すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお勤めの会社では、新年会、忘年会は各々行われていますか?またその予算はどのようになっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-27 07:25:04
  • 0

並び替え:

忘年会だけあります。

いつも5000円です。

それから2次会は上の方がほとんど出してくれます。

  • 回答者:こまったさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会はありますが新年会は基本的にありません。
予算は一人3~4千円です。

この回答の満足度
  

毎年あります。
予算は1人4000円までですね。
それ以上だと参加しないですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新年会はありませんが、忘年会は必ずやっています。
毎月の積立金が1人5000円ぐらいと、
上司や年長者の5000円から10000円の金一封で行われています。

この回答の満足度
  

職場は課での忘年会があります。
毎月の給料からの積み立てから、その年のたまり具合により、予算が変わりますが、おおよそ5,6千円程度で行っています。

  • 回答者:お酒飲まないので損な気がする派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会をしています。
予算は、5000円の飲み放題のところで、毎年しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行われています

すべて会社負担です

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は毎年ありますが、新年会はありません。
部長:7000円
課長:6000円
主任:5000円
一般男子:4000円
一般女子:4000円

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも、有ります。全て自費です。
部長:1万円
副部長:8000円
課長:7000円
係長:6000円
一般男子:5000円
一般女子:3000円
位です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、かなり早いですが、忘年会を行いました。
業績表彰の賞金を充当できたので、会費は安く済ませられました。
新年会、無しですね
会費は通常だと、5千円程度です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況の中でも、新年会、忘年会、クリスマスパーティは、一応あります。
会社からの費用もありますが、
それぞれが出す会費は、3,000~4,000円ぐらいです。

  • 回答者:ちょっと面倒 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会のみ行われます。
予算は親睦会の積立から支出されます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新年会も忘年会もあります。
予算はその時によって違いますが3000~5000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は会社では5000円です。
よばれるのはタダです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は予定があわずにしません。
新年会をするそうです。
大体5000円くらいだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新年会はありませんが、忘年会は毎年あります。勤務先からの補助は一切ありません。100%手出しです。予算は5000円程度です。

この回答の満足度
  

はい、毎年行っています。
大概5000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新年会、忘年会両方あります。
どちらも会社負担だったのですが、
不景気のせいで近年は、
新年会は各自負担になっています。

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会はやります。

会社で全額出してもらえますが、飲み放題付きで¥5000-/@です。

いつも私が幹事で、お店を探しています。

  • 回答者:安い居酒屋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも 一般社員なら3,000円 ・管理職5,000円 ・役員10,000円を会費を集めます。
支払い時に足りない場合は、会社の補助があるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は各部署で、新年会は会社全体で行ってます。

どちらの会社の費用です。

  • 回答者:ぼの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パートですが新年会があります。
費用は各自払います。

  • 回答者:キラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は近くの国民宿舎でしてます
新年会は会社の休憩室でしてます
どちらも経費は会社持ちです。。。

  • 回答者:モモ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場主催での忘新年会はありません。
各部署毎に自前で行っています。
会費は、4000円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の経費で落としますよ。
私は退職してますが毎年行ってますね。
若さを吸収しないと70歳にはキツイですから。

  • 回答者:KINKIN (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除の会社でみんな時間も違うのでないです。
お金もくれません。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は会社負担で、今年は社内でやります。新年会は、仕事始めに社長の挨拶がある程度で、集会って感じで、これには経費は掛りません。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会だけやってます。
予算は不明です、会社が払ってくれますから。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年実施していましたが、今年は・・・・・   通達が出ました。
忘年会・新年会・年賀状・社内レク・お土産
これらを自粛するようにと言うことです。
不景気ですね・・・・・・

===補足===
例年の忘年会は、6000円会費でした。

  • 回答者:匿二 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はありましたが、今は両方とも開催していません。

自分は仲良し仲間と簡単な忘年会やりますが、会社ではやりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会、新年会どちらもあります。
予算は会社持ちです。というか、月々の給料から「親睦会費」として2000円引かれているので、それがあてられると言う感じです。当日は出費はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会なしで新年会のみです。
1000円で残りは会社負担です。
飲み放題入れてひとり実質7000円以上の飲食代ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は、します。
予算は全額経営者が出します。
(やーらしー話ですが、たぶんいつも4000円のコースだと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新年会はなしで忘年会のみです。
全額会社持ちですね。
食べたいものを好きなだけ頼めることになっているので費用は高いと思います。

  • 回答者:うれしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年なら1人3,000円の酒肴料が出るので、忘年会か新年会の足しにして
いましたが、今年は廃止になりました。
部署によっては実施しない所もある様ですが、私の所属部署では、居酒屋
で安いコース料理に飲み放題付きで1人3,500円程度で12月18日に行い
ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会のみです。一人5000円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社ではないですが、出先のプロジェクトでは毎年忘年会を行います。
予算は、5,000円位です。

  • 回答者:beero (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は、全額会社もちです。
お鍋です。予算は多分、5~6千円くらいだと思います。
新年会は今年と同様、なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属部署の忘年会があります。
自腹で予算は6,000円前後です。

この回答の満足度
  

忘年会は全額会社負担であります。
多分5000円ぐらいだと思います。
新年会は今年からなくなりました。
来年も多分ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会は、今日の夜で、「焼き肉」です^^

予算は、5000円です。

新年会は、新年会で計画されます。

12月中には案内があると思います。

予算は、同じくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る