すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「重厚感」があり「声が太い」ボーカリストと言えば誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 13:13:28
  • 0

アニメソングですが
ささきいさお さんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和田アキ子さんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅さんかなーって思います。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に思い浮かぶのが和田アキ子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重厚感と聞いて、和田アキ子さんを思いだしました。

  • 回答者:コン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に千の風になって、の秋川さんが出てきました。

まさにぴったりですよね。

  • 回答者:カード (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋川雅史さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋川雅史さんです。
紅白出るのでしょうか。

  • 回答者:SAZABY (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスのアーティスト「paul weller」を思い浮かべました。

なかなか野太さならレベル高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AIかと思います。ブラック系の声の出し方唄い方をしますから。
かなり太くもあり音量もありパワーを感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

葛城ユキさん。古いですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トータス松本さんです。
味のある声でもあると思います。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーフライ 越智志帆 さん。
私と同じ愛媛県出身なので応援もかねて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思い浮かぶのは
トム・ジョーンズです。
まさしく質問に合う方だと思います。

  • 回答者:恋はメケメケ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木雅之さんです。

コンサートに行ったら、CD以上の声量と、渋さと軽やかさを兼ね備えた声の艶に、感動しました。
聴き惚れるという状態になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性では、秋川雅史さん
女性では、和田あき子さん
だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せら まさのりさん。漢字忘れました。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トム・ジョーンズっっっ。。

  • 回答者:まかんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近でいくと、スーパーフライの、越智志帆さんって、

重量感も、あるし、声の、のびがあると思います。

  • 回答者:千紗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋川雅史さんですね。
「千の風になって」を聴く度に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー・スプリング・スティーンかなあ。
または柳ジョージ。
古いか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLANの森友嵐士さんです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔では、フランク永井。

尾崎 紀世彦もいい。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の方なのですが、テレビで見てすごいなと思うので。
島津亜矢さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋川雅史さんしかいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小柳ゆきさん:これで決まり?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋川雅文さんだと思います。
ベタですいません。

  • 回答者:私の~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上条恒彦

尾崎紀世彦

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上条恒彦
旅立ちの歌
http://www.youtube.com/watch?v=UZiRcFX8ezU

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木雅之さんが思い浮かびます。

  • 回答者:枇杷帽子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る