すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグをご利用のみなさん♪
 
しろくろをやってる方。
今の段階を教えてくださいw
 
年齢・性別もおねがいします^^
 

私はまだ、実力者です;;

一時、"覇王"になって有頂天になってましたが、
今は"免許皆伝"まで落下しました。。

30代男性。

===補足===
ベスト回答ありがとうございまーす♪

  • 回答者:です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高1女子ですw

わたしなんてたしか修行者ですよwww

一回はまりましたけど、もう全然やってないですねー;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 通りすがり です。

中2
14歳!
女!!

  • 回答者:ポン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人です^^;;
35歳女

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です♪

今日のところ、2200超えで、「免許皆伝」です。
新記録(^O^)

  • 回答者:JC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近軍師になりましたあ☆

17歳・女です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳 男

30戦中4勝くらいしかしてません・・・

めっちゃ弱いです・・・

  • 回答者:椿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許皆伝、です、
はまりすぎかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍師です。

時々覇王になりますが、すぐに落ちます…

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修行者です。
めちゃくちゃ弱いです・・・

15歳 女子

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして^^

まだまだ初心者です...
12歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力者です;;;

17歳・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る