すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

JAL株。
ここ何日か100円前後の攻防が続いてます。
完全救済+再建なら割安。
破たんとなれば大損。
どちらにしても今年中に結論出そうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 01:04:43
  • 0

並び替え:

結論は先送りです。企業年金の問題や提携の問題もあって、
時間が掛かると思います。
最終的には株主が損害を被りそうなので、
救済されても株の価値が下がりますので、
ばくちになりますね。

  • 回答者:ゆうやけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も買いです。

政府はすでに救済の方針で進んでいますから
中途半端なことはしないでしょう。
中途半端では、「また無駄な税金を使って・・・」と言われるのが
関の山ですから、とことん再建まで進むでしょうね。 
 ・・・・・・買いです。

  • 回答者:匿二 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今年中の結論は厳しいと思います。

企業年金の問題が決まらない限り、国の救済がないので...

でも日本国の信頼にかけて、完全救済すると思います。

なので、株は今が買いですね^^

  • 回答者:qwsdert (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る