すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆普段一番口にしている飲み物は?

◆リラックスしたいときの飲み物は?

◆私って贅沢だわ~と思う飲み物は?

◆嫌いな飲み物は?

◆飲み物エピソードを教えてください。

  • 質問者:すじたん
  • 質問日時:2009-11-20 10:02:29
  • 1

◆普段一番口にしている飲み物は?
コーヒー(ぶらっく)

◆リラックスしたいときの飲み物は?
コーヒー(ぶらっく)

◆私って贅沢だわ~と思う飲み物は?
スタバのコーヒー


◆嫌いな飲み物は?
ヨーグルト系
ミルクティー
いちごみるく
ホットミルク
ココア

◆飲み物エピソードを教えてください。
17年前、好きな歌の歌詞に出てきたカプチーノを
喫茶店メニューで見つけておしゃれな飲み物だわ♪とカッコよく
カプチーノ下さい
と注文。来た飲み物にびっくり。シナモンくさくてなにこれ??やだ~
って言ったとたん
周りの皆にお前知らずに頼んだのか???と
それ以来しばらく カプチーノいち とあだ名がつけられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番飲んでいるのは麦茶です、自分で作っています。

リラックスしたい時の飲み物はアップルティです。

贅沢だわ~と思うのはウィンナーコーヒーです。

嫌いな飲み物はありません。

牛乳が大好きで毎日飲んでいるのですが、賞味期限切れた牛乳を大丈夫だろうと開けてみたらトロトロ軽くヨーグルトのようになっていて怖くて飲むのをやめました。

  • 回答者:ETC (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆普段一番口にしている飲み物は?
 プーアル茶

◆リラックスしたいときの飲み物は?
 コーヒー

◆私って贅沢だわ~と思う飲み物は?
 プレミアムビール

◆嫌いな飲み物は?
 野菜ジュース

◆飲み物エピソードを教えてください。
 ウイスキーなどの強いお酒を飲んで記憶をなくしたことが大学時代にけっこうありました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.紅茶です。紅茶大好きです
2.コーヒーです。
3.良い紅茶です。ティーバッグではなく葉っぱのものとか
4.トマトジュース
5.昔、紅茶に砂糖を入れていました。会社の女性が面白がって3杯入れてもわからず・・・
糖尿になるよーーと脅かされて、それ以来砂糖は入れていません
今は紅茶もコーヒーもストレートです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆紅茶

◆紅茶

◆アールグレイの紅茶

◆牛乳

◆牛乳を飲むとお腹を下すので今でも飲みたくないです。
 給食で出る牛乳が毎日苦痛で苦痛で給食嫌いでした。

  • 回答者:モー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段一番口にしている飲み物は・・緑茶です

リラックスしたいときの飲み物は・・コーヒーです

私って贅沢だわ~と思う飲み物は・・ロイヤルミルクティー

嫌いな飲み物は・・・なっちゃん

コーヒーは1日5杯は飲む位大好きで
朝起きてから1番にコーヒー飲むのが日課になっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆普段一番口にしている飲み物は?
お茶

◆リラックスしたいときの飲み物は?
コーヒー

◆私って贅沢だわ~と思う飲み物は?
高級な豆のコーヒー

◆嫌いな飲み物は?
野菜ジュース

◆飲み物エピソードを教えてください。
子供のころからコーヒーは好きで、飲みすぎて寝られなくなってしまった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆普段一番口にしている飲み物は?   日本茶です、(ペットボトルじゃなくって自分で入れてます)

◆リラックスしたいときの飲み物は? コーヒー(気分転換にもなります)

◆私って贅沢だわ~と思う飲み物は? 赤ワイン(いただき物の高級なものをチビリチビリと)

◆嫌いな飲み物は? ポカリスエット(塩っぱくって飲みたくありません)

◆飲み物エピソードを教えてください。

赤ワインが好きなので、昨夜も自宅でボージョレーをいただきました。(高くっても年に一度なので飲みます)
外食で食べモノを残すことは、ありますが、ビールやワインを残したことはありません。(自慢です)

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段一番口にしているのは、ミネラルウォーターです。
リラックスしたいときは、紅茶です。
私って贅沢だわ~と思う飲み物は、プレミアムコーヒーです。
嫌いな飲み物は、抹茶。

