ってます!
雨で汚れちゃったので。

  • 回答者:ご飯を食べてから。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと天気が悪かったので家にこもってました。
天気がよくなったら、買い物に行ったり、外でしなければいけないことを
全部済ませたいと思います!

  • 回答者:遥 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昼頃なので、今日でなくなっていますが、

確定申告のe-taxへの入力様式が間違っていて、途中で投げ出してしまいました。
翌日?の明日になった今もまだSooda!で遊んでいて、取り掛かっていません。
今日中にはと思っていますけど、また「明日がんバロー」になってしまうかも。

3月16日までにはなんとか・・・・

  • 回答者:少しでも戻ってほしーなー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、自室の部屋の掃除を頑張るです。
いらないものが部屋の中に多数あるので・・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けがぜんぜん出来ませんでした。
ゴミ箱をひっくり返したような部屋で一週間がスタートするなんて。。。。
明日は気合入れて片付けるぞ!!

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は雨で何もしませんでした。

今週は、家の片付け頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2階の自分の部屋の片づけをする。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を頑張るぞ。
イライラしないように、冷静に・・・。

  • 回答者:必殺仕事人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日ダラーと無駄に過ごしてしまいました。普段は一日24時間じゃ足りないほどなのに、もったいない時間の使い方をしました。が、しっかり昨日は休養になったとおもって、今日はしっかり段取りよく頑張るぞ!体を動かすことが、リハビリに一番!掃除から家事一般、合間にPC。パートも頑張るぞ!仕事は次がないので。

  • 回答者:のそのそ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は部屋の掃除を怠ってしまった・・!
部屋の中がモノで溢れています。
明日からしっかり掃除して
気分を一新するぞ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぼり気味の部屋掃除、明日こそ頑張る!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事頑張りまーす!!!!

  • 回答者:でこでこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪かきで全身筋肉痛、おまけに風邪ひいちゃいました・・・。
ポイントサイト巡回もできず(Sooda!は見てるけど)寝込んでいます。
今日はしっかり風邪を治して、明日からクリック頑張るー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事探しに奔走です。
きっといい日が来ると信じて、自分で出来る最大限の努力をしていきます。
負けたら終わり、前向きに。週明けだもの、心勇んで頑張りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はジムへ行けなかったので
今日は運動を頑張る〜!

  • 回答者:体脂肪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は花粉が少ないので買い物をがんばります

  • 回答者:はなげちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日寝すぎてしまって、今に至ります。
昼夜逆転生活直したいです(>_<)

規則正しい生活をするぞぉ~!!

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は掃除します!
でも、雨かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなんで・・・
シーツとふとんカバー洗うぞー!!
あっ・・・明日って雨?

  • 回答者:匿名係長 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗い物が溜まってしまったので何とか頑張って片づけたいと思います。
気合を入れなくては。

  • 回答者:ファイト一発 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除が出来ませんでした。
今日だけでの事ではないのですが・・・
明日こそは
掃除するぞー!お~!

  • 回答者:頑張れそうです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いてしまい、子供達をそり遊びに連れて行けませんでした・・・。
今日は1日休ませてもらって体調もよくなりました。
家族の協力に感謝です。
明日は、またぶりかえしたら困るので児童館へ子供を連れて行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は暖かい1日らしいので
拭き掃除を頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、生きることを頑張ってみる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の意気込みでなくても良いですか?
今日、サバイバルゲームに参加してきたのですが、悔しい思いをしたのでそのゲームについて意気込みを一言。
今日のゲームでは散々でした。 チクショー!! 次回のゲームでは絶対に奮戦するぞっ!!
ちなみに、サバイバルゲームとはこれです。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で休職中です。

薬がなくなるので、
先週から心療内科に行こうと思いながら、
まだ行けてないので、
明日こそは行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日はぐうたらしてました。な~んもしてません。
明日からは仕事…  頑張るぞ~…

その前に風呂入って寝ます。最近睡眠不足でしょうがないです。

  • 回答者:雨が降ってるぞ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかぜ、ひいて一日寝てました。
何とか、熱もさがったし、明日から仕事がんばるぞ

  • 回答者:pl (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は何もせずに、Sooda!してました。
明日からはまた仕事です。
頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る