すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日は七夕ですが、夕飯は普段と違ってご馳走になったり外食にしたりしますか?
私は家でちらし寿司を食べる予定です。

  • 質問者:ほしぼし
  • 質問日時:2008-07-07 14:14:31
  • 0

並び替え:

特にご馳走にはしません。
天の川に見立てて、素麺!!

  • 回答者:なす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうラーメンを買ってきました。
普通ですね・・・。でも、夜にこれを食べるという意味で、我が家では特別かも。これだけでは栄養が足りないので、きゅうりやハム、卵など盛り付けちゃんとします。

  • 回答者:そうラーメン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、七夕でしたね。それでは!
・・・今日はご飯に卵をつけてみたいと思います!

  • 回答者:A/J (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、毎年、家でちらし寿司を食べています。
あと、友達が毎年仙台の笹かまぼこを送ってくれるので、それを食べます。
特に外食などはした事ありませんねー。

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はお寿司にする予定です。

いろんな口実をつけてたまには贅沢をしたいんです。

  • 回答者:☆あん☆ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです、私も口実をつけて今日はちらし寿司です。
回答ありがとうございました。

小さな子供もいないので、そういう予定はありません。
ちらし寿司、いいですね。
素敵な家族の団らんの時間を楽しんでくださいね。

  • 回答者:まめこ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにも小さな子供はいませんが、何かきっかけがないとご馳走はめったに食べないですし、毎日の夕飯のメニューに困ってるので良いきっかけになってます。
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る