すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長嶋茂雄さんと野村克也さん、
どちらの生き方にあこがれますか?
理由もお願いします。
*どちらも好きで選べないという方は回答をご遠慮願います。

  • 質問者:太陽と月見草
  • 質問日時:2009-11-20 10:39:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に答えて下さった方に・・・・。

野村さんです
70を超えるまで好きなことが出来るなんて羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長嶋さんです。
やはり憧れというのは自分とは正反対の人に持つものだと思います。
あのような気楽でスター性を持った人に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんです。

堂々と自分の生き方をしているのは、憧れます。
幸せそうなのも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄さんです。

誰もが認める本当のスーパースターだし、あれだけ愛されている人はそういないからです。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さん
努力をし 今は若い方 他の下で眼が出なかった方々を
日の芽を出させる貢献 そのめんではすばらしい生き方だと思います

本当に心からお礼を言いたい選手がいると思います
(でも反面嫌う方もおおいいかもしれませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家庭に恵まれている」という意味では、野村さんですね。
長嶋さんのお家は、寒そうです。

  • 回答者:みみんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄さんです。
やっぱりスーパースターとして花がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄さんです。

長嶋さんのような天才として生きてみたいからです。

  • 回答者:kfuji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さんです。

ノムさんは最後の胴上げを見て思ったんですが
選手にすごく慕われ、信頼されている人なんだな~
って思い、ここいう人生っていいな~って思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさんですねぇ~
しぶとく狡猾に生きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さんです。
華やかな生き方より、自分なりの生き方のほうが好きです。
長嶋さんは、常に表に出る生き方、
野村さんは、表に出たり裏に回ったりと好きなように自由に
やっておられるイメージです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄さんです。
仕事に、そして家庭生活にと、とても充実した生き方をされているので。
野村克也さんはお仕事面はともかく、家庭的にはちょっと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さんです。
あのように誰からも愛される人生にはあこがれます。

  • 回答者:K (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さん
です。

確かに地味な人生かもしれませんが、生涯一捕手で現役を貫き通した人生は尊敬できます。
弱いチームばかりと本人は言ってますが、それだけ能力を評価されてる証拠だと思います。
尊敬できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄さん、です。
皆に愛されてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さんですね。
今でも、まだ元気で活躍されてるのがいいですね。
体が丈夫そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんかなあ。
地道に実績を積上げたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さんの生き方に憧れます。
あのお年で監督を勤めてすごいと思います。若々しいから出来ることだと思います。

  • 回答者:エミ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あこがれと言えば長嶋さんですが、
生き方に魅力があるのは野村さんです。

家庭を大事にして、コツコツと自分の仕事をして成果を出す。
サラリーマンのお手本です。

年を重ねてようやく、そういう生き方がステキだと気づきました。

  • 回答者:さちよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄さんです。

自分が好きな球団にずっと貢献できたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る