すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年も後40日ほどでお仕舞いですが
40日は短いと思いますか?まだ先だと思いますか?

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2009-11-20 05:47:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短いというヒトが多いですね~
でもやっぱり40日は微妙ですね~

たぶんあっという間にすぎると思うので短いです。
微妙な数字ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短くかんじます。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ先だと思います。
今年は後厄で、あと41日もあるのかと思ってしまいます。

  • 回答者:厄年脱出まであと41日 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。いつもまだまだと思っているうちにあっという間に年越ししてる気がします。年のせいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね~。しなければならない事がいっぱいなのに.何も出来ていないです。
早すぎる~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40日なんてあっというまに過ぎますね
12月に入ると余計に早く過ぎる気がする

  • 回答者:杉尾 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。
これから年末までは怒涛のように過ぎていきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。あっという間にもう今年も終わりですね。
きっとすぐにあと1週間で今年も終わり…とかなるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね~
一年の過ぎるのが早く感じるだけ年を取ったのかもしれませんが…
でも、一日一日はとても長く感じています

  • 回答者:黒猫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。

師走に入る前に、何とか見通しをつけたいです。
この10日間が、けっこう大事。
このまま師走に突入すると、何もかも中途半端で…
あっという間に新年が、勝手に明けてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと感じます。

短すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
毎年、11月はゆっくりと過ぎていくのですが
12月に入った途端、すぐに年が終ってしまう感じです。
12月は、他の月の2週間ぐらいの感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短すぎます。

今年も特に変わり映えなく過ぎてしまいそうです。

  • 回答者:ぼの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。 もう、あっという間という感じですね。 
まだまだ、年内中にやりたいことばかりなのに、早く終わらせなければ大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく短いと思います。
あれよあれよと12月になり気がつけば年賀状に追われる年末になっていることでしょう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。


これから年末にかけて毎日忙しい日々が続くのが目に見えているのであっという間に感じます。
毎日毎日頑張らなくては!

  • 回答者:匿名業種 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。あっという間ですね・・・
育休中でもうすぐ仕事復帰なので余計にそう感じます。

  • 回答者:まだやすみたーい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。

やることがたくさんありすぎて、年内に終わるのか…。
息抜きにsoodaをしているからかな?(^^;

  • 回答者:紗智子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
やらなければいけないことがたくさんあるのに、まだ全然終わってません。
バタバタしているうちに、あっという間に1年が終わるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
年齢とともに、時が経つのが短く感じるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います

まだやらなければいけないこと一杯あるのに
もう11月も終わってしまう
PCやるようになって余計時間が早く感じるように
なってきました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いですよね。
バタバタしているうちに、あっという間に今年も1年が終わってしまうのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
きっとあっという間に年末・・・
なんて感じになりそうです。

  • 回答者:ゆん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。
もう1年が終わるのか・・・。まだ何も成し遂げてないぞ、という気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかいつの間にか、あっという間に過ぎて、残り40日しかないと思うと短く感じますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もあと40日ですか。一年が早いです。
やること、やらなくてはいけないことがいっぱいあります。

後40日はとても短く思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。

12月になると忘年会、クリスマス、年賀状準備、大掃除などすることが多くてすぐすぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
私は今年いろいろ変化のあった年なので
ここまで来るもの早かったし
あと40日もあっという間に過ぎると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです☆

今年中にやっておきたいことはたくさんあるのに
まだ全然終わってません(>_<)
年が変わるまで、1日1日を大切にしなくちゃ・・・・
今年は無駄な一年だったとにならないように♪

  • 回答者:☆プチとまと☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
40日くらいでしたら、気を抜くとすぐに終わってそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います
師走というくらいですから、走るような勢いで過ぎていくと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。40日はあっという間に終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。
さあ××をしようと思ってもエンジンがかかるのが遅いので、やっと手をつけた時にはもう残り○日って言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれこれと慌しいので、短いと思います。

でも、毎日何かを仕上げて、充実した日々に
していきたいですね。
前向きに過ごします♪
(*^^*)

  • 回答者:にゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。
今年中にやらなくてはいけないことがたくさんあるのに・・・
大掃除やる時間があるかなぁ~って感じです。
12月に入ると毎年ですが、気ばかり焦ります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思いますね。
今年中にやらねばならないことが多くて忙しくて時間が足りません。
40日は短いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ、、と言う間!!ですよね・・・短いです!
国会でも、自民と同じように、強行採決・強行突破!!・・・今まで 散々怒っていたヤツラも 同じなんだよ!!

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ先、と思います。
今無職で、一人暮らしで
あまり世間と交流を持っていないので
気にならないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ先と思います。

私は40日という日数を見ると、長く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読んで、ドキっとしました。
もう後40日なんですね〜。
短いなぁって思います。
子供のころは、長く感じたのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いですね・・
10日過ぎて、12月が来て・・クリスマスと思えば
もう正月。早い。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと感じます。
40日は「あっという間」に過ぎる感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いですね。あっという間に一年がたってしまうというかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ先ですね

今年中にやらないといけない仕事が山積みなので...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
直ぐ年末になりますよ。
紅白歌合戦を今から楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
ついこの間、お正月だったような気がして
あれからもう一年近くになるのかと思うと早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
年賀状の準備をそろそろしなくちゃいけませんね。
あっと言う間にクリスマスがやってきてお正月です。

  • 回答者:プリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
年を取ると時間が経つのが早く感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきましたので体が動かなくなってきました。
冬支度と車検、年賀状に年末の準備、忘年会もあるでしょうし。
雪が降ったら除雪もあるし。
あっという間に来年になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いですね。今年はついこのあいだ始まったような気がするくらいなのに。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。
これから年末までは、なぜかスケジュールが詰まっていて、忙しいほど時の進み方が
短く感じるものです。

  • 回答者:師走シワッス! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。あっという間の1年。仕事疲れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
1年は、あっという間に過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと思います。
まだまだ終わってない仕事がたくさんあるので・・・

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る