すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある・・・また時間帯を変更し出したみたいです。
朝7:15頃出てる3つのバナーの内1種類しか確認できませんでした。。。
左上1番目と右下2番目バナー。。。
この時間以外より早く見られた方いますか?

===補足===
左上1番目と右下2番目バナーと表記しましたが、一部訂正します。
(間違えてました。。。)正しくは右上2番目バナーです。朝7:15頃開いてました。
10:15現在、右上2番バナー、左上1番上のバナー両方確認できず。。。です。。。(涙

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-08 07:23:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやら・・・時間帯が変わったみたいですね。。。。
結局、左上1番バナーと右から上の2番目、見れませんでした。。。
回答してくださった方々ありがとうございました。

並び替え:

先週朝方4時頃たまたま開けたら、5枚くらい開いていた記憶がありますが・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半に見た時には1か所でした。
昨日も時間変更になってたみたいだし
・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと待ってますが左1番上バナーと右上から2番目バナー出ません。。。
ずっとPCの電源入れてられないので15分ごとにアクセスしてますが。。。
ここはちょこ2時間を変えてくるので、これが困りものですね。。。慣れた頃に変えられると。。。いつもならこの時間帯で6Pが今朝は4Pです。。。損失分の2P。。。勿体無いです。

左上1番目は以前は午前1時すぎに開くバナーでしたが、今日はその時間帯には
開いていませんでしたので、時間変更になったようです。
あと右下2番目じゃなくて、右上から2番目じゃないですか?
右下2番目は夜の9時半ごろ開くバナーですから。
ただ私は今日は少し寝坊したので、いつも早く消える右上から2番目については、
確認出来ていませんが、7時台で出ていなかったのであれば時間変更ですね。
朝の8時ごろで今まで獲得出来たのは、左上1番目と一番下、真ん中下から2番目、
右上から2番目のバナーです。

• 回答者:えあるかずき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくださってありがとうございます。
間違って表記してたのに気付かなかったままでした。。。
右下ではなく右上2番目です。10:15過ぎても左上1番目と共に両方確認できません。。。
バナーの窓は18個のままみたいなので、これからバナーの窓が減るのか、時間が変わるか。。。だけでしょうね。。。
他の時間帯のバナーは今の所、見れてるのでこの2個のバナーだけが。。。見れません。。。
回答してくださりありがとうございました。

am7時40分頃見ましたが、2個しか取れませんでした。
確かに時間変更してきていますね。
いつも朝取れる左の一番上が取れていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

左1番上のバナーと右上から2番目の取れないままです。。。
昨日から時間帯変えてきてるみたいだし。。。(激怒)
朝いつものように早起きして待ってたので、かなり落ち込んでしまいます。。。
いつになったら出るのやら。。。(呆)

6時50分頃から9時15分現在、左上1番目と右上2番目のバナーは現われていないようです。
まだ2つしか取れていません。
昨日から少しづつ変更されています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

左上1番目と右上2番目が取れないまま。。。です。。。
他のは、ポイント取れたので。。。バナーの窓の数は18個のままですが、
これから減らされてしまうのか。。。または、時間帯変わっただけか。。。
どっちにしてもいつもよりポイントが少なくて困ってます。。。

6時半に確認した際真ん中の上から5番目しかクリック出来ませんでした。
真ん中の上から4番目も表示されてますがこれは昼過ぎに更新されるまではクリック出来ないでしょうね。
6時50分頃左列の上から6番目が表示され2つ目のクリック

左列の上から1番目と右列の上から2番目は不明
もっと早い時間に表示され消えた可能性があるかも

===補足===
満足度ありがとうございます。

6時50分頃左列の上から6番目は朝の7:40頃の間違いでした。すみません。
9時50分に確認した時点で左列の上から6番目はもう消えてました。

9時50分に確認した時点はいつもどおり左列の上から2番目が表示されました。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

詳しい情報ありがとうございます。
既に。。。もっと早い時間帯に表示され、消えてしまった可能性もありそうな気がしますね。。。6:50頃左列の上から6番目は、夕方6時のことでしょうか?それとも朝でしょうか。
左列上から6番目なら、朝の7:40頃に取れたので。。。
こちらの勘違いでしたらごめんなさい。ありがとうございました。

7時から、何度も見ていますが、この2つは見ていないです。
まだ出ていないかも・・・・です。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

全然出ませんね。。。いつもならこの時間帯で既に4Pなのに。。。
今日はたった2Pです。。。
既にもっと2早い時間に出て消えた可能性もありそうです。。。
最近のえあるはポイント取らせない様に仕組んでる感じなので。。。
(2ちゃんねるでも話題にされてました)

6時過ぎに見たときは1箇所でした。いつもは3箇所ありました。

昨日から変わった様に思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いつもなら7:15頃には3P取れるのが今日は2Pです。。。(怒)
何か時間帯を大幅に改悪し出してるみたいだし、わざとポイント取れそうにも無い時間に
設定してる気がします。。。これじゃあ「稼げるNo1」じゃなくて「稼ぎ辛いNo1」だわ。。。

7時前くらいに見ましたが出てませんでしたね。
7時45分現在も出てません。
また時間が変わったようですね。
夜中なら朝早くだとまだ残っていそうなので、まだでていないのではないかと思っているのですが・・・
昨日も二つ変わったようなので他も変わる可能性大?

• 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

時間帯替えられてるのは間違いなさそうですね。。。
ここ、大体、自分の経験から言って2ヶ月おきにバナーの位置と出る時間帯を
変更してるようなので。。。時期的にそろそろかな?と感じてたのですが。。。
8:03まだ、出ませんね。。。7:40のバナーは見れました。。。
何か、ポイント取らせたくないって感じもしますがね。。。最近のえあるは。。。

6時半にみましたが
この2箇所以外かわりなかったです。

昨日昼間にでてくるのも時間帯かわってましたので
こまったものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

6:30にアクセスされてるのですね。
私は朝7時に、アラームで起きて、見てるので。。。
時間帯を変え始められてて困ってます。。。

5:30ごろ見ましたがどちらも
開いていなかった

• 回答者:まだ緒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

5:30頃。。。早いデスね。私はいつもアラームで7時に起きてそれから。。。なので
出る時間帯がもっと早くなった。。。のかも?知れないですね。。。
まさか夜中の2時3時。。。とか。。。だったり。。。?と。。。
ちなみに左下一番下のOzmallは7:40に出ました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る