すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おすすめのお菓子ってありますか?

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2009-12-03 18:05:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
期間限定のお菓子ってそそられますよね。
教えてもらったお菓子を買って食べてみようと思います。

私は「ふんわり名人」のきなこ餅が好きです。もうずいぶん前からハマってます。夏は冷やしてもおいしいし、とにかく1年中食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコがいいです。

すきなのは・・メルティーキスが1番この時期
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロガリータ(塩キャラメルが良い感じです)
マクビティのビスケット
コアラのマーチ(メープル)

大好きなお菓子です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なとりのイカフライがオススメです。
熱いお茶によく合います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり王道で、スタンダードに「ポテチ」+「コーラ」のコラボだと思います。

「ポテチ」は、うす塩orコンソメパンチに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アルファベットチョコが一口サイズで食べやすく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永チョコフレークを強くお勧めします。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルKで売ってる、塩キャラメルポップコーンです。

甘すぎず、多すぎず、程よい感じです。
良く品切れしてるので、見かけるとついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ロッテのクランキーです。
美味しいチョコレートですよ。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治製菓のPICK UPです。
コンソメ味にハマってます。
新しいお菓子ですが、なんとなく昔懐かしい感じ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子なら何でも好きですが...
特にクランチチョコが好きですね。
コンビニやスーパーによく売ってますよ。
イチゴ味が一番美味しかったです。
是非食べてみてくださいね。

  • 回答者:ルルラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコボールのミルク味がおいしいです★!!
好き嫌いはあると思いますが
私はすごく好きです^^
食べてみてください*
期間限定なので早めにどうぞっ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの冬季限定商品、レミーラムレーズンチョコレート
アルコールとミルクチョコのマリアージュが秀逸です!
ラム酒の刺激がたまらず、後を引きますよ〜♪

  • 回答者:やぎみるく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョチップス・ホットチリ味です。
どのポテトチップスも好きなんですが、その中でもカラムーチョが特に好きです。
ほどよい辛さとパリッとした食感が癖になって、一度食べ始めると止まらなくなります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩塚製菓の”海老黒胡椒”です。
かっぱえびせんと柿ピーのあいのこみたいな感じで、
あげせんべいとピーナッツが入ったおせんべいです。
胡椒がそれほど辛くなくて、ちょうどいいんですよね。
そして、あげ具合がまた絶妙。
いくらでも食べちゃいたくなるお味です。
ビールにはぴったりですよ!

  • 回答者:せんべいマニア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道限定の 「じゃがポックル」 です。
数年前は、超人気でしたね。

  • 回答者:匿三郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅あげポテトが歯ごたえがよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お勧めはやはりブラックサンダー又はブルボンのルーべラです。食べてみてください。

  • 回答者:pupe (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チョココ」がおいしいです
うちでは子供たちが大好きで買いだめしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコパイが美味しくておすすめです。
スーパーで特売するたびに、買いだめして食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永チョコフレークです。
ロングセラーだけあって美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「小枝」が好きです。昔から食べ続けています。
本当においしいです。

  • 回答者:食べすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イトウ製菓の「アメリカンソフトメープル」「アメリカンソフトマカデミア」が美味しかったです。
口解けのよいチョコがトッピングされています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たべっこどうぶつが、おいしいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プチシリーズのホワイトチョコラングドシャーが好きです。

他にもいろいろあって、プチシリーズはおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のアーモンドチョコレートが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亀田製菓の手塩屋のおせんべいです
塩味で、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマの150円のエクレアです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンで売ってるぬれせんべいがすきです^^
それと梅シートというものも好きですね。

  • 回答者:錬音 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンにある
ロールケーキかな☆

  • 回答者:ぶーちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキーの[季節限定]
冬のくちどけ
ポッキー
ココア仕上げ
 
が、オススメです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ、最高です!
あの歯ごたえがたまりません。

  • 回答者:じゃがりこじゃがりこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマのエクレアですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメパンチです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サワーズグミ レモン味」です!

もういつ食べても飽きない味!
いつ食べても飽きない触感!!

僕の大道ですね。w

  • 回答者:^^ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「下町焼きそば」というスナック菓子がおいしいですよ。
とまりません~
以前、近所の商店で売っていましたが
つぶれてしまって・・・
最近100均で見つけてうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットが美味しいですね
お勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコクランチはとても美味しいですよ!!

  • 回答者:LOVE (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱカルビーのポテトチップスバター味です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永製菓のチョコボールがおすすめです。

いわずもがなだと思いますが、手軽でおいしいお菓子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコパイが大好きです。
少し溶けかけたチョコパイが美味しいんです。
冬は固くなるので手の平でちょっと温めてから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「カラムーチョ」です。
昔から大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンから出てる、黒豆おかきが絶品です。
やめられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザポテトがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら、ロッテのラミーです。
冬季限定のチョコレートです。
ラム酒漬けの干し葡萄が入っていて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ザックル」ブラックペッパー味。あまり見かけないが、他にない食感。

  • 回答者:くかすか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルフォートがおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る