すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

質問です!

皆さんがオススメするアイスはなんですか?^^

理由もお願いします^^b

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2009-11-21 14:47:13
  • 2

並び替え:

明治うまか棒・・
チョコナッツとバニラがいい感じで、食べやすい。
10個入りなのも良くて、サイズも丁度の感じですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね!!!

買ってみます♪

回答ありがとうございました!!

ハーゲンダッツ のアイスが好きです。
特に、ハーゲンダーツでバターの香りがするカスタードアイスクリームの木苺のミルフィーユが、美味しいので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツは美味しいですよね!!

木苺のミルフィーユは美味しそうです!!

回答ありがとうございました^^

今の季節なら、やはり雪見大福です。

コタツに入って体を温めながら雪見大福を食べる・・・
暑さと寒さの良いコントラストが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見だいふくは美味しいですよね^^

コタツはいいですよね~~。

回答ありがとうございました!

雪印 バニラバー 10本入りです。

懐かしいバニラの味で飽きが来ないし、
1本の量が少ないのでちょっと食べるのに最適です。

カップのバニラも好きなんですけど、
1個食べると脂肪が気になるので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10本も!いいですね!!

母に買ってもらいます(笑)

回答ありがとうございました!

グリコのハッピースプーン。
割と最近出たはずなのにここのところあまり見かけませんが、あのホイップ感は絶品です。
個人的にはハーゲンダッツすら相手にならないレベルです。

見かけるものならメイトーのなめらかプリンアイスかMOW。クリーミーでコストパフォーマンス高し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね~^^

買ってみます!!

回答ありがとうございました!

今もあるのかなぁ? グリコのジャイアントコーン・・中学・高校の頃の
最高に贅沢なおやつでした。また食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ売ってますよ!!

コンビニとかで売ってます^^

美味しいですよね^^

回答ありがとうございました!!

ピノです
特に家庭用パックみたいなのがオススメです
すべてが別々に包まれており、食べたいときに食べたい分だけ気軽に食べられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノは神ですよ!!!笑

美味しいですよね^^

回答ありがとうございました!

キナコモチアイスモナカです。
中にきな粉チョコともちが入ってておいしかったです。
会社は忘れてしまいました・・・

  • 回答者:純 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね^^

買ってみます!

回答ありがとうございました!

ピノですね。
1つ1つが小さいし、食べやすいですね。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノは神ですよっ(笑)

大好きです!!
美味しいですよね^^

回答ありがとうございました!

ハーゲンダッツのバニラです。
口中に広がるまろやかな味が好きです。
人生最後の食べ物は、これにします。
嚙まなくても、口中に溶けていきますので。

===補足===
コメント有難うございます。
最後の晩餐は、これとキリンのクラシックラガーです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね^^

かまなくても溶けるんですか!!
びっくりです!

回答ありがとうございました!

パルムです。
お値段以上に満足感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

買ってみます!

回答ありがとうございました!♪

ヨーロピアンシュガーコーンがお薦めです。

5個入りで子供にも大人にもちょうどいいサイズで、値段もお手頃です。(200円以下)

味も結構おいしい^^コーンもしっとりサクッとしています。

上にチョコが少しかかっていてお得感いっぱいです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか美味しそう…(笑)

買ってみますね^^

回答ありがとうございました!

爽 です。
さっぱりしてて美味しいと思うます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね!

回答ありがとうございました!!^^

ハーゲンダッツは全部おいしいですよね!
あとは31アイスクリームも好きです!


味はチョコミントが大好きです^^*

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部美味しいです!!

31!!大好きです!!
夏の日は溶けちゃうのでいつも店内で食べますね(笑

チョコミント美味しいですよね^^
前まで嫌いだったんですけど最近はまりました!

回答ありがとうございました!

丸永あいすまんじゅうです。
アイス自体もおいしいですが、中のあずきがツヤツヤトロトロしていて
その部分だけでも一つの和菓子みたいにおいしいです。
九州でしか食べられないのかと思っていたらどこでも売っているのでうれしいです。

  • 回答者:うめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないです!!^^

食べてみたいので買います★

回答ありがとうございました!

