すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

yamazakiふんわり食パンの感想をお願いします。

  • 質問者:jy
  • 質問日時:2009-11-20 23:29:46
  • 0

並び替え:

ふんわりしていて美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくふんわり、ふわふわ感があります。

そしておいしさとかむと甘みが感じられます。

おいしいです。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品名通りふんわりしていて優しい感じでおいしいです。

この回答の満足度
  

やわらかく少し甘みがあって、とてもおいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふんわり軽くてやわらかいですが、ちょっと物足りないと言うか、他のパンよりたくさん食べてしまうような気がします。
そのままサンドイッチがおいしいと思います。

  • 回答者:パン好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま食べるとおいしいです、
トーストにしちゃうとおいしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食感がいいですね。
そのまま食べるのが一番だと思います。
トーストにしないで、何も挟まずに味わう方がいいですね。

  • 回答者:せんとう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食感はいいけど、甘すぎて他の食材とまったく合いません。
もうちょっと相性考えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ買いました。
生で食べると中のふんわり感が美味しいけど、
耳まで白いので生焼けのようでイマイチでした。
トーストには合いませんでした。
それ以来買っていません。

  • 回答者:超熟ファン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やわらかくて美味しいですね。
焼くよりそのままの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふわふわで甘みがある食パンだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買って日にちがたってもいつまでもふわふわですね。

気になるのは、香りがアルコールのような、つんとした感じがするところです。

それに、やわらかすぎて、買って家まで帰るまでに潰れてしまいました・・・。

同じふわふわなら、ダブルソフトのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

防腐剤だらけで、とても食べる気はしません。
パンの賞味期限は、1日か2日です。
3日以上賞味期限のあるパンは,信じられない程たくさんの薬品・添加物が入っています。

この回答の満足度
  

その名のとおりふんわりしていておいしいですよ。
しっかりしたかみごたえがほしい人はちょっと不満かも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘みがあって、ふわふわしていて、はまりました!!
食パンもいいですが、ロールパンの方も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

超熟の次のヒットという感じで、飽きない所がいいです。
ほんのり甘いのがいいのでしょうか。
なんか贅沢な感じがします。
超熟よりは重量が軽い感じがします。
どのパンよりふわっふわです。
思わずおやつにも食べたくなっちゃいます
6枚切りは軽く焼いて、8枚切りはそのままサンドイッチに使っています。

  • 回答者:めきしこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストして食べるよりも焼かずにそのまま食べる方が美味しいと思います。
ハムとレタスをはさんで食べるのがお気に入りの食べ方です。

この回答の満足度
  

毎週日曜には98円なので買っています。

もっちりではなく本当にふんわりって感じです。
少し焼いてもシットリ感がありますし、そのままでもとても美味しいです。
以前はyamazakiの4枚切りをたまに買っていたのですが、
こちらの方が特売が多く、食感も好きですね。

買ってすぐに半分食べちゃいます。食べ過ぎに注意が必要ですね(笑

  • 回答者:がっちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッケージのイメージどおり、全体的にやわらかくて、おいしいのでお気に入りです。
ほんのり甘い…

でもあまり安く売ってるところはみたことありません。

  • 回答者:ぴかり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔らかすぎて、私にはちょっと合いませんでした。
普通の食パンの方が良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳まで柔らかくて、これまで感じたことがない食感で、

私は気にいって購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前のとおりふんわりとやわらかく
耳までソフトで、食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの耳が白い食パンのことですよね?
正直言って超熟の方が美味いと思いました。

この回答の満足度
  

名前の通り、とてもやわらかな食パンです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに買うことがあります。
そのまま食べたり、サンドウィッチにする時はよいかんじです。
少し、ヨーグルトのような感じがするのは私だけでしょうか?

でも、トーストするとちょっと。。。
トーストするなら、Pascoの超熟の方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふんわりしていて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふんわりしていて
しょくかんがよくて
めちゃくちゃおいしいです。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る