すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたの考える一番美しい有名男性って誰ですか
出演作品と一言も添えてください
お願いします~

===補足===
注)俳優に限らなくてもいいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-25 08:49:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございました
美しいものを見るのはいいですよね

藤原竜也くんかなあ
ハムレット
本当にキレイだなあと舞台観るたびに思います^^

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹ノ内豊
端正な顔立ちだと思う

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビョルン・アンドレセン
http://www.youtube.com/watch?v=n2UYct17bFw
ギリシャ彫刻のような美少年です。公開された映画が「ベニスに死す」1本だけで、老いた彼の姿を目にしなくて済んでいるのも「永遠の美少年」であり続けている理由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前は玉置宏が美しいと思ってました。
その前は安藤正信が美しいと思ってました。
ドラマとかは見ないので雑誌で眺めては綺麗だなーと思ってました。

高校の時の友達はhydeが綺麗と言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョンビン。
私の名前はキムサムスンの若社長役が凄く素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃のトム・クルーズですね。
嫌味なくらいの美青年でした。元奥様のニコール・キッドマンくらいの美人でないと釣り合わなかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さん。
美しくて迫力もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベン・バーンズさんです。

ちょっと伸び悩んでる感もありますが…。
『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』で、
主役のカスピアン王子役でした。
王子様キャラがぴったりで、美しい!!と思います。

  • 回答者:姫子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさん。
メイちゃんの執事。

もとはファンではなかったのですが、ドラマの役柄で真摯な瞳にぐっときて以来、目にするたびにドキドキするようになりました。頭もよく、スポーツも堪能、スーパーイケメンだそうです。
ドラマ終了直後に結婚されて、なんとなくがっかりしてしまいました。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手ですが「福山雅治」さんです。
歌もいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70年代の沢田研二はセクシーだったぜ!
歌手なので、出演作品は、なし(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早乙女 太一さんです。美しさなら一番な気がします。
作品、わかりません

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みではないですが、ガクトさんは美しいと思います。
いつ見ても顔が怖いくらい整っています。

おなじ理由で東山紀之さんとか堂本光一さんも美しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
「ガリレオ」「美女か野獣」「ひとつ屋根の下」など
今は大河ドラマ「龍馬伝」の主演をしています。
とにかく顔が美しい。
そしてスタイルもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーランドブルーム

ロードオブザリングの、さらさらな金髪の長髪が
すごく美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬

花より団子


以前はさほど思わなかったのですが、ここ最近ぐっと
素敵さが増したように思います。
恋をしてるからかなぁ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん。
アニメから抜け出てきたみたいです。
MR.BRAIN 竹神貞次郎役

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大沢たかお」さんです。

「星の金貨」で酒井法子さんと竹野内豊とのドラマは最高にステキでした。

彼は、私の中では、一番美しい男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーランド・ブルーム
ロードオブザリングで始めてみて、役のせいもあるかもしれないですが、この男性誰?素敵!と彼ばかり見てました。
もっと可憐な役をやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
今は龍馬伝に出ています。
レグザのCM好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい男性といえば、
歌舞伎役者の早乙女 太一さんです。

男性であるにも関わらず、早乙女 太一さんの女形は、女性以上に女性らしいと思います。
この妖艶さが魅力です★

最近出演したものでは、ドラマ「あんみつ姫」 の 桃山三太夫役で出ていました。

↓お写真です。
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=snmyvaio&p=%E6%97%A9%E4%B9%99%E5%A5%B3+%E5%A4%AA%E4%B8%80

  • 回答者:クレッセント (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさんです。
たかの友梨のCMは美し過ぎます〜。

http://www.youtube.com/watch?v=vSYqBMz0FuQ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
龍馬伝
毎週楽しみです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤政信さん

ドラマに出なくなって、映画ばかりなので目にする機会が減りましたが。
映画雑誌に不意に載っていると、目を奪われます。

===補足===
映画では、「サトラレ」「69」が良いです。
「サトラレ」は儚い感じ、「69」は天然ボケの可愛い役です。
最近のは、逆に美しすぎて、内容もマニアックなものが多いので、観るのをためらってます。
後をひきそうで…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては、フィギュアスケート選手「ステファン・ランビエール」選手です。
あの容姿、立ち居振る舞い、そしてスケートも滑れる。。。素敵すぎます。
彼のスピンの美しさにはメロメロです。

  • 回答者:貴公子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいるのでとても迷っちゃいます。

日本人なら、加藤雅也さん。
「anego」というドラマに出ていた時にすごく色気と美しさを感じました。

外国人なら、リバー・フェニックスですね。
「旅立ちの時」という映画が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が思う一番美しい人はニットの貴公子「広瀬 光治」さんです。
あれだけ美しいニットを編んで似合う男性はいないと思うからです。

  • 回答者:ピン子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏です。
のだめカンタービレの連続ドラマの頃は美しかったですね。
最近は痩せてしまってあの頃のような美しさはなくなったけど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
車のCMでドキっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このころのアラン・ドロン。
http://www.kiraku.tv/category/16831/movie/1/7lFoTyuBEb8
殺し屋とか、もと犯罪者の役のとき、
彼は暗く光る宝石のようでした。

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTです。 ミュージシャンです。
ミステリアスで美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキーこと滝沢秀明さん。
いつ見ても美しいです。
きっとそのうち大したことなくなるだろう・・・と思っていたのに、
いつまで経っても美しいままですね。
言葉遣いや礼儀正しさにも好感が持てます。

テレビでの出演作品でいうならば、「義経」です。
惚れ惚れしながら家族揃って観ておりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
出演作品ではなくCMなのですが
レグザのCMにはどっきっとします。
色気があってて素敵です

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPAN YOSHIKIさんです。
ドラム姿がカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガクトさんが美形だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーブラックによろしくに出演していた頃の
ブラッドピット

この世のものとは思えない美しさです。

ベンジャミンバトンの数奇な人生のラストの彼も綺麗でした(これはCGだったようですけど)

  • 回答者:映子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーランド・ブルーム。
ロード・オブ・ザ・リングやパイレーツオブカリビアンに出ています。
まさに王子様、整った顔立ち、美しいといえばこの人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る