すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

あんけーとですよ!


好きなチョコレートのお菓子教えてくださいな♪



ミルクチョコレート ブラックチョコレート キットカット ポッキー トッポ LOOK チョコベビー チョコボール アルフォート ブランチュール ポテチョコ しみチョコ ・・・・・・・・

  • 質問者:チョコレイトは~♪
  • 質問日時:2009-09-04 20:55:36
  • 0

並び替え:

ビターチョコレートです。
甘いチョコは苦手です。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が一番大好きです♪
きのこより、たけのこ派!

  • 回答者:おいたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインのときなどに必ずあるんですが、フェレロロシェというチョコレートが大好きです。
金色の包みに包まれたトリュフっぽいお菓子です。
コンビニでも3個入りで売ってます。激ウマです!!

  • 回答者:あみたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが好きです。
ロイズが好きです。

  • 回答者:とくこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近出た『チップチョップ』が好きです♪
サクッとしているのにしっとりしている・・・・
しょっぱいのに甘い・・・・
なんとも不思議な味で病みつきです><*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子のチョコバットです。
小さい頃から好きで、大人になって20本大人買いをして全部いっきに食べてしまいました。
キットカットやトッポ、チョコフレークも好きです。

  • 回答者:チョコ大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなチョコ菓子はロッテのチョコパイです。
1年中食べたくなります^^
でも冬が一番消費量が多いかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコ大好きです~!
あとわトリュフとかもとろけてすっごくおいしいんで好き~^^

  • 回答者:さく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファベットチョコレートが好きですね。お買い得だし。
あと、ブラックの板チョコを冷蔵庫のフリーザーでカチカチに冷凍した物を、バキバキと食べていく食べ方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。あのクッキー最高じゃん!!

  • 回答者:のこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 は きのこの山 ! これが最高に美味い ! 開発した人 この場を借りて あ・り・が・と・う ! チョコレート大好き !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のミルクチョコレートです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小枝です。
なぜだか、好きなんですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコレートと小枝、アポロが好きです。
マクビティのダイジェスティブビスケットも美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンツ のリンドール  トリュフチョコレートが好きです。
ミルクチョコが一番のお気に入りです。
粒が大きいので1個で満足するくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナミルクチョコレートが大好きです^^

てか、チョコならなんでも好きです~♪♪

  • 回答者:甘党 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にガルボチップス、パイの実、アポロです。
チョコレートはなんでも好きですが☆

  • 回答者:ちよこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのアルフォートですね。おいしいからです^^

  • 回答者:m (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコ大好きです。
夏場は売り場縮小されてしまってチョコ好きには
つらい季節です・・・

  • 回答者:もも (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は麦チョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポがすき

てがよごれないし・・・^^

  • 回答者:たま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板チョコ!

LOOK も好き

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックチョコが好きです。ウィスキーのつまみにしても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干しぶどうをチョコレートでくるんだ、レーズンチョコが好きです。ついつい食べ過ぎてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ガルボ
・BAKE(ベイク)

あと、アイスですがハーシーのチョコバーが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイ
しみコーン

この2つは前にかなり
ハマりましたね^^★笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ミルクチョコレート
ロッテクランキー
森永チョコフレーク
スニッカーズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです。

特に、ビスケットの入ったものが好きです。
見た目もかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルボがすきです。
あのさくさくかんがおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にいたチョコがすきです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里ですよ!!!
あのチョコとクッキーの絶妙の組み合わせが最高です。
数あるチョコ菓子のなかでベストオブちょこです。

  • 回答者:たん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックやセミスイートのチョコが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり昔ながらの

明治板チョコ、こえだちゃんがすきです

  • 回答者:むかしむかし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ美味しいですよね!
私はしみこみチョコが好きです。
安くて量が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアナッツ・たけのこの里・チロル・キットカット・コアラのマーチ
チョコパイ・などたくさんあります。
新製品が出るたびに買いますが、定番がやはり落ち着きます。
最近はまってるのは「カプッチョドラえもん」です。
スーパーに行ったら必ず買います。

