すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ブラッドピットが出演した中で一番好きな映画はなんですか?
どの部分が好きなのかなどコメントも含めてご回答ください。

  • 質問者:アンジー
  • 質問日時:2009-12-10 13:13:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

一番となると悩みますが…どなたも挙げていないので…

『リバー・ランズ・スー・イッツ』

それまで「テルマ&ルイーズ」などで知ってはいたのですが、俳優としての大きな輝きを感じた作品でした。
レッドフォード特有の雄大で抒情的な演出の中、まるでレッドフォードの分身かのように
思ったことを記憶しています。

『ベンジャミン・バトン』も好きな映画です、静かに抑えた演技は、あの突拍子もないテーマに
現実感を与えていたと思います。

『スナッチ』での脇役ながら、ほとんど聞き取ることのできない強烈な訛り英語で
場面をさらっていた、あのぶっ飛んだ演技も好きですネ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イングロリアスバスターズでも訛りの強い英語とぶっ飛んだ演技を披露していました。
レッドフォードにとても良く似ていますが、レッドフォードはハンサムの王道を歩んでいますね。

ありがとうございました。

並び替え:

セブン・イヤーズ・イン・チベット です。
映像もさることながら音楽も良かった。
ブラット・ピットの心の変化と中国政府・チベットの人たちの関係など
綿密に描いている作品だと思います。
好きなシーンと言えばアウフシュナイダーとの別れのバター茶を酌み交わす場面です。
言葉はいらないっていうあの雰囲気が凄く伝わる感じが自分的にはぐっときました。

  • 回答者:みの虫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

セブンです。嫁さんが被害にあったときのブラピの反応が迫真の演技で好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私の中では ファイトクラブ ストレス解消の為に 会開きとことんまで 殴り合う けど 殺さない これがブラットピットさんの映画私個人最高のトレジャー !

===補足===
お祝いありがとうございます 素直に嬉しい プレジャー !

  • 回答者:今日が私のインターネット誕生日 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます(笑)
この作品で彼は美しい男から決別しようとしたように思います。
ありがとうございました。

私はジョーブラックによろしくを見て、

すっかりファンになりました。

どことなく、魅力的、かっこいい!!というのがよくわかった作品でした。

今は戦争ものばかりで出演しているので、

プラピの映画はあまりみていませんが、

この作品のプラピはさえないけど、どことなく、かっこいい。

死神??という気がしない感じで

服装もかっこよかったです。

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ジョーブラックによろしく」です。
好きなシーンは序盤。
とにかくきれいな人だなと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかく綺麗ですよねぇ。うっとりします。
ありがとうございました。

「ジョーブラックによろしく」です。悪魔が乗り移ってからもとの体を返してくれるシーンが
感動でした。

  • 回答者:くにお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はこの映画のブラピが一番綺麗で好きです。
ありがとうございました。

レジェンド・オブ・フォール。

ジェームス・ディーンのジャイアンツを彷彿とさせるブラピの魅力を十二分に生かしたといえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「セブン」です。
話も面白かったし、全体的に演技が素晴らしかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「12モンキーズ」が一番好きです。
それまでかっこいい二枚目としか思っていなかったのにあの切れっぷりに一気に好きになってしまいました。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

セブンです。
好きなシーンは
最後箱の中に奥さんの切られた首(多分)を見たブラッドピッドが
犯人に銃口を向け撃とうとしている怒りに満ちた表情が印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

12モンキーズが一番好きです。
狂言回し的な役どころでしたが、はじけてましたね~

  • 回答者:hy (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はじけた役が多いです。最新作もそうでした。
ありがとうございました

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」が好きです。
段々若返るというのが普通ではありえないので
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ファイトクラブです。肉体がすごい。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの肉体のことをSMAPの香取くんが太ったりした時に見て頑張ろうと思うと言ってましたね。そしたら本人も自分もそうだ!って....なんかわかる!って嬉しかったです。
ありがとうございました。

スナッチです。パイキーとかいうイギリスの変わった人たちを演じていたのが面白かった。

映画自体も面白くて、ガイ・リッチー監督にはこれからも期待したいのですが、もう無理なんでしょうかねえ。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガイリッチーでしたねぇ。ちょっと忘れてました。ありがとうございました。

「セブン」が一番好きです。
刑事役でしたがおしゃれな感じで格好良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラピよりラストの怖さが印象に残る映画でした。
ありがとうございました。

アンジェリーナジョリーの奥さんとの出会いのきっかけになった
ミスター&ミセススミスがとても面白かったです。
お互いが別のスパイでノリがあってでも優しくていろんな顔が観られます

けっこう歳になってからの彼の方が落ち着いていて色気があっていいです。
ホントに素敵な男性ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに若いころは、セクシーさが足りなかったかな?
ありがとうございました。

ジョーブラックによろしく です。
最初にカフェで恋愛する所がかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はラストのタキシード姿が好きです。花火ととてもマッチしていて幻想的でした。
私もこの映画のブラピが一番きれいで好きです。
ありがとうございました。

かなり旧いのですが、
「ジョーブラックによろしく」です。

あの映画で、ブラピにはまりました。
とにかくキュートで格好良かった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさしく、この世の者とは思えない美しさでしたね。あの美しさは、凄いです。
ありがとうございました。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」です。
よぼよぼのおじいちゃんからどんどんブラピらしくなっていき、
若い頃のブラピは本当に美しかったです。
そんなに今と変わらないと思っていたけど、若い頃のブラピは予想外に
美しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にあの姿は、目を見張りますね。映画館からの帰り、友人とどんなメイクしたら、あんなに若々しくなれるのかと語り合いました。
ありがとうございました。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生です。

おじいちゃんからだんだん若返るなんて
普通ならありえない展開がおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとで合成だと聞きましたが、最後の17歳のブラピの顔は、美しかったのでとても驚きました。
おじいちゃんのころのブラピは、あまりに特殊メイクすぎて、誰でも良かったのでは?と思ったのですが、ラストの顔は彼じゃなきゃダメだと確信しました。
ありがとうございました。

Mr.&Mrs. スミス です。

オーシャンズ・トロイ・セブン 等そんなに多くは見ていないと思いますが、
奥様と出ているこの映画がテンポも良くアクションあり笑いありで
コケティッシュなブラピの可愛さが出ていて好きです。
ジェシージェームスの暗殺やバベルは見ましたがイマイチ分り難い映画でした。

  • 回答者:がっちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかラブラブの映画だったので、私的には楽しめませんでした。
ありがとうございました。

スリーパーズが好きです。
ブラッドピットの映画を最初に観たものです。
衝撃でしたね。

  • 回答者:とこたん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに衝撃でした。ありがとうございました。

オーシャンズシリーズです。
盗人っぽくないぼっちゃま風の風貌なのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼっちゃま風の美貌ですよね。ありがとうございました。

ファイトクラブです。
かれのハジケた演技は最高でした。

  • 回答者:あんまん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの映画でカラを破った気がします。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る