すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近チョコレート系のお菓子にハマッています。
そこでお聞きします、皆さんオススメのものを教えて下さい♪
出来れば200円以内の安価なものでお願いします><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-24 23:15:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

定番のものからちょっと珍しいものまで色々参考にさせて頂きますv
回答下さった皆様ありがとうございました♪

チロルとかは既出なので出てないのを書きますね。

最近ハマってるのが「ポルテ」です。
コンビニで198円だったのでスーパーなどで買えば、もう少し安く買えるかと思います。
サクサクなのに、ふんわりしてて美味しいです^^
しかも1個ずつ、個別包装になっているので「残ったから明日食べよう!」なんて事もできるのが良いです。
まだ食べたことなかったら一度お試しください!

それと最近発売になった「たけのこの里」のスティックタイプ。
たぶん100円くらいだったと思います(コンビニで)。
普通のたけのこの里は一番下に少しビスケットが付いてましたが、このスティックはビスケットは付いてなくってチョコレートの中にクランチが入ってる感じです。
普通のも美味しいですが、このスティックタイプのも美味しかったですよ^^

ちなみに今はポルテを食べています。

===補足===
http://mognavi.jp/food/293614
画像見つけました!正しくは「竹になった たけのこの里」というそうです^^
コンビニで128円。クランチ好きなら結構いけるかと思います。
コメントと評価ありがとうございました。

  • 回答者:チョコ大好き♪ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポルテ好きです^^
たけのこの里のスティックタイプは初耳です!
クランチ好きですし今度見掛けたら購入してみたいですv

補足ありがとうございます、なるほどバータイプなのですね。

並び替え:

しみチョコです。コンビニで100円くらいで売ってるやつが好きです。

チョコ系のお菓子ではそれが一番すきですね。

  • 回答者:2-yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しみチョコって食べた事ないですね。
お値段もリーズナブルですし、今度買ってみます♪

ブルボンチョコリエールがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何気に食べた事が無いかもしれません、調べてみたら結構昔からあるんですね。

私はポッキーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポッキーも美味しいですよね、昔も今も時々無性に食べたくなります。

私もチョコ系のお菓子が好きでいろいろ食べましたが、今はシンプルにダースのチョコに落ち着いてます。ホワイトもおいしいし。100円ぐらいで安いし。
定番だけどたけのこ里が一番だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダースのホワイトは美味しいですよね♪
たけのこの里も良い!

私が好きなのは、

チョコレートパイです。

チョコパイはおなかにたまりおいしいです。

  • 回答者:広島カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは確かにボリュームがありますね、一個で結構満足感があります。

キットカットはたくさん種類が出ているので
オススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに色々出てますね、個人的にはオーソドックスなタイプが一番好きです。

コアラノマーチ。
食べ始めたら、辞めれません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぱくぱく~といっちゃいますよね、チョコ好きにはたまりません><

アポロが大好きです☆・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アポロ懐かしいですねー、私も好きです♪

たけのこの里が大好きです。

中のクッキーがサクサクしっとりなのも気に入ってます。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たけのこの里も人気ありますね、クッキーとチョコの相性は抜群ですからね♪

私はトッポとかチョコレート菓子でも
あまりチョコレートを使ってないものが好きです^^

  • 回答者:匿名..★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トッポは美味しいv
がっつりチョコのものも好きですが、ああ言った少な目のものも好きです。

チョコレートはMeiji♪ CMではありませんけど、
国内産ではMeijiの板チョコが一番です  (海外のおいしいチョコは高い・・)
麦チョコもたまに食べるとおいしいです。

  • 回答者:ちょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明治のチョコも定番ですね、麦チョコは確かにたまに・・で良いかも。

森永チョコフレークが好きです。
キャラメル味がおいしかったです。

  • 回答者:rjy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラメル味おいしかったですよね^^

・ガルボ   なんか、チョコ食べた感がある

・トッポ   最後までチョコぎっしりだし(笑 手が汚れない

・極細ポッーキ これ、いっきに何本も食べるの好き♪

・板チョコ   つい、ぼりぼり食べちゃう><

・チロルチョコ  最近いろんな種類のが出てますよね。
          オススメは、きなこもちとミルクのやつ

  • 回答者:あゃ汰 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも外れがありませんね、チョコ系のお菓子は美味しいものが沢山ありますね♪