  • 回答者:nene (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永チョコフレークと、ジャイアントカプリコです。
いくつになっても美味しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼ
たけのこの里
しみチョココーン(名前間違ってるかもしれません;)
ロイズのチョコでコーティングされたポテトチップ
パックンチョ
コアラのマーチ
パイの実
イチゴポッキー
チョコボール
チョコフレーク
シルベーヌ
好きなチョコ菓子まだまだあるはずなんですがとっさに思いついたのは以上です

  • 回答者:チョコ菓子LOVE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんブルボンだと思うのですが「アルフォート」が好きです。
クッキーにチョコレートがついていて名画が書いてあるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートです。あの歯ごたえとチョコのバランスがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは何でも好きですが、

キットカット、アーモンドチョコ、トッポが特に好きです。

  • 回答者:チョコモンスター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きですね。6つくらい一気に食べちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「キットカット」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすいポッキーが好きです

  • 回答者:キットカット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーがすきですが、たまにしみチョコを
連続で食べます。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアーモンドチョコレートとミルクチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもチョコ好きです。

子供の頃からグリコジャイアントカプリコが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小枝が好きです。
チョコと一緒にビーナッツ?を砕いた細かいのが付いているので好きです。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコレートです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコが好きです。

ご当地品は無理ですが、地元で買える物は全種類制覇しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコはブラックが好きです。

中でも、明治のブラックチョコレートが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイの実、コアラのマーチ、キットカット、チョコクランチ、チョコパイ
・・・などがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートですね。
この前塩キャラメル味がでていて超おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ系は皆好きなんですが。
 マクビティ・ビスケット、
 アーモンド・マカダミア(メーカー問わず)チョコ
 アポロ(イチゴ・みかん)チョコ
  大好きです♪

  • 回答者:必ず一口。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート、ロッテ~が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーボンボンです。
今は、めったに見かけません・・・。年一回のバレンタインデーが楽しみです。

  • 回答者:田舎者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートですっ!

あのうまさはハンパない。
お気に入りのお菓子ですなぁ~

  • 回答者:闇猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、キットカット、アルフォートが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファベットチョコです。
一口サイズで食べやすくて味も美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカット、です。
サクサク感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックチョコレートです。

それも、ノーマルのタイプです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のアーモンドチョコが好きです。
チョコもアーモンドも好きなので一石二鳥ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのたくさんあります。

ポッキー、チョコボール(ピーナッツ派)、コアラのマーチ、アルフォート、アーモンドチョコレート、パイの実、キットカット、あと名前が分からないのがいくつか…

美味しいですよね^^
冷凍しておくのが好きですv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ロッテの「紗々」が大好きです。

あの口溶けが堪りません。

  • 回答者:あい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカット ホワイトが好きです。
普通のキットカットも好きですが、ホワイトの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコ(ホワイトチョコ)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパイの実が一番大好きです。
とても、お気に入りなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーシー ナゲットチョコレート トフィー& アーモンドが好きです。

アーモンドとクラッシュバタートフィーが絶妙です。甘いのでたくさん食べなくてもとても満足感がある気がします。

  • 回答者:ままりん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治マカダミアナッツが好きです。
トッポ、きのこの山、チョコボールも好きでよく食べています。

  • 回答者:ちょこまん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い恋人のホワイトチョコの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、、、

・ガルボ
・しみちょこ
・キットカット

ですね♪
美味しいですっ。

  • 回答者:りん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポ!と、ポッキー!
生クリームつけて食べるのが好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです。

ちょっと食べたいときにちょうどいいですよね!
クッキー&バニラ?オレオ?
どっちだったか忘れちゃいましたが、コンビニでレジ横にあるので2~3個買っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットがすきです。

  • 回答者:む (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが好きです。
丸ごと一粒入っているのが特に好きです。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットがだいすきです。

  • 回答者:ds (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOOKチョコレートが好きです
何故かストロベリーとパインが先になくなります

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。

サクッとしてるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純ミルクチョコレートが好きで、明治のミルクチョコをよく食べます。

===補足===
純チョコレートも好きですが、柿の種+チョコレート、ポテチ+チョコレートなどにもはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いチョコレートは苦手で、
ホワイトチョコと抹茶チョコが好きです。
ダースのホワイトがお気に入りです。

  • 回答者:とく子。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです
色々な味があるのがうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコレートが好きです

  • 回答者:q (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『たけのこの里』と『パイの実』
が大好きです☆
どちらもチョコとパイ、クッキーなど
組み合わせが絶妙ですよね〜!

