すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

ipod nanoを買おうと思うんですが、①ビスタのPCからも音楽を入れることはできますか?②本体で曲の順番を入れ替えられますか?また何かメリットデメリットなどなど使ってるかた、アドバイスお願いします。

  • 質問者:ipod
  • 質問日時:2009-11-23 21:53:30
  • 0

並び替え:

①できますよ
②ipodで好きな曲、1曲を選んで再生はできますが、
 その時に何曲か選んで再生というのはできません
 ituneでプレイリストを作れば、その曲順通りの再生は可能です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビスタです。
ipod nano 使ってますよ。
本体では振ってシャッフルとかは出来るけど
好きなように入れ替えは出来なかったと思います。
PCから歌詞もいれられますし便利です。

  • 回答者:アニス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビスタでは勿論使えますが、本体では順番買えることは不可能だと思います。変えるならPCでやるしかありません

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.apple.com/jp/ipodnano/
のストアでインストール等をして曲も買えますし.音楽も入れる事ができますよ
曲の入れ替えもできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る