ポッキー、コアラのマーチ、トッポ、明治アーモンドチョコレート、クランキーチョコ、
キットカット、プッカ、さくさくパンダ、ブルボンのチョコレートシリーズ、パイの実
チョコ好きなのでありすぎます・・・。

  • 回答者:メロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山あげてくださってありがとう☆
どれも美味しいからあげるとキリが無いですよね。

明治の『Horn』が大好きです^^
あのサクサク感とチョコがたまりませ~ん

  • 回答者:色々な味もたまにあり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホルンはあのクッキーとチョコの絶妙なバランスがたまりません♪

galboです。
歯ごたえがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか変わった食感ですよね、一度食べたらやみつきに♪

私もチョコ系のお菓子大好きです♪
中でもよく食べるのが、キットカット、チョコパイ、エンゼルパイ、きのこの山などなど。。
キットカットはいつも色々な味が出るので店頭で見つけるとついつい買ってしまいます。
先日はチョトスを食べました。おいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョトス食べた事無いですね、今度見掛けたら買ってみます^^

チョコパイ、エンゼルパイ、ガトーショコラ。でも高いですよね。
安いところならポッキーとコアラのマーチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに美味しい反面ちょっとお高い商品、でも美味しいのでつい購入しちゃいます><

トッポがいいです。
手がよごれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手が汚れないのは結構嬉しいですよね、何かしながらの時は特に大助かり♪

アルフォートがおすすめです。

凄く美味しいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフォート好きですよ、キャラメル味に最近ハマってますv

トッポです。
今日もおやつに食べてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トッポはさくさく食べちゃいますよね、どこでも売っているのでついつい手がのびます;

エリーゼのホワイトにはまってます。

===補足===
私は両方おいしいですよね。
イチゴとか抹茶とか期間限定か地域限定で色々な味がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エリーゼは個人的に普通のチョコ派ですが、ホワイトも美味しいですよね♪

Franがすごくおいしいですよっ!
200円以内ではありますが、少し高いなと感じますが

でも、値段がはるだけあってすごくおいしいとおもいます!

あとは、ミルティーキス(※スペルわからなくてすみません
以前たべましたが、これもとてもおいしかったですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランはちょっと高いかもしれませんね、美味しいのですが。
メルティーキスの事かな?
だとしたらこれも美味しいですよね♪

原点に戻って、明治チョコレートの板チョコとかどうですか?
なんだかんだいってあれが一番美味しいです。

  • 回答者:みあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

板チョコ好きなので明治のも結構食べますよ♪
お菓子作りに使いながら、ついついつまみ食いしちゃいます(笑)

意外なところで「サークル○サンクス」で売っている「チョコマフィン」。
正式名がわからないのですが、小さなカップケーキが3個入りで155円です。
滅多にコンビニに行かない私が、たまたま買って、子供達に「これおいしー」と言われた最近のヒット。
是非チャンスがあったらお試しあれ。

  • 回答者:ホントはナイショにしておきたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニのお菓子は殆ど食べた事が無いかも!
サンクスは近くに無いのでなかなか機会に恵まれませんが、今度立ち寄る機会があったら買ってみます♪

Meiji Fran「オリジナルストロベリー」はどうでしょう。

個人的にはこれが大好きです。
イチゴの風味も味わえて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランはショコラとホワイト(?)は食べた事があるのですが、ストロベリーはまだですね。
イチゴも好きなので美味しそうv

ロッテのプチブッセのチョコレート。
超うまい!!
一人で一袋いけそう。

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブッセも美味しい!
実際、一人で一袋いっちゃいましたw

ロッテ・コアラのマーチは
昔から変わらない定番、子どものころからのお気に入りです。

ロッテといえば、チョコパイも好きです。
というよりも・・・好きでした、になってしまうでしょうか。
サイズも、味も、食感も、昔のままのチョコパイとは変わってしまいました。
あのほんのりお酒風味のスポンジ生地がなんとも
たまらなく好きで・・・
ぱりっとしたチョコレートと絡む味わいが、また。
なんだかんだ言っても、ときどき今でもでも無性に食べたくなる
チョコレートのお気に入りです。