  • 回答者:もっちも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです。
友達ともわけわけしやすいし、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「パックンチョ」が好きです

  • 回答者:ゆめ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです。
食べやすいし、あの触感が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのガーナ(ミルクチョコレート)が好きです。

パリパリで食べたいので冷凍庫か冷蔵庫に常備入っています。
あぁ~書いていたら、食べたくなりました。

  • 回答者:マコト (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです。 仕事の休憩時間にいつも かじってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。

あの形がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。

きのこの山はあまり好きではないんですが
たけのこの里はチョコとクッキーみたいなのがマッチしてて美味しいです。

  • 回答者:たけのこ派 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ChoCoCoが好きです。

  • 回答者:おう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールが好きです。
ついつい食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックチョコレートが好きです。
特にMeijiのが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永チョコボールのピーナッツが好きです。

  • 回答者:キョロちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の白いダースです。
お高いので、滅多に食べられませんが。。
ホワイトチョコレート界で、私の中では最高峰です。
とろける口どけが、他の追随を許さない美味しさです♪
森永の回し者ではありませんよ(笑)

  • 回答者:DARS (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!? 好きなチョコですって!

ドライブに持って行くのはMeiji アーモンドチョコ
冷蔵庫でワタシを待っているのはMeijiミルクチョコ

時々食べたくなる昔の味,LOOKチョコ バナナ味がいいなぁ(^^

冬には濃厚なリンツ エクセレンス 99%カカオ 疲れているときも好き!

バレンタインデーに貰いたいのは ゴティバ  ワタシは女じゃ!(T.T)

時々,金のくちばしを目当てに チョコボール

そうそう!コンビニでついつい買っちゃうチロルチョコ♪

ハワイへ行ったことは無いけど,お土産定番 マカデミアナッツチョコは貰うと嬉しい


あらら~キリが無いです。。。スミマセン(^_^;)

  • 回答者:コロン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コアラのマーチ」です。
今手元にいちご&ミルク味があります。食べるの楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼの白が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイ・ポッキー・アーモンドチョコ・ブラウニー・トッポ・HORN・たけのこの里

などが好きです^^

チョコがかかってると何でもおいしくいただける気がします笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOOK フルーツが好きです。バナナ味がとても好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです。
さくさくした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッカ、コアラのマーチ、トッポ、などなど♪
チョコレート単体だったら、ロッテのチョコレートが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが好きです

  • 回答者:うだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOOKが好きです。
チョコといろんなフルーツの味がいいです。

  • 回答者:バナナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア-モンドクラッシュポッキー・トッポ・スニッカーズ・クランキー・チョコパイ・アーモンドチョコ・エリーゼが好きです。

  • 回答者:大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイの実です。
パイ生地の中のチョコ最高です。
冷蔵庫で冷やして美味しくいただいています。

  • 回答者:ぴー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」「パイの実」「ジャイアントコーン」が好きです。

子供の頃から好みが一緒で良く笑われてしまいますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦チョコ
これを食べながらウイスキーをちびちび飲むのが大好き。
子供の頃は不二家のパラソルチョコをよく食べた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOOKチョコが好きです

  • 回答者:炉おお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のブラックチョコレートが好きです。
もう一つ本当に好きなのは、バーンホーテン(米国産)のブラックチョコレートですが、これは特殊な所しか売ってないので参考に書きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構年をとってるのですが、カプリコが好きだったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロッテのガーナが、味といい、値段といい、厚みといい、好きです。
冷蔵庫に常に1枚入っています。

  • 回答者:イチゴ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーのホワイトチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナチョコレートですね。
あの赤いパッケージのです。。。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティスリーポッキー アプリコット が好きです。
あの酸味、癖になる・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーです。
細いタイプが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOOK」が大好きです。

あのフルーツの味とチョコのコラボ最高です!!!

  • 回答者:werty12345 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルボーーーーー!!

  • 回答者:あほ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「クランキー」が好きです。 あのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。
いろいろな味が発売されて楽しみです。

  • 回答者:匿 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラン、トッポが好きです。ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:じゅん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る