すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイル、21日以降
検索Pが付いていないのですが
(マイル通帳を見ても付いてないみたいです。。。)
皆さんはどうですか?検索P付いてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-24 16:08:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっき、マイル通帳を見たところ、ついてました。
今日 午前中に確認した時は、まだ付いてなかったのでどうなったのかと思いましたが
きちんと付いてくれて良かったです。回答してくださった方、ありがとうございました。

マイル通帳を確認すると、
11/20~23分は、振込予定マイルに付いています。

●2009年11月の振込予定マイル
11/23 ネットマイル 検索してマイルGET! 1 11/28
11/22 ネットマイル 検索してマイルGET! 1 11/27
11/21 ネットマイル 検索してマイルGET! 1 11/26
11/20 ネットマイル 検索してマイルGET! 1 11/25

●2009年11月のご利用詳細履歴
11/19 ネットマイル 検索してマイルGET! 1

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11月振り込み予定マイルのところに記載がありました。
21日検索分は11月26日に、22日検索分は11月27日に振り込み予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に確認をしたら付いていませんでしたが、午後になって、もう一度確認してみたらちゃんと付いていました。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時18分時点で確認したところ、マイル通帳に
ポイント記載が反映されたようです。

午前中に見た時には、20日以降のポイント記載が
無かったですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の「振込予定マイル」のところについてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとポイントが付与されるルールが変わったような気がします。
確認して見ると、11月の振込予定マイルのところに記載されていませんか?

===補足===
私の場合、21日検索分が26日、22日分が27日、23日分が28日振込予定になってます。

  • 回答者:匿匿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認していきました。
21~23日までついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日 23日は振り込み予定マイルのところに
ありませんか?
27日 28日に振り込まれるみたいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る