もうひとつのお気に入りはこれです。
http://www.riska.co.jp/catalog/page2/item8.html

  • 回答者:kiwiee (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアラのマーチも定番ですね、いつ食べても美味しいな~と思います。
お気に入りのチョコスナック私も好きです!
時々購入しては一人でパクパク食べちゃいます♪

大人グリコのマカデミアナッツチョコに嵌っています
大人になったサザエさん一家がCMをしていたヤツです

  • 回答者:黒猫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれも美味しいですね、CMの印象がかなり強いです><

ちょっと予算オーバーで申し訳ないですが、冬限定の「ポルテ」は毎冬、必ずといって良いほど購入しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポルテ美味しいですよね!
確かにちょっと高いのですが、発売するとつい購入してしまいます♪

ロッテ「パイの実」が大好きです。
さくっとしたパイの中にチョコは最高の組み合わせです。

  • 回答者:箱入り (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイの実も昔からありますね、今でも大好きです♪
あのサクサク感がたまりません。

定番、明治の板チョコですが、赤いパッケージのHi Milkチョコレートが、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤いパッケージのは食べた事がないかもしれません、何か普通のと違うのかな?
今度試してみたいです><

森永チョコボールが昔から好きです。
そういえば金のエンゼルって見掛けませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコボールは定番ですね、私も金のエンゼル見た事ありません><

カバヤのあっさりショコラがおススメです。
口どけが良くて、味も最高です!
イチゴ味も美味しいです^^
http://www.kabaya.co.jp/okitem/cho_assa1g.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう!でもお値段がちょっと高めで躊躇してしまいそう;
だけど気になるので一度は試してみたいところです。

ロッテ ゼロ<マイルド>ノンシュガーチョコレートですね。
価格は185円です。
砂糖等を使用していないので、糖分を控えている健康志向のチョコレートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノンシュガーは健康を意識する人にピッタリですね。

アポロチョコが大好きです。
子供の頃から好きで、チョコとイチゴがすごくマッチしていて
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アポロチョコ懐かしい!
暫く食べてないなあ・・今度久しぶりに買ってみたいですね♪

明治、ロッテのアーモンドチョコレート
セブンイレブンで105円で売られてるシリーズのチョコ(名前忘れてしまいました)
あと、駄菓子で麦チョコとか、しみコーンもおいしいです。(これらは20円~40円くらい)
チョコ食べると止まらなくなります・・・おいしいけど太る~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麦チョコ美味しいですよね、チョコは本当に美味しいから止まらなくて困ります><

私のオススメはロッテ『アーモンドチョコレート」です。

価格は平均168円ですが、150円以下の時に買いだめしています。

チョコの味のクオリティーが高いですし、アーモンドのロースト加減も良くて

美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ美味しいですよね、うちの近所ではなかなか安売りしてくれないのが残念;

ブラックサンダーチョコです。
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/black_thunder.html

セブンイレブンにも売っていますよ^^
安くて美味しいです♪

  • 回答者:ゆん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックサンダー大好きです♪
お値段も安くて嬉しいのですが、なかなかのカロリーなのが玉に傷。。

ロッテのラミーチョコレートは美味しいです。

ラム酒にたっぷりとつけられた干しブドウが入っています。

  • 回答者:酒のみなので (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

干しぶどうとお酒系は苦手なので自分は駄目かもしれません;
でも教えて下さってありがとうございます♪

LOOKチョコレートが好きです。

  • 回答者:あめちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOOKも昔から定番ですね、値段も安価で財布にも優しい♪

ロッテ「ZERO・マイルド」

ノンシュガータイプです。ダイエット中の方にお勧め。
取扱店少ないですが...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット中だってチョコ食べたいですもんね♪
確かにあまり見掛けないかも・・。

ロッテのバッカスです。
子供の頃から好きでした。アルコール入りです。

===補足===
そんなにきつくないです。
チョコとアルコールは、マッチします。
若い時は、ウイスキーのつまみに、ブラックチョコ食べていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコール系は苦手なので食べた事がないかも。。
もしかしたら平気になってるかも?と言う事で今度食べてみたいです♪