森永のチーズスティックアイスです。

毎年期間限定で販売されるのですが、濃厚でチーズケーキを冷凍させて食べている感じでとても美味しいので。
発売されると冷凍庫に入るだけ買いだめしています。(*^ー゜)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズのアイスってあるんですね!

期間限定なんですか!
それは買わなくては!!^^

回答ありがとうございました!!

サンデーカップはどうですか?
底に溜まってるチョコが美味しいです。ロングセラーなのも人気が高い証拠だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンデーカップ!
今日塾の帰りにコンビに寄ったときにありました!
あれ美味しそうです!笑

買ってみます♪

回答ありがとうございました!

高いですがハーゲンダッツはどれも美味しいです。
私は抹茶が好きです。
味が濃厚ですから美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツはやっぱりどれも美味しいですよね!

抹茶ですか!
食べてみようと思います♪
濃厚ってのがいいですよね^^

回答ありがとうございました!

不二家のシューアイスがオススメです。
1個100円でアイスの食感が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シューアイスは美味しいですよね^^

たまに友達と食べます♪

回答ありがとうございました!

ちょこっと高いですが
7-11で売っている フルーツ白くま
フルーツもアイスもどっちも美味しいです
でも少し一回に食べるのには
量が多すぎ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないです!
美味しそうですね^^

機会があれば買ってみますね^^

回答ありがとうございました!

井村屋のアズキアイスの系統でミルク金時が好きです
大人にも子どもにも親しまれる味
ミルクの甘さとアズキの量が丁度良くてとても美味しいです
我が家の冷凍庫には必ず、年間通して常備されているくらい
我が家は全員が好きです

  • 回答者:黒猫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないんで買ってみようと思います^^

そんなに好きなんですか!(笑)
私はピノをオススメしますよ~~^^笑

回答ありがとうございました!

雪見だいふくが好きです。
こたつでほっこりしながら、食べるのが美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見だいふくおいしいですよね^^

こたつ!いいですね~!!

回答ありがとうございました!♪

ピノがいいです
一口サイズで食べやすく一個一個チョコ掛けになっているのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノは神ですよっ(笑)

美味しいですよね!!
大好きです^^

回答ありがとうございました!

雪見だいふくです。
中のふんわりアイスと外のもっちりしたお餅のバランスが好きです

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見だいふく!もっちりしてて美味しいですよね~^^

アレはやばいですよね!笑

回答ありがとうございました^^

エスキモーのpinoです。

チョコとアイスの組み合わせ大好き☆
手でつまんで食べられるということも、
魅力の1つです。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

pinoは神です(笑)

超好きです!^^

明日絶対買います!笑

回答ありがとうございました!

ハーゲンダッツのマカデミアナッツです。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食感がしりたいので買ってみます!!^^

回答ありがとうございました!

スーパーカップとMOWです。
スーパーカップは安いのにボリュームがあって、コクとキレと口溶けの良さが好きです。
MOWはソフトクリームのような滑らかな舌触りとしっかりとしたコクのあるミルク感を感じられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よだれが(笑)

買ってみます!!
聞くからにすごく美味しそうですね!

回答ありがとうございました!

森永の「チョコモナカジャンボ」ですね。
食べた時に中身の板チョコのパリパリ感がクセになり美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外側も美味しいですよね!!

でも中のチョコが大好きです!!

回答ありがとうございました!

九州名物
白くまパフェ が好きです。

パフェの甘さがいいです。

  • 回答者:ひろりん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ食べたことないので買って食べてみようと思います^^


回答ありがとうございました!!^^

ハーゲンダッツのクッキー&クリームです。

クリームとクッキーがすごく合っていて食感もいいし
すごく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですねっ!

買ってみます♪

回答ありがとうございました^^

ハーシーズのチョコバーです。
チョコモナカも美味しいのですが、
チョココーティングの食感も楽しめるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~^^

チョコのコーティングしてあるアイスは好きです(笑)

回答ありがとうございました!

