すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ベンジャミン・バトン 数奇な人生にブラピの娘のシャイロちゃんがちょっとだけ出演しているらしいんですがどのシーンですか?ベンジャミンとデイジーの間に生まれた娘??

  • 質問者:❤
  • 質問日時:2009-11-20 19:11:01
  • 1

そうみたいです、ベンジャミンとデイジーの子供としてカメオ出演しているようです。

http://www.babble.com/CS/blogs/famecrawler/archive/2008/09/30/brad-pitt-s-benjamin-button-amp-shiloh-s-film-debut-video.aspx

生憎、私はこの映画、まだ拝見していないのですが、
もしご覧になっていたら、この動画で風船が飛んでいくシーン・・・
ここに映っているのが彼等の子供という設定なら、シャイロちゃんなのでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=BXz8XkRQPmQ (1:11あたり)

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうか~撮影風景でブラピがシャイロちゃんをあやしている写真をネットでみたことがあったんですが、映画でみるとちょっとイメージが違っていて(・ิ-・ิა)
さすが自分の娘だけあってブラピの演技はすばらしかったです^^
ちょっと長いけど感動しました。schroさんも是非みてくださいね<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る