すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるファンの皆様

12時すぎてもまだメンテ中のえあるちゃん
今回のメンテの期待度はどのくらい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 12:29:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

辛抱強い、「おしん」のような皆様。
今、行ってきましたが、すんごく重いですね。
期待はずれでした。

並び替え:

13時13分繋がっていますが
やたらに重いです。
クリックポイントは9Pt取れました。

取りあえず無事で安心しました。

===補足===
期待度は60%位です。

  • 回答者:冷や冷や (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。
早く繋がってほしいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容については、特に期待はしていません。
大半のサイトが改悪続きですから。
接続については、もう少しサクサクつながってほしいですね。
その点については、期待度30くらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある・・・やっとメンテが終わって繋がるようになりましたが
やっぱりただのメンテだったみたいですね(^▽^;)
あまり期待はしていませんでしたが、やっぱりでした☆

ということで期待度「0」かな

===補足===
午前中の分8個はクリックできたので、ひと安心ですが(*^^*)

  • 回答者:☆るあえ☆ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に期待はしてないです。
かる~く繋がってくれるようになればいいです。
ということで、期待度10%です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はほぼゼロです。

メンテ中のバナーが一気に取れるのはいいと思いますが。
なので5分おきぐらいにチェックに行ってます。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待はしていませんが

いつでもクリックが5個以上出来ればいいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝もさくさく繋がるようになればいいな~と、
わずかな期待度20%です^^

私たち、えあるファンは(笑・ちょっとこの呼び方気に入りました)
ただひたすら待っているなんて健気ですね(笑)

  • 回答者:夏 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に辛抱強い、健気な皆様です^^

でも メンテの内容が書いてなかったような?

最近は割りとさくさく繋がったのですが。
特に期待していません。

限定クリックに広告が付いて→、免罪符が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテながいですねー
手間取っているんでしょうか。

メンテの期待度って何に対する期待でしょうか?
新しいコンテンツ追加?それてもサクサクアクセス?
↓の方が期待を平気で裏切るサイトともありますが、、

企業側にも都合があるかと、思うのでメンテそのものに期待はないですね。
データのゴミ処理とかもしないといけないでしょうし、そのメンテかもしれないですしねー。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくさくアクセスです。
今繋がりましたが、すごく重かったです。

期待はしていません。いつもと一緒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開サービスは、正月に行われると思うので
この時点での期待はゼロです。
早く、再開して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変わらないでしょう。
期待度0。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待度0です。 たまにはクリック全開にしてほしいです。
メンテ、長いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を平気で裏切るサイトなので期待度20%ですね。
メンテ後もあまり変化はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいのですが
いつも期待はずれです・・・

期待度50%です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る