すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ウイルスバスターは、新規で購入すると、3PC分、付いているようですが、パソコンにお試のウイルスバスターが入っていて、それを更新すると1PC分なのでしょうか?
それとも更新時から、3PC分使えるようになるのでしょうか?
なお、価格は新規で購入しても変わりません。

===補足===
パソコンに入っているお試し版は、パソコンを買った時から入っているもの(3ヶ月無料)でお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-24 07:26:48
  • 0

私の場合は、更新すれば3PC分使えると思って(家族で共有したかったため)1年分更新したところ、1PC分だけでした。

結局もう一つのPCにもう一つの製品版ウイルスバスターを購入して、翌年こちらの製品版の方だけ更新しました。(こちらの製品版は3PC大丈夫でした)

===補足===
はい、私のはパソコンに入っていたお試し版でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、1PC分なのですね。
更新せずに、新規で購入した方がお得ですね。

並び替え:

ウイルスバスターのバージョンによって異なります。

ウイルスバスター14の場合には、1つのシリアル番号につき1台のPCです。
ウイルスバスター2009、2010 などの場合は、1つのシリアル番号につきPC 3台までです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る