すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの小さな幸せを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-20 16:26:15
  • 1

子どもの成長が見えた時が、今は温かい気持ちになれます
上の子だったら、鉄棒だったり、自転車だったり、テストでいい点を取ったり
下の子だったら、苦手な食べ物が食べられるようになったり、箸が少し使えるようになったり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二度寝の瞬間です。笑

  • 回答者:ii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟のゆで卵がうまく出来て、それを味付けだれに漬け込んで、
それを割ったときの充実感が最高でーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は寝ている時が一番幸せです。
起きているときはつらいことばかりなので。
うつらうつらして、眠りに落ちる瞬間が一番幸せですね。

  • 回答者:れん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に ゆったりとつかる事。
入院して お風呂に入れなくって しみじみ感じてます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と添い寝をしている時が
1番幸せだなあ~と感じます。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと主人の寝顔を見るときです。
本当に幸せだなぁって思います。
親子3人同じ体制で寝ているとそれだけで幸せな気持ちになれます。

  • 回答者:ままる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っているわけではないですが、

いいなと思う人から、

ほとんど毎日1回だけメールが来るのが私の小さな小さな幸せです。

  • 回答者:すたすた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にネットしながら発泡酒を飲むことです。
あ~幸せ と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は彼女へのクリスマスプレゼントをいろいろ下見しているのが、なんかちょっと小さな幸せかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が ママ!といって
だきついてくるときが
1番幸せな気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子などを買い込み、ご飯代わりにマンガを読みながらだらだら食べることです。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毎日」が寝られること
国によっては
おちおち夜も寝れない国があります(戦争)

  • 回答者:ちっぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末にカフェで美味しいケーキを食べることです。
そのために1週間頑張れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツとためたネットのポイントをなにかしらに変える時の充実感。

ちいさすぎますね。。。

  • 回答者:カード (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の後の一杯のビール。
この瞬間のために頑張れる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と二人で粗食ですが、毎日、色々な話題を出しながら夕食をすることですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降る休日の朝、やさしい雨音を聞きながら、あたたかいお布団の中でウトウトまどろむ

ひととき・・・・・・

  • 回答者:ねむねむ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、ケ-キバイキングでケ-キを買う事

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見て爆笑することです。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまいきな息子が、いってきまーす、とか、ごちそうさま、とか律儀にいうこと

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張中、友達に電話したしたときに、お土産なにがいいって聞いたら、いいよ無事に帰ってきてくれれば、っていわれたときですかね?冗談ですけど、元気でました。

  • 回答者:2-yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で遅くなって帰ってきて、かわいい子供の寝顔を見たときです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が思っていた金額よりも
財布にお金が入っていたときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入りながら
おしるこを食べているときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かった日に暖かいお風呂に入った瞬間
早めに寝ることができた時
旦那さんの寝顔を見たとき(失礼しました。。。)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお酒を気分よく、飲めたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面、今月中にSoodaでレベル100までに到達することです。

===補足===
もう一つ上げると、ギャオの無料動画で韓国ドラマの”朱蒙”を木曜か、金曜に見ることです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなアイドル、℃-uteのCD、DVDを見ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日のおわりに湯船につかって
きょうもみんな元気に過ごせてよかった・・
と思うときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の考えていた買い物だったり手続きとかの予定を、すべてクリアーしたときは充実感がありますね^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っているトイプードルと一緒にまるまって寝ること。
今の季節は温かくて気持ちいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠る前の読書が小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日親がごはんを作ってくれることです。
いい両親を持って幸せです。

  • 回答者:特命希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴けることですかね。

これだけは小さい幸せですが本当に感謝してます。

  • 回答者:紅葉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいものを飲んでるとき。
最近寒いのでwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのスッポンモドキに餌をあげている時です。
小さな口で懸命に餌を食べている姿を見ると心が安らぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけごはんを食べてるときです。。。

  • 回答者:l。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな肉厚チャーシューを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重が減ることです。

病気をしてから体重が15kgくらい増えてしまいましたが、無理をしない程度に
食事を気をつけるようにしたら、みるみるうちに体重が減り、前よりも大夫減りま
した。
普通から痩せ形になってきたので、どこまで痩せるか楽しみです。

  • 回答者:菓子パン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で食べる昼食に高い値段のお造りのトロを買ってきて、こっそり食べる事。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は奮発して、大好きなモンブランを買ってきて、一人楽しみました。幸せでーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいレアチーズケーキを一人でこっそり
食べるのが小さな幸せです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日主人と二人で回転寿司食べに行きました
安くつくけどそれより外食嫌いな主人がイヤな顔しないで
「スシ行こうか」と言ってくれるのが小さな幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムの大きなお風呂に入ってる時
手足をゆっくりと伸ばせて
幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの音楽を聴きながらココアを飲む事です。
和みますし本当に小さいことですけど幸せです。

  • 回答者:sweet☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事先で、たまに缶コーヒー貰う時。
最近はホットをいただくことが多く、文字通りちょっとした幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の昼の外食で、キリンのクラシックラガーを2本飲むことです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんの後で少し予算が余って
美味しいケーキを買って食べることが出来た時に
小さな幸せを感じます。

  • 回答者:シフォンケーキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で何もしてないんですが、
お菓子食べることくらいです。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいコーヒーを飲んだ時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達の誕生日プレゼントに
花束を買い抱きかかえている時が幸せです。

  • 回答者:りんどう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に小さいですが、コンデンスミルクをスプーン1杯食べるというか舐めることです。
ちょっと甘い物が欲しくなった時に1日1回だけなんですけどね。
あまり食べると喉が痛くなるから(味が濃すぎて)