夏場はもちろん、冬でも基本的に飲み物はアイスです。
猫舌なのと、冷たい方が好きだから。
そうしたら驚かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆普段一番口にしている飲み物は?
 ウーロン茶
◆リラックスしたいときの飲み物は?
 コーヒー
◆私って贅沢だわ~と思う飲み物は?
 高い豆のコーヒー(たまに買います)
◆嫌いな飲み物は?
 野菜ジュース
◆飲み物エピソードを教えてください。
 グレープフルーツジュースは大好きなんですけど、1日に2杯飲むとお腹がゆるくなります。
 あれは何でだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー

ほっとコーヒー

ブランデー

野菜ジュース

野菜ジュースを騙されて飲んで気分を悪くした事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆普段一番口にしている飲み物は?
 ペットのお茶
◆リラックスしたいときの飲み物は?
 コーヒー(ブラックで)
◆私って贅沢だわ~と思う飲み物は?
 上等のワイン
◆嫌いな飲み物は?
 コーラ、サイダー
◆飲み物エピソードを教えてください。
 この夏、亡くなった父親がサイフォンで入れてくれた
 コーヒーの味が忘れられません。

  • 回答者:dasue (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーや生姜紅茶ものみますが、一番飲んでいるのは緑茶です。
リラックスしたい時は、カフェオレ
贅沢・・・う~ん、豆からひいて、ドリップしたコーヒーを入れる
嫌いな飲み物は、甘酒
飲み物のエピソードとしては、友人の家でご馳走になったドルチェグストかネスプレッソが欲しいなぁと思っています。

  • 回答者:みみ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆普段一番口にしている飲み物は?
麦茶です。
焙煎麦を買ってきて、自分で袋詰めにして、煮出して使っています。

◆リラックスしたいときの飲み物は?
ブラックコーヒーか、紅茶のアールグレイです。

◆私って贅沢だわ~と思う飲み物は?
赤ワインですね~ とは言っても安ものワイン^^

◆嫌いな飲み物は?
缶コーヒー(加糖)

◆飲み物エピソードを教えてください。
私は幼少の頃は井戸水で生活していました。
蛇口をひねれば井戸水が出ます。
お風呂に浸かりながら蛇口からじかに出る冷たくて甘くておいしい井戸水をガブガブ飲んでいました。
金魚も飼っていたし、わんこも飼っていましたが、みんな長生きだったのは、あの井戸水を飲んでいたからだと思います。
災害の時は、うちの井戸を使うように国から指定されていました。
最近は大気汚染も進み、検査の結果、井戸水に大腸菌が混じっているとの事で、沸騰させて何とか飲めるという状況になってしまい、今現在は家も建て替え、井戸は閉めてしまったので、幻となっています。

  • 回答者:惜しい財産 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶

ココア

ホットレモンティー

青汁

昔、からだにいいよといって家族にすすめられた青汁は
とても苦くて口に入れたとたん、合わず吐いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・ミネラルウォーター
・コーヒー
・スタバの飲み物全般
・甘酒
・昔カフェで働いた時はコーヒーは好きではなかったのですが
止めたとたんコーヒーが好きになり、今は一日何倍も飲んでます。
なんだろ。。中毒なのか・・不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆ 紅茶
◆ コーヒー
◆ マンゴージュース
◆ カフェオレ
◆ しょうが湯を飲んでいますが温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◆コーヒー

◆紅茶

◆シャンペン

◆特にありません。
 薬とか苦い物かな?

◆特定の種類のコーヒーの香りを嗅ぐと
 アメリカの風景を思い出します。

  • 回答者:あーあ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・烏龍茶
・コーラ
・プレミアムビール
・ジャスミン茶
・近所に「?」と記載された何が出てくるか分からない自販機が有ります。
真夏に御汁粉がでたことあります・・・

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・お湯
・ハーブティー(ミント)
・ココアのマシュマロ入れ
・ノニジュース
・中華街でタピオカココナッツミルクを買ったら超薄でした。
 閉店間際だったのでクレームも言えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番口にしているのはコーヒーです。

リラックスしたいときは甘めのカフェオレです。

贅沢だと思うのはスターバックスのカフエモカを飲む時です。

スタバのフカフカの一人がけのイスに座って飲む
カフェモカは最高です♪
たまにする贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る