すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの昨日から増えた2つのバナーは、今日はもう表示されましたか?
朝から全てのポイントを獲得している方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 15:00:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、まだなのですね~
早く開いて欲しいです。
回答ありがとうございました。

昨日、14:35に見たのですが、今日は見れませんでした。
バナーの数は減ってないみたいなので、出る時間帯が変わってる可能性はあるのかも知れません。
ちなみに朝8時過ぎに訪問した時、上から2番目の右のバナーが取れませんでした。
くやしー・・・明日は7時過ぎにアラーム掛けて起きてPCの前で待機します。
最近、異様にバナー閉じるのが早い気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、まだ出ておりません。
昨日だけなのでしょうか? もっと出してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだバナーは開いていないです。
バナーはなくなっていないので、これから開くのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていないですね。

ちょくちょく訪問しているのですが・・・・
昨日だけだったのでしょうかね。

今日は10分おきに訪問してがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見たいですね。

時間を変えただけなのか、それとも昨日だけだったのかよくわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ出ていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る