  • 回答者:こんちゃんラブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーをおいしくいれられた時小さな幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れて帰った時
カミさんの手料理で、一杯のお酒を飲める時です。
時々は不味いって味付けもありますが、
落ち着いてゆっくりと、くつろげるのが一番です。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三度三度、食事が出来ることです。
小さな幸せに感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のお茶に茶柱が立ってる時。
何か良い事ありそ~。

  • 回答者:茶柱 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べた後、30分昼寝をする事です。
体が楽になりますよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べている時
ココアを飲んでいる時 が小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京にいる1歳の初孫が年に2回くらい、帰省してきた時に会えるときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaでベスト回答をもらったこと♡
すごくうれしかったです♥
あと、先輩にほめられたときですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みで子供もいない昼下がり、一人でゆっくりコーヒーとケーキを味わうこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでベストをもらった時かな^^

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパー銭湯に行き、帰りに缶ビールを1本飲む事、これが小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の時、100円ショップで思いっきり買物したりする事と
ポイントサイトにいくつか登録してるので、ポイントが少しずつ貯まるのが
ちょっとした幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりお風呂に入っているときです。
特に寒い日で体が冷え切っているときは、生き返った感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな作品を見ているとき、読んでいるときです。

現実を忘れて、どっぷりと物語に入り込みます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答してベスト回答を貰った時です。
なかなか貰う事ができないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌ですね。
いよいよ寒くなってきたので、お湯割りで暖まるのがいい季節です。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が大好きなので猫と遊んでる時が幸せです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢が成功した時、物事をやりとげた時ですね。
生まれてきて良かった、って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでベスト回答を貰うことです。
ベスト回答が来ると本当に嬉しいですね。
回答した甲斐が有ったと思います。
ベスト回答、最高!です。
これが、私の小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりビールを飲むことです。
仕事のことを忘れてユックリ出来るので幸せです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうやって座ってパソコンができること、かな。
幸せに思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、夕食後に一人で酒を飲むことです。
単身赴任中のため、夜はいつも一人酒です。

  • 回答者:kfuji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を頑張って美味しい物を食べる事ですね。
たまにケーキ屋さんでケーキをデザートで食べる喜びです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜、会社から帰ってきて家で夕食を食べるときに飲むお酒です。
1週間無事で良かったと幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬限定ですが・・・

コタツで転寝する時が、小さな幸せです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏ですが、なんとか一人息子を大学に進学させるだけの学費を確保していることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の息子が、クラブでいない時に、
妻と二人で、マクドでコーヒーを飲むことです。

子供が高校生になって親と行動しなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円貯金をしています。
家に帰った時に500円玉があった時は、必ず貯金箱に
入れるようにしています。貯金箱の中は見れませんが
重さで・・・・  貯まってきたな・・・・  ウフフ (^-^)

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と主人を送り出した後にくつろぎながらTVを見ることです。
ソファーにゆっくり座ってお茶を飲みながら好きなTVを見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入る瞬間小さな幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いにセーターを貰いました。
嬉しいです~

  • 回答者:バイト (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント集めをコツコツしていますが、yahooからJALに移してマイルがたまり、無料航空券を一人分はたまりました。
自動車保険などの見積もりをしますので、それらでポイントをもらったりsoodaでポイントをためると、もう一人分がゲットできそうです。

来年は夫婦二人で東京へお上りさん観光ができそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のまったりしたお腹でのお昼寝です。

15分~20分の間ですが、小さな幸せです。

  • 回答者:空 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜布団に入るとき
ホッとして幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務終了後の仲良しさんとの ネットでデート です。www

仕事のある日はほぼ毎日ネット上で会っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後に一服してから入る
お風呂です、一日の疲れが取れて
ホッとして幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌です。
ホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後にハーゲンダッツを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな種類の菓子パンを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のフジテレビ系番組の「めざまし占い」で1位になったときです。

  • 回答者:回答あい子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかって、ぼーとしているときです。あったかくて幸せです。朝の起床同様、でるとき寒いですが。

  • 回答者:ぼへー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。
2日に1回しか入りませんが、湯船につかると毎回
ふぁ~幸せ~と思います♪
芯まで思いますね!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日占いを見て自分の順位を見ることです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも邪魔されず趣味活動することが自分の幸せです。
自宅で趣味活動中に玄関の呼び鈴が鳴ったりするとムっとします。
とくに、新聞の勧誘・宗教団体・ワケの分からないセールスが来ると、すぐに帰ってくれないので腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べにいって、牛タンを食べた時です。
小さな幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝する時。
幸せを感じますなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答して満足度5つをいただいたり
ベスト回答に選ばれることです。
お礼コメントもうれしいです。
読みながら幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はお酒を飲まないようにしているんですが、
同窓会などの時だけ解禁しています。
みんなでワイワイ飲むビールは美味しくて幸せです。

あと、普段はよく眠れることはあまりないんですが、
ぐっすり眠れて目覚めが良いと幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでまっている愛犬と遊ぶことが幸せです。私が具合が悪かったりすると、お母さんのように心配してぺろぺろされます。癒されます。

  • 回答者:みみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアーに座る事です。
疲れがとれるので幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、両親が早くに亡くなりましたので、
夫や子供が、会社や学校から帰ってくることが「幸せ」です。

朝、2階から降りてきて「オハヨ~」と言ってくれると、
最高に「幸せ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに飲む炭酸飲料です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていて、お腹が痛くなるくらい
心底笑えた時です。

日常で、愛想笑いや、ちょとした笑いは
あっても、意外と心底は笑えてないんで。

本気で笑えてる時って、ほんと、自分は
幸せだな~と、思います。

  • 回答者:笑子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る