補足ありがとうございます^^
あまりきつくないのなら大丈夫かもしれませんねv

シンプルな板チョコ。
私はガーナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルなタイプも美味しいですよね、ガーナの板チョコが一番多く購入しているかもしれません。

チロルチョコは安くて美味しいですよw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くて種類も豊富なのが嬉しいですよね♪

キットカットプチバッグですね。
コンビニだと200円ちょっと超えちゃいますが、スーパーだと198円以下で購入することが
可能です。
一口サイズのキットカットが個別包装になっていて、かつ15個も入っているので
私のバッグの中にはいつも忍んでおります^^;
ぽいっと口の中に入れるのに丁度良いんです。
キットカットのちょっと甘めのチョコレート加減が大好きです。

  • 回答者:mumumu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キットカット人気ありますね♪
一口サイズと言うのが疲れを癒す時にピッタリですね^^

森永チョコフレークが止まらないです。
大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコフレークは私も止まりません><
ついつい食べすぎちゃいます;

ガルボチップスが美味しいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、食べた事のない商品が。
調べてみたらチョコスナックなんですね、美味しそう♪

チョコフレーク。
定番の商品ですが、定番という事は人気が持続していると思います。
冷蔵庫で冷やしてから食べるのが好きです。

  • 回答者:へんか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷やして食べると最高ですよねv
確かに人気が無ければ無くなっちゃいますからね。

トッポが好きです。
外の焼き菓子と、中に詰まったチョコの組み合わせが絶妙です。
ポッキーより好きです。

  • 回答者:食べすぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もトッポ派です!
トッポは色々な味を試してますが基本的に外れが無い気がします。

お酒がお嫌いでなければ、冬季限定の「バッカス」と「ラミー」をお勧めします♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、ちょっとお酒は苦手です。。
でも何人かが挙げてると言う事はそれだけ美味しいのでしょうし、今度チャレンジしてみたいですね♪

ロッテのバッカスです。
アルコールが3.2%入っているチョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒入りですね、結構お酒の風味はキツイですか?

ロッテ「冬のAirs」(冬季限定)に今凄くはまってます。
次は明治の「HORN」(カカオ&ホイップホワイト)です。

他は好みが分かれますが、解禁(笑)になったロッテの「ラミー」、
明治のポルテ(クリーミーホイップ)はこの時期外せません。

  • 回答者:チョコレート大好き (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホルン好きです、チョコとクッキーのバランスが絶妙です><

今、期間限定で小枝の「純ココア」というチョコが売られています。
1箱に、2本入りのパッケージが8袋入っているのですが、一本が長いんです。
美味しいので、ポキポキ食べていたらあっと言う間になくなってしまいます(^^;)
たしか私が買ったスーパーでは、178円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:ここあ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い小枝ですか、それは食べた事が無いので探してみたいです♪

わたしが好きで良く買うのは、ブルボンのアルフォートです。
お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフォート美味しいですよねv
ついつい定期的に買ってしまいます><

不二家ハートチョコレート が好きです。
ピーナッツが入っていて食べ応えあります。
ミニハートの大袋入りも販売していて、今日ジャスコで198円でした。
おやつにコーヒーと一緒にいただきました。

  • 回答者:メロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、これも美味しいですよね。
ただうちの近所では何故か無くなってしまって購入しにくくなりました><
美味しいのに~。。

昔からある、森永チョコフレークがおすすめです。
あれほんと美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりチョコフレークは美味しいですよね。
昔から大好きですv

今、キットカットのミルクティーに超ハマってます。
午後の紅茶のミルクティーが好きな人なら好きな味だと思います。
ドラッグストアとかスーパーいくと、大袋でかなり安めなのでお得感もばっちりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーーん、紅茶系が苦手なので自分は苦手かもしれません。。
でも好きな方は多そうですし、お客様にお出しするのに良いかもしれませんね♪

エリーゼが好きです。
ウエハースにコーティングされた
チョコがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エリーゼも結構昔からあるイメージです。
やはり美味しいものは何年経っても美味しいと言う事ですね♪

