すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

究極の勝負?!最強vs無敵。

対象はロボットでも、何かの達人でも、なんでも良いです。

1 もしもその二つが戦ったら、どちらが勝つと思いますか?
設定した対象と答えを教えてください。

2 その理由は?
真面目な考察、ネタ回答。なんでもOKです。
ただし、適当に答えちゃえ。ってのはなしにしてください。お願いします。

  • 質問者:究極の対決
  • 質問日時:2009-11-23 01:23:48
  • 1

そりゃ絶対に無敵でしょ!
敵なしですよ。
最強は、現時点でもっともつよいんでしょ?
新たな敵が出てきますよ。

  • 回答者:hiro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なねほど!そういえば最強と呼ばれる者が倒されていくのは、
黄金のパターンでしたね!

並び替え:

白鵬対赤ちゃん

赤ちゃん
泣く子にはかてません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん。ちょっと安直な気もしますが。おまけです。

1無敵です。
2大概新たな最強が現れるので最強より無敵の方が勝ちそうだよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに無敵の次はないですね~~。

1、仮面ライダーとドラえもん。

ドラえもんの勝ちです。

2、ポケットからいいものをたくさん出すので。
勝てると思います。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、そうだと思いつつ。心情的に仮面ライダーを応援したくなりますw


小林真央VS内田恭子
勝利・・・内田恭子

②ぶりっこ対決
つねに男を意識して行動してる対決。
内田恭子に勝るブリブリ女はそうそういない!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケート選手と女優を比べたら、可哀相と言う気もしますが。
芸能系は詳しくないので、認識間違ってるかも。

まぁ、そうでしようね。

ガンダムVSエヴァ初号機でエヴァ初号機の勝ちですね。

ガンダムの方が操縦技術などが上ですがエヴァにはAフィールドがあるので結局どんな攻撃も通用せずにエヴァの圧勝だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ATフィールドですよね?
そういえば、そんなものもありましたね~。

他の方のコメントに書いたんですが、

ガンダムで対抗するなら、空中からの狙撃しかないか?
最近のエバァは知らないんですが、飛行能力はなかったですよね?

でも、もしかしてフィールドは貫通できないのかしら??

1. ドラえもんvsアラレちゃん
   ドラえもんは道具がたくさん使えるので最強、アラレちゃんは絶対に壊れない無敵    だから。
   勝つのはアラレちゃん。

2. アラレちゃんのペースに巻き込まれてドラえもんが慌ててポケットから意味のない道   具ばかり取り出して降参しそうだから。
   アラレちゃんと一緒にウンチくんを棒で突っついて終わりそう。

  • 回答者:ドラミの方が強いかも? (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラレちゃんて壊れないんですか?
確か、博士が修理してた場面があったような…?!

でも、確かにアラレちゃのペースにおっとりとしたドラエもんは勝てないでしょうね~。

鉄腕アトムVSアラレちゃん
1、勝者・アラレちゃん
2、優しい心を持つアトムには真剣勝負が出来ず
一方、無邪気なアラレちゃんは、加減を知らないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラレちゃんと戦うのは難しそうですよね。
確かに加減なんて知らないもんな~~。

最強VS無敵とくれば
最強ロボダイオージャVS無敵鋼人ダイターン3

ダイオージャが葵の紋章を見せるも万丈はそんなことを気にせず攻撃。
25メートルVS120メートルと言う体格差でダイターン3の圧勝。

「日輪の力を借りて、今、必殺の、サンアタック!」

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい~~。
ダイターン3は私の地域では未放送でした。
ダイオージャは見てましたよ~。
体格差そんならあるんですね。
そりゃ、勝てないかも?

でも、「正義の刃を受けるがよい!!」

1.みのもんたVS松崎しげる、どっちが顔の色が黒いか対決。

2.みのさんは未だに進化し続けている感じがして彼の勝ち。松崎さん、やっぱシンガーだからイメージを重視してちょっと抑えてしまったのが敗因になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~。確かにどちらも色黒ですね~。
でも、確かに最近の松崎さんは以前よりも白くなった気がします。

トミーず雅 VS 青島健太 の「顔のでかさ対決。

実際に見た限り、青島健太の方がでかかったような気がします。青島さんはガタイがでかいのに、それにも増して顔のでかさに目を奪われましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。芸能人は詳しくないんだけど、青島健太さんは、モノマネの人であってます?

そんなに顔でかいんですか。
あまり顔のでかい人が身近にいないので、ちょっと見てみたい気がします。

戦艦大和(大和型一号艦)と戦艦武蔵(大和型二号艦)です。
武蔵は、大和建造で判明した弱点を補強。大和は、優秀な兵隊(特に砲撃手)を揃えています。砲撃手の差で、残念ながら、大和の勝ちです。

===補足===
コメントい有難うございます。
大和に負けるのは、嫌ですが、現実になったらそうなるでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは史実で考察した話を何かで聞いた事があります。
その時も確か大和の勝ちでしたね。

ありえないけど、もしも実際に戦ってたらこれは迫力あったんでしょうね。

1 スーパーサイヤジン4の悟空VS宇宙戦艦ヤマト
 悟空の気功波一発で圧勝
2 どっちも星ひとつを破壊する戦闘力があるものの悟空はさらにスーパーサイヤジン5,6,7と際限なく進化するから。
とはいえヤマトは死んでもすぐ生き返るので、うーん・・・

  • 回答者:復活しないでいいよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマトは、帰ってきたで終わりです!
その後なんて知らない。
新たなるまでだってらまだ許すけど。

確かに、悟空は勝てそうだけど、ヤマトは不死身だからな~。

剣聖・宮本武蔵VS剣豪柳生十兵衛三厳。
魔界転生では、柳生十兵衛が、勝ちましたが、年齢が同じなら修錬した数が多い武蔵が、勝つと思います。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは世紀の一戦ですね。
近くで見たれら迫力ありそう。

1透明人間対宇宙人

透明人間です。
UFOに入り機械を壊して宇宙に戻れなくすればそのうちアウト

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙人が地球に帰化しちゃったりしてw

エヴァ初号機VSガンダム

1初号機が勝利!!!!!
2初号機の暴走モードにはガンダムは勝てないとおもいます。
食べるし、しんじ君の感情だけで動いてないし。致命傷負っても向かっていくしw

  • 回答者:妄想族 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エバァの暴走は怖かったです。
ガンダムで対抗するなら、空中からの狙撃しかないか?
最近のエバァは知らないんですが、飛行能力はなかったですよね?

1ヴァンパイヤとゾンビ

2ゾンビが勝つ。

 ヴァンパイヤはゾンビからは血が吸えなくてエネルギー補給できなくなるから。

  • 回答者:考えてたら怖くなりました (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに見た目的にも、感覚的にも恐ろしい戦いですね。

でも、B級映画のコメディネタとしては面白いかも。

和田アキ子と泉ピン子

①和田アキ子が勝つ。
②和田アキ子は柔道場の娘らしいしがたいがでかいから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純粋に口喧嘩だったら、泉ピン子のほうが勝ちそうですけどね~。
体を使ったら女性では和田アキ子に勝てそうな人はそういませんよね。

1.ドラえもんVSガンダム
ドラえもんが勝つと思います。

2.スモールライトで小さくされて、踏み潰されると
思います。

  • 回答者:((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにドラえもんは秘密道具があるから、無敵っぽいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る