すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は お弁当で 玉子焼き、ひじき、肉団子4つ

ご飯の上には 醤油

でした

  • 質問者:お久さ
  • 質問日時:2009-11-26 12:46:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました

並び替え:

親子丼と味噌汁でした。
おいしかったです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケ・ひじき・肉野菜炒めのお弁当です。400円です。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンとジュースでした。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフ・お吸い物・卵焼き・柿です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんでした^^。
 昨日のお鍋の野菜とお肉をのせたリサイクルうどんでした。

  • 回答者:美味しかったよ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ごはん
おかずが冷凍食品のくりかぼちゃのフライ たけのこの肉しゅうまい 牛カルビ コーンクリームコロッケ 1個ずつ

体にはよくなさそうだけど、美味しかった

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の鍋の残りのお出汁で、うどんにしました。

  • 回答者:すじたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「テリヤキバーガー」でした。
115円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビとキャベツの炒め物、厚揚げと里芋と大根の煮物でした。
ご飯は白のまま食べました。

  • 回答者:残り物さ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんと巻き寿司でした
いなりもはいっていました。

  • 回答者:即 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とじうどんをいただきました。
風邪気味なので、身体が温まるものにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー・カニカマ・卵・ネギの入ったチャーハンでした。
鉄鍋で作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かけそば」と「稲荷寿司」3ケです。

節約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカレー、サラダ、味噌汁
でした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけうどんとにぎり寿司です。

うどんは冷凍うどんですが、にぎりは安かったので買って来ました。

ささやかな贅沢です。

  • 回答者:歩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシューマイが安かったのでシューマイに野菜炒めでした。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗ったトーストのみでした。

  • 回答者:めんどうくさがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わびしく「インスタントラーメン」でした
キャベツを放り込んでたべた

  • 回答者:中緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの塩ラーメンでした。
メンマを入れて食べました。
デザートはみかんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のハンバーグの残りとご飯。味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューとあんまんを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は✕今日もお弁当の残り物中心です^^

ごはん
豚肉・葱を焼き肉のたれで炒めたもの
卵焼き
味付けのり

  • 回答者:ゆん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛らーめんでした。辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。おひさしぶりです。

私は今からですが、
☆オハヨーポテト
☆ヨーグルト
☆シメジのコンソメスープを食べます。

最近オハヨーポテト中毒です。朝マックに久々に行って以来、このハッシュドポテトが
食べたくて食べたくて・・・
冷凍のやつを大量に買ってきて、冷凍庫にストックして、毎日食べています。
ケチャップをつけたり、チーズを載せたり、シンプルに塩だけふったり。
なかなか飽きません。美味です。

===補足===
じゃがバターもウマー!ですねぇ。( ´∇`) じゃがいもはすごいやつです。
もしものときも頼りになります(冷蔵庫に何も無い緊急事態etc...)。

  • 回答者:じゃがいもうまー (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがバタは好きです。

今日は大盛り焼きそばとおにぎり一個を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:ヤキソバン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと丸ごとバナナを半分食べました。

  • 回答者:コンタ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の居酒屋で日替わり定食でした。  内容は、
ご飯、牛肉のスタミナ焼き、サラダ、はるさめの和え物、味噌汁 です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん・お味噌汁・塩焼きシャケ・サラダ・柿

でした^^

あと、昨日の残りのきのこパスタもちょっとだけですが食べました♪

  • 回答者:おなかいっぱい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムサンドとスパゲティーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛丼とお新香、味噌汁のセットです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちを焼いて食べました。
美味しくて6個も・・・食べ過ぎです・・・反省。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性にラーメンが食べたかったので、
ラーメン屋さんへ行きました。
味噌か塩か悩んだ末に、
塩ラーメンにバターをトッピングしました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前、焼肉を食べてリバウンドしちゃったため、今日の昼食は海鮮大根サラダでした。

  • 回答者:1ヶ月の努力は1晩で・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです^^
本日は豚キムチ、鱈の子の煮付け(最近、ちょっとハマっています)、
タコさんウィンナー、きゅうりの青じそ漬け、ごはん(しそわかめ付き)のお弁当でした。

今日は職場でアイヌの行事が催されています。
アイヌのお食事も出ています。
本当は・・・そっちを頂きたかったんですが・・・
忘れてお弁当を作ってきてしまいました^^;

===補足===
こっそりコメに、ひっそりレスです(苦笑)

異文化交流だらけで、日々、実に刺激的です^^
私も数年前にアイヌ料理を頂きましたが、素朴で美味でした。
昆布のタレをつけて頂くシトというお団子とか、イクラの入ったお粥とか・・・。
今年も堪能したかったのに・・・ 残念っ!
来年に期待します。 気持ちだけ、『ごちそうさまっ!』
(痩せ我慢・・・かも^^;)

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃こっそり
まさに異文化交流ですね。

豚のしょうが焼き定食 780円
にプラス100円でコーヒーつけてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久です♪
私は今から、昨日の残りのカレーをカレーうどんに変身させて食べます。

もう1時になるんですね!
今日はぽかぽか陽気だったので、今まで庭の手入れしていて、
お昼ごはんを食べるのを忘れていました。
毎日庭の手入れをしていたら、ダイエットになるかもしれません^^

質問者さんの
>ご飯の上には 醤油 ・・・を見て、何故だか“焼きおにぎり”が食べたくなりました。
冷凍室を見たらあったので、焼きおにぎり1個を追加して食べます。
                          ・・・ってこれでは、ダイエットは無理そう^^;・・・

===補足===
あれえ?質問者さんは、 今日、お茶は飲まなかったのでしょうか?

  • 回答者:いただっき・まぁ~すぅ♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!書き忘れてしまいました。
今日は普通のお茶でした(笑)。

今から食べようと思ってる物ですが、キ-マカレ-を食べる予定です。

  • 回答者:sweet☆ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのエルチキを二つ食べました。ケンタッキーより安いし、はまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もカツ丼でした。これで一週間毎日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンと野菜ジュースでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりにパンとコーヒーです。
いい天気でぽかぽか気分で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼は昨夜スーパーで買ってきたまき寿司といなりの弁当でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでビックマックセットを食べました。
飲み物はコーラです。

  • 回答者:あさやけ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからです。
チャーハンでもしようかなと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のおでんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華どんぶり、味噌汁でした。

  • 回答者:山ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りの筑前煮と大根を塩でもんだもの、鯖の塩焼きと白ご飯を食べました。
デザートに昨日飲み会で帰りが遅かったお詫びにと、主人が買って来てくれたロールケーキを頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯(黒ゴマ、鮭フレーク)
ハンバーグ
ほうれん草とツナの炒め物
ブロッコリー
でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、コロッケでした。

美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は、オムライスを食べました。
飲み物はコーラを飲みました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に、卵かけごはんにして食べました。

なんかだるくておかずを作るのも、億劫になってきたので
超手抜きをしてしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお弁当です。
中身はハンバーグ、玉子焼き、きんぴら、煮豆と海苔だんだんご飯でした。
海苔だんだんはしょうゆかかっています。

  • 回答者:美味しい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで買ったお好み焼きを食べました。
イカとブタが入っていて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る