すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!ポイントによって、メダルってもらえますよね。コレクションまでもうけられていますが、これ、何か意味があるのでしょうか?なにかに利用できるとか・・・

• 質問者:柰羭
  • 質問日時:2009-11-20 10:40:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
回答者様が多いので、まとめてお礼を書かせていただきます。
そですか。。。トロフィーになるんですね!!!!!イツカは!!!それまで続くかしら。
ダイヤモンドのメダルを見てみたいです。それまでは、がんばろうかな。

並び替え:

何もないです。達成かんが、えられます

• 回答者:v (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、中にはコレクターの人もいるからそういう人にはいいんじゃないですかね。
いわれるまで気にもしませんでしたが、確認したら今、brassのトロフィーでした。
マイトップって、ポイント交換以外見ないからそこまで目が行きませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か特典があるわけではありません。
まあ自分がこんだけがんばったってことですかね。
意味は無いですがそれだけポイントを貯めたってことですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ゴミにもなりません。あんなもので、自己満足されたら困ります。
立派なトロフィーを持っていても、まともな回答を寄越してくれるわけではないのです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

単なる自己満足です。
タダ単に小さなメダルの画像が増えるだけですから。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

意味ないですよ。
メダルの先はトロフィーです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

一つ下の方の意見には賛同しかねますが、
自己満足の世界には違いありません。
ただ、それでも、ベストを貰った/ちゃんと回答が役に立ったって、
それは嬉しいものです

他人の批評よりも、自分がどうあるか、それだけだと思ってます。

• 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

特に意味はないですし、何かに利用できるものでもありません。
自分自身でそれを見て優越感に浸る、ただの自己満足です。
私は正直メダルやトロフィーよりも一定のレベルまで達したらもらえるボーナスポイントに制度変更してほしいです。

• 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

何の意味もなく、何かに利用もできません。
個人的には、絵だけのメダルやトロフィーをもらっても嬉しくないですね。
どうせなら、一定のレベルまで達したら、10~1000Pをプレゼントみたいなことを事務局側がやってくれたら嬉しいですね。
そうすれば、少しは張り合いが出て、絵だけのメダルやトロフィーを増やす意味も少しはあると思います。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

何にもないです。
見て楽しむ、見て悦に入るだけのものです。

• 回答者:ダイヤモンドのメダルは綺麗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

自己満足だけです。
私はcooperのトロフィーです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く意味はありません。
ただ、こういう形にしてあるのは、結構こういうサイトには、ゲーム好きな人とかおられますので、一つのゲームとして、次のメダルやトロフィを目指して、一生懸命、質問回答する様に、事務局としては、みんなの質問回答を活発化するための、一つの戦略の様な感じがします。本当に、メダルやトロフィーが上がれば、何かのメリットが付けば一番いいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

何も意味はないです。
しいてい言えば自己満足ですかね。
これだけ頑張ったのかという証だけで、何も意味はないです。

このメダルを具体的に活用できるようにしてほしいと思います・・・・さすがにそこまでは無理でしょうかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

他人にはまったく関係のないことです。
自分だけが楽しむ、たんなる自己満足のメダルです。
もっと意味のあるメダル制度にしてほしいところです。

• 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

リンク付きコテハンの場合にはコテハンを特定するツールの1つになります。
ここはリンク付きでも同じ文字列を登録出来るので。
以前、リンク付きコテハンさんの偽者が何人か出没しましたが、メダルが違って
いました。

リンクなしのニックネームの場合は自分だけしか見ないでしょうから、個々がどう
判断するかですね。

管理側からはメダルの色が変わったり、コレクションが増えたからといって特典が
与えられる訳ではありません。

この回答の満足度

全く意味はありません。
単なる自己満足です。
何かプレゼントがもらえるとか、ポイントが増えるという事もありません。

「次のメダルの色はなんだろう?」
「こんなにたくさん集まってうれしいな」
と楽しむ人には意味があると思いますが、そうでない人にとっては無意味な存在です。

あまり深く考えなくていいと思います。
個人的には、「あ、色が変わった」くらいにしか思ってません。

• 回答者:ロイ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

私も、「なにcooperって」程度に済ませています。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る