すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

うまい棒で一番好きな味と
嫌いな味は?

あと最高で何本ぐらい
一気に買いましたか?

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2009-11-26 17:17:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うまい棒100本てすごいですけど
1000円で済むので皆さんも1000円ぐらい惜しまずに
うまい棒100本買ってみてわ?

好きな味は、めんたいこです。
嫌いな味は、納豆味です。

たぶん、100本入りです。

すぐになくなりましたが・・・

===補足===
あざすっ!

100本入りって、二段になっているでかい透明の袋に入っていいるやつです。

850円位だったような・・・900円はしませんでしたよ。

  • 回答者:じん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100本もwww
うまい棒に千円かけるなんて
凄いす・・・!

並び替え:

1番好きなのは明太子味です。
嫌いなのはチーズ味です。
最高で5本ぐらい買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはたこ焼き味です。
嫌いなのは納豆です。

最高で12本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。
キライなのはとんかつソース味です。しょっぱいです・・・。
5本が最高です。

  • 回答者:シクラメン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味→たこやき♪

嫌い→なっとうw

一気に買ったのは、10本くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは 冬限定のチョコレート (普通のうまい棒より短い)
嫌い(あまり買わない)のは コーンポタージュ 味がありふれているので

1袋(30本)まとめ買いをしたことはあります。
特にチョコレートは見つけたら袋買いです。

  • 回答者:コンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:タコヤキ味
嫌い:なっとう味

ドンキ・ホーテで確か30本入りのうまい棒を買ったのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味はたこ焼きです。
嫌いなのはチーズです。ニオイがちょっとダメでした。

袋詰めされていたのではっきり覚えていませんが
20本ぐらいでしょうか。5種類ぐらいの味が詰め合わせになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはたこ焼き味ですね。

嫌いなのは納豆です。

最高で5本くらいですね。

あまりたくさん買った記憶がないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味・・・チーズ
嫌いな味・・・コーンポタージュ

最高で30本買いました。ドンキで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは明太子です。
嫌いなのはチーズです。

最高で10本ぐらいかいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはコーンポタージュ、嫌いなのはチーズですね。
最高で10本くらいだったはず。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュが好きです。
納豆味は嫌いです。

10本大人買いします。

  • 回答者:hy (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、たこ焼き
嫌いなのは、チーズです。
最高10本買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは表面カリカリしてた頃のたこ焼き。
嫌いなのはとんかつソース。すっぱくてむせるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味・・・明太子
嫌いな味・・・サラミ
最高で10本買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはベタでチーズ味。
嫌いなのは納豆味。

10本まとめ買いしたことあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味なら、5本ぐらいは軽くいけますね。
納豆味は頂けません。
5本程度の買いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味がすきです。
5本です。

===補足===
嫌い=たこ焼き

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼きが嫌い・・・!?
たこ焼きは凄い人気なのにもったいないっす!

好きな味はめんたい味で
嫌いな味は納豆味です。

最高買いは10本です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味はコーンポタージュ味です。

嫌いな味はタコ焼き味です。

最高で10本買いました!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味:コーンポタージュ、めんたいこ、サラミ

嫌いな味:強いて言えばチーズですかね

最高に何本か:あんまり大人買いはしないので5本くらいか…

  • 回答者:TITAN (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味は、コーンポタージュ味
嫌いな味は、納豆味
今まで買ったのは最高で6本です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味⇒地域限定の『お好み焼き味』です。
嫌いな味⇒あえて答えると、『なっとう味』です。
本数⇒結構かさばるので、最高で10本くらいです。

さすが『うまい棒』、大人買いする人は、いるみたいですね。
上記以外では、『たこ焼き味』、『コーンポタージュ』も好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味 めんたいこ
嫌いな味 タコ焼き
人はこまとめて買いましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1箱www
ドンだけ食べたんでしょうね・・・

好きな味は、たこやき味
嫌いな味は、納豆味です。
一気に30本買ったことがあります。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきな味はチーズです。
嫌いな味はサラミです。

最高10本ですね。最近たまにかいます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味はめんたいこです。
嫌いな味はないのですが、ひとつあげるとすれば、チーズでしょうか。
チーズも決して嫌いではないのですが、他のものには劣ります。
子どもの小学校のまつり景品のために、200個卸売り市場で買ったことがあります。
コンビニなどで買うよりも安く買えてよいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはめんたい味
嫌いなのはないですがあまり食べないのはサラミ味です

一気に買ったのは5本くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き サラミ味
嫌いなのは無いですが、1つ選ぶとすれば「とんかつソース味」です。

10本くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁度とんかつソースを
食べた所なので
ビックリす!

普通に美味しいのに・・・

一番好きな味 たこ焼き味

一番嫌いな味 チョコレート味

うまい棒は甘くない方が美味しいと思います。

最高では30本買ったことがあります。
ディスカウントストアーで大袋入りでした。

  • 回答者:たこ焼き (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート、チーズ、チキンカレー味ですね。
少数派なので探すのが大変です。。

100本入りパックが最高だと思います。
高校時代は学校の隣の駄菓子屋でチョコ味100本
入りをよく買っては生徒会室でばら撒いてましたねぇ~。

===補足===
嫌いな味はないですね。サスガはうまい棒!!

  • 回答者:です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好き:めんたい味

嫌いな味:納豆味(味が薄い)

大袋×2で60本、大人買いしました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る