質問

終了

昼食時に松本駅から徒歩10分位のところでオススメのラーメン屋さんを教えてください。

また、オススメのメニューも教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-24 12:37:26
  • 0

並び替え:

角煮ラーメンかごしま屋の味噌ラーメンがおいしいです。

  • 回答者:さい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンが好きなので

『助屋松本本店 』

長野県松本市中央1丁目20-26

0263-34-1050


おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近松本駅に仕事で立ち寄りました。時間がなかったので近くのラーメン屋「むつみ屋」で済ませましたが中々おいしかったですよ。

走ってお店まで行ったのですが1分くらいで着きました。食べ終わった後は若干余裕があったのです歩きましたが駅まで5分もかかりませんでした。味も値段の割りに「食わせる店」という感じだったので満足です。

はじめての人は味噌らーめんがいいと思いますが、余裕があるなら味噌角煮らーめんもあると思います。ちょっと人を選ぶ味なのでチャレンジャー精神のある人向けですね。

ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『角煮ラーメンかごしま屋』

長野県松本市深志3丁目8-18

0263-33-9850

味噌角煮ラーメンがうまい

『助屋松本本店 』

長野県松本市中央1丁目20-26

0263-34-1050

とんこつラーメン!

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

らーめんむつみ屋が、安定感があっておいしかったです。
徒歩5分圏内です。

住所 長野県松本市深志2丁目1-2
TEL 0263-38-1114

しょうゆラーメンがおすすめです♪

  • 回答者:雨雨 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る