すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

100均のメイク用品について

●100均で売っているメイク用品(まつげ美容液など)は肌に悪いんでしょうか?

●100均で売っているメイク用品で「買ってよかった」・「また買いたい」と
思ったものはなんですか?

買おうか迷っているので教えてください。

===補足===
あと、
●100均で売っているメイク用品で「もういらない」・「買わないほうが良かった」と
思ったものはなんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました(*´`*)
とても参考になりました!たくさんの回答ありがとうございました。

・肌に悪いものもあると思いますよ。
 口コミを見てから買うのが安心です!
・色々ありますが・・・エルファーのマルチチーク、クリスタルルージュ、レイヤードアイシャドウはもう毎日使っています!!
口コミで人気だったので買ってみたら、大当たりだったんです><*

・いらないってものは沢山ありますね・・・。
リップクリームはお勧めできません。
ファンデやリキッドのモノも、あまり・・・

まつげ美容液は大丈夫でしたよ!伸びました★

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メイク用品はダイソーが作っているものはいいものは少ないです。
ときどき違う会社だと◎のこともあります。


愛用しているのは、100円スポンジ(メイク用)とアイシャドウのチップです。


「もういらない」・「買わないほうが良かった」と
思ったのは口紅。 くちびるがあれます。

  • 回答者:すたすた (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

●100均で売っているメイク用品(まつげ美容液など)は肌に悪いんでしょうか?
いい物と悪い物がありそれを見分けるのが難しいです
●100均で売っているメイク用品で「買ってよかった」・「また買いたい」と
思ったものはなんですか?
部分用つけまつげやビューラーです。
●100均で売っているメイク用品で「もういらない」・「買わないほうが良かった」と
思ったものはなんですか?
アイトーク、アイシャドウです。

  • 回答者:ゆうか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、買って良かったのがマスカラです。
一個かって、リピで二個持ってます。(透明と黒)
買って、良くなかったのがアイシャドウ。。
あと、リップとかですかね。

100均の物は、だいたいメイクの練習道具と考えて買ったほうがいいかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100均のつけまは高いのとそんなに変わらないので
いいと思います(゜∀゜)
オススメは7番です!
あとPOPTEENモデルが愛用してる100均コスメは
●ハイライター(エバビレーナ)
●アイライナー(エバビレーナ)
●チークアンドチークス(エバビレーナ)
●ルーセントパウダー(エバビレーナ)
●スクリューマスカラ(エバビレーナ)
●Sチーク(エバビレーナ)
全部エバビレーナですねw
モデルさん達が使ってるので
いい物だと思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に全部よくないです。
自分の肌が荒れやすいというのもあるのですが。

マニキュアはすぐかたまってしまい
ペンキを塗ったような爪になります。(艶が出ない)
トップコートもすぐベタベタします。
マニキュア落としも爪が痛みました。

リキッドは買ってみたことありましたが
まあまあです。
ペンシルタイプはすぐ落ちます。

アイシャドウもチークも
色乗りが悪いです。すぐ落ちます。

でも「つけまつげ」は100圴で買ってる人多いですよ。
私も特に悪いことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

●あまりしないほうがいいよ・・・

肌荒れちゃうよ・・・

●グロスかな☆

●アイシャドーとかアイメイクかな・・・

  • 回答者:remon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

物によっては合わない時もあります。

化粧水の酒しずくはいいです。
今も使ってます。
あとジュエルアイシャドーもよかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・100均で購入したアイシャドーを使っています。

 色や使い心地はよいのですが、どうも落ちにくく感じています。
 また、体調が落ちているときに、コレが原因か分りませんがただれたりします。
 お肌が弱かったり、アレルギーをお持ちであれば使わないほうがいいと思います。

・メイク用品で「買ってよかった」・「また買いたい」と思うものは
 つけ睫毛が手軽でいいです。
 あと、メイク用品ではありませんが、爪保護用のクリームは使い心地が良かったです。

まつげ美容液は100均のは使った事がありません。

  • 回答者:空 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る