ブルボンプチチョコ が好きです。

1本80円という値段の安さ+かわいいサイズ
がいいです。
とくに、プチソフトチョコクッキーが一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは確かに可愛らしいサイズですね、お財布にも優しいし♪

冬季限定のロッテのラミーをお薦めします。
ラムレーズン入りの板チョコで、本当に美味しいです。
冬だけの楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構これを挙げてる人多いですね、それだけ美味しいのでしょうv
ただ自分はレーズンもお酒もちょっと苦手なので無理かも。。

グリコのアーモンドチョコが美味しいです。
アーモンドと、チョコの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーモンドとチョコは鉄板の組み合わせですからね♪

チョコレートそのものだと断然ロッテのガーナがおすすめです

あとは気軽に食べられる森永のチョコボール
アポロチョコ
なども昔と変わらない味でおいしいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

板チョコ系はガーナの人気が高いですね。
チョコボールもアポロチョコも懐かしいですね~、遠足に持っていった記憶が強いです。

チロルチョコはどれも美味しいです。
200円有れば、何種類も買えると思います。
色々な味を楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

種類も豊富ですからね、選ぶのもまた楽しみの一つ♪

森永の「小枝」が美味しいです。
サクサクしていてちょうど良い大きさです。
特に「白い小枝」が好きです。

  • 回答者:小枝 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続で小枝ですね、確かに美味しいですからね^^
個人的にはスタンダードな小枝の方が好みだったりします、白い小枝も勿論美味しいですが♪

小枝

森永製菓から出ています。

  • 回答者:まいちん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小枝おいしいですよね、昔から好きですv

明治のマカダミアチョコです。
疲れた時に食べると疲れが取れる様な感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれも美味しいですね!
確かに疲れた時に食べたいかも^^

手軽に買ってしまうチロルチョコ。
板チョコって止め時が…。
チロルだと自分の適量で止められるから。

  • 回答者:ただの食いしん坊 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにパクパクいっちゃいますね><
なので、あらかじめ適量割って残りはしまう様にして制限してます;

チロルチョコのきなこ餅大好きでおススメです^^

あと、ガーナの板チョコも♪

===補足===
ありゃ!

では、黒ごまタルトチロルをおススメしま~す^^

  • 回答者:チョコ大好き大好き! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーナの板チョコは美味しいですよね。
チロルチョコのきなこ餅・・きなこが苦手なのでちょっと自信ありませんが、今度食べてみます♪

補足どうもありがとうございます、好き嫌いの多い人間で申し訳ないです;
タルト好きなので楽しみです♪

マクビティのチョコレートビスケットが好きです。ビスケット部分の胚芽の味が何とも言えません。ちょっと塩気があるのも気に言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない商品です、今度見つけたら試してみたいです^^

カントリーマアムクリスピー(チョコナッツ)です。
安っぽくなくて美味しいです。

  • 回答者:ブルー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、カントリーマアムはあの食感がちょっと苦手なので敬遠しがちです。。
でも久しぶりに食べてみようと思います^^

ロッテの「クランキー」です。
食べた時のサクサク感が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クランキーも好きです、あのサクサク感がたまりませんv

私は柿の種にチョコレートがコーティングされたのが好きです。
甘いのにビリっと最後辛いのが病みつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見掛けた事はあるのですが、ちょっと味が想像付かなくて未経験です。
今度挑戦してみます♪

私が好きなのはアルフォートです。
ビスケットの上にチョコが乗ってて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフォート美味しいですよね、よく食べます。
キャラメル味(?)の方にも最近ハマっています♪

キットカットですね。でも、ノーマルではないもの。
期間限定とかご当地モノとか。
色んな味を楽しめるので、つい買ってしまいます。^^

  • 回答者:うふふ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定系は色々味が楽しめるのですが、時々外れに当たってしまうのが難点;
勿論、美味しい場合が殆どですけど♪

チョコボールです。
41歳の旦那がチョコボールにはまっていて困っています。
油断すると買い物籠に400円近くする大袋入を入れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコボールも昔からありますね。
最近食べてないので久しぶりに食べてみようかと思います^^

キットカットがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもキットカット!
あまり嫌いと言う人は聞いた事が無い気がします。

「キットカット」です。
昔から食べなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キットカット美味しいですよね♪
私も昔から大好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る