すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「僕の頭の中の消しゴム」をご覧になった方にお聞きします。
どのような感想をお持ちになりましたか?

===補足===
ももんがさんから指摘のあった通り、「僕の頭の中の消しゴム」についての質問です。
「私の頭の中の消しゴム」ではないので、よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-22 18:22:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

質問をはき違えていると思われる方については、評価を付けていません。
何故質問や補足をきちんとお読みにならなかったのか、コメントを下さい。
このままだと質問に対する回答になっていないと、評価1点にせざるを得ません。
12/5には評価するので、それまでによろしくお願いします。

この質問はゲームセンターCXの24時間生放送でやっていた、「僕の頭の中の消しゴム」のコーナーに関するものと考えてよろしいですか?
韓国映画の方は「私の頭の中の消しゴム」なので、そちらに関する質問の場合はコメントを下さい。

「僕の頭の中の消しゴム」の感想は、「気持ち悪かった」です。
「これ〜○○の××なんですけど〜、ここの造形がすごくないっすか??」
という口調が何とも言えず引きました。
プロデューサーが「今後絶対に映像化しない」と言ったのもわかります。

• 回答者:ももんが (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が主役の立場だったらどうするんだろうってかなり真剣に考えました。

自分のことを本当に愛してくれるパートナーを早く見つけようって思いました。

ちなみに、映画をみてたくさん泣きました。

• 回答者:カード (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

補足で書いた通り、コメントが貰えなかったので1点にしました。

身近に若いのに痴呆症みたいに忘れてしまうってあるんだと思ってショックを受けました。韓国の方のを観ました。
女優さんも俳優さんも好きなので映画はよかったです。
自分の愛する人が突然重い病気になったらどうしようかと痛感しました

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

補足で書いた通り、コメントが貰えなかったので1点にしました。

ご都合主義。

盛り上げる為に話の道筋を作ってるのが目に見えてうんざりって感じの感想をもちました。

この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る