2L のパック500円だし・・・

夏場、パンに挟んで食べたら旨かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンに挟んで食べたら美味しかったんですか(笑)

夏になったら試してみよう!!^^w

回答ありがとうございました!

ハーゲンダッツのバニラがだんとつですが・・・高いので、日常気軽には買えませんね。
お手ごろ価格なら、ピノなどが美味しいと思います。

===補足===
ピノが美味しい理由・・・ラクトアイスじゃなくアイスクリームの表記になっているのを
見てもわかるとおり、成分が違います。やはり濃厚でおいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノはやばい程好きですね(笑)

成分が違うんですか!
初めて知りました^^
チョコも美味しいし中も美味しいですよねっ!

回答ありがとうございました!

FAUCHONの抹茶が大好きです。
ちゃんと、お抹茶の香りがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶!!

美味しいですよね!
はまります(笑)

回答ありがとうございました!

ロッテの爽です。

☆アイス以外紙なのでゴミの分別が楽
☆スーパーやコンビニなどどこでも売ってる
☆1パック100円くらいでスーパーなら数十円で買えることもある
☆後味がくどくなくさっぱりしてる

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~~^^b

爽が食べたくなってきました(笑)

回答ありがとうございました!

美味しいと思うのは、ハーゲンダッツのバニラですが、
この味を覚えると、他のバニラが美味しく思えなくなります。
金額も高いので、「爽」をオススメします。
手ごろな値段で、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも美味しそうですね^^

機会があったらハーゲンダッツ買います♪

回答ありがとうございました!

期間限定で今出ているハーゲンダッツのラムレーズンです。

ラム酒の香りとレーズンがとっても美味しかったです♪
期間限定でなく、定番商品にして欲しいな~と思います。

  • 回答者:ぜひ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定なんですか!!

早速買わなければ(笑)

定番の方がいいですよね!

買ってみますね♪

回答ありがとうございました!

ハーゲンダッツのクッキー&クリームです。
クッキーの味わいがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーの味わいですか~^^

とても美味しそうですねっ!

回答ありがとうございました!!

エスキモーのPARMです^^
バニラにチョコがコーティングされてて
棒がついてて箱に6本入ってます!
値段は500円ぐらいかなー??
ピノも好きですヾ(*´∀`)ノ

  • 回答者:orange (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラにチョコってのはいいですね^^

500円!ワンコインですみますね(笑)

ピノは美味しすぎです(笑)

回答ありがとうございました^^

レディーボーデンの4つ入りで売っている名前は覚えていませんが
1本の半分がチョコで片方がクッキーで挟まれているアイスです。
クッキーのとこのがめちゃめちゃすきです。
でも高いです~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度お店行ったときに探してみます^^

一口食べてみたいですっ!

回答ありがとうございました!!

ハーゲンダッツのトリュフショコラが好きです。
チョコアイスが大好きです。
かなりお高いのでなかなか買えませんが、お求め安い価格のものなら「ジャイアントコーン」です。
どちらにしてもチョコが好きです。

  • 回答者:我慢中 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞くからに美味しそうな商品名ですね(笑)

ジャイアントコーン、最近はまってます^^

回答ありがとうございました!

ロッテ「爽」
食感が他のアイスと違うのでクセになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食感違いますよね!!!!

あれは美味しいです^^

回答ありがとうございました!

ハーゲンダッツのラム&レーズンがおすすめです。

私は酒好きなので、ほんのり、ラムの酒っぽい味が大好きなんです。(爆)

  • 回答者:むー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく美味しそうですね~^^

私はすっぱいのが好きです(笑

回答ありがとうございました!

ロッテの「爽」のバニラ味!
あきがこない味でおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『爽』美味しいですよね!!!
でもバニラ食べたことないんで食べてみますっ!

回答ありがとうございました^^

ハーゲンダッツバニラがオススメです。
一番バニラが濃厚で美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまハーゲンダッツ食べたことないので食べてみようと思いますっ^^

回答ありがとうございました!

森永のチョコモナカです!
パリパリ感がいいです!
あと
グリコのパリッテ!!

  • 回答者:なお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね!

食べてみます^^

回答ありがとうございましたっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る