すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

年末ジャンボ宝くじ買いましたか?
今日の一言あればどうぞ
ソーダつながりが悪いのですがどうですか
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-27 20:07:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の晩御飯は・・・・・☆
ご飯、野菜炒め、チキンナゲット、味噌汁です♪

年末ジャンボ宝くじは買ってないです。
( ̄~ ̄;) ウーン かれこれ15年くらい買ってないかな。

ソーダ・・・なかなか繋がらないですね。
重いし、レイアウトも変になっちゃうし・・・・
やっと少し落ち着いてきたかな(^▽^;)
今日は「えある」といい「ソーダ」といい
重くて嫌ですね・・・・ソーダもそろそろメンテになるのかな?

今日の一言は・・・・・・・・・・・・
3日間、主人と喧嘩してて 全然 会話してませんでしたが
昨日の夜、やっと少しだけ?仲直りできたような・・・・・
「許してくれるならマックのポテト買ってきてあげるよ」って
主人に言われましたが
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ マックのポテトなんかで許せるか!
というか食べ物で私を誘惑するなよ!って感じで一瞬
ムカ・・・(-_-メ) としましたが 優しい私は許してあげました♪
あっ・・・・でも結局 マックのポテトは食べられませんでした
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
今夜、きっちりと食べさせていただきます♪

===補足===
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ほんとですよね~指輪とか、バックとかで手を打てばよかったぁ☆
失敗しちゃったなっ・・・・・・・
では次回の喧嘩の時は、指輪をおねだりしてみますね(*^^*)
仲直りじゃなくて、喧嘩がエスカレートしちゃうかな?

  • 回答者:☆きなこ☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲直りできて良かったですね。
食べ物(マックポテト)で許すとは・・・なんて優しいんでしょう。!(^^)!
もっと高いスイーツで手を打ちましょうか

並び替え:

今日はささみのフライとご飯とお豆腐を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんパンとコーヒーです。
帰りが遅かったから手抜きしました。
宝くじは10枚買いました。
今日も疲れましたが、今のところsoodaは快調に繋がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどんを食べました。年末ジャンボは10枚買いましたが、また追加を買う予定です。
今日は友達に約束を忘れられて、参りましたので一言いわせてもらと「ええかげんなやっちゃ!反省しろよ」。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローストビーフ、いかのフライ、わかめと豆腐の味噌汁を食べました。
年末ジャンボは買ってません。
今日は寝不足で時間の感覚が変です。
Sooda!は繋がりづらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋でした。

宝くじはもう買いません。
ず~と赤字続きで止めました。

sooda繋がらなかったですね。
やっと回答できました。

  • 回答者:とくまる (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとサラダでした。
年末ジャンボ宝くじは買っていません。
えあるも、ソーダも繋がりにくくて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、煮込みうどんでした。

年末ジャンボは買いました。(連番10枚)
今日も1日平和に過ごせました。
今は大丈夫です。問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。

今日はハヤシライスを食べました。
デザートに、井村屋 あんまん でした。

79円レトルトハヤシです。(ノ∀`)。 安ッ! でもお世辞にも美味しくはない。
軽い味付けで物足りない感じがいたしました。
もう今はなくなっちゃいましたが、以前よく行っていた洋食屋さんのハヤシライスが
恋しいです。
牛肉とたまねぎが、ごろごろ入っていて、デミ味が深くて、とても美味しかったんですが・・・。
持ち帰りもできて、気に入っていました。

年末ジャンボ宝くじは、買うかどうか検討中です。
今まで宝くじ買ったことないので。
1枚2枚買っても、どうせ当たりませんが、買うなら少しくらいの金額は当てたいものです。
毎年こんな調子で、どうしようかなと迷っているうちに、当選発表になっております。
今年こそは何枚か買ってみたいですね。

sooda!は、画面表示がおかしくて、2,3回ページを更新しました。
そうしたら、まもなく直りました。
時間的にたまたま、おかしくなっていたのかな? 今は普通に表示できています。
ハートが割れて10個になる現象も一部で起こっていたと、別の質問で見かけました。
ちょっと不安定のようです。

  • 回答者:越智 鯖 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と餃子です。
卵スープが作れたら完璧です。

ジャンボ買ってないです。
今日はカバンのメーカーのセールに行ってきました。

  • 回答者:しらたま (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースを食べました。

ジャンボはまだ買っていません、たぶん買うと思います・・・
今日も最悪の日でした、でも明日は休みなのでのんびりします。
そーだは最悪につながりづらいですそーだ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一口ステーキと
ほうれん草と玉ねぎのソテーと
バターライスでした。

年末ジャンボは買いません。
買わないと当たらないけど、
買っても当たらないだろうからね。

今日はずいぶん体調が回復しました。
皆様も風邪やインフルエンザには気をつけて下さい。

Sooda!は普通に繋がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は 牛丼です

ジャンボを買うお金が欲しい。買えません。一枚買おうかな。

変な画面がでます。

今日はいっぱい聞くのですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はさんまです!
おいしかったです♪

宝くじは買わないです。
あまり買う気がしないというかめんどくさいというか・・・^^;

  • 回答者:匿名です (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ご飯、肉じゃが、コロッケ、味噌汁 でした。

宝くじは当たるとは思わないので買いません。

Sooda!は今は繋がるようになりましたが、8時くらいはまったくだめでしたね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースパスタとポテトサラダです。

宝くじは買ってないです。
つながりメールからのが悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋の用意をしました。
自家製のお付け物の準備OK.・晩酌の準備もOK。
あとは、主人の帰りを待つだけとなっています。

我が家にも不景気が風が吹いているので、
宝くじは、いつもより少なく30枚買いました。
ジャンボ宝くじには、毎回当選発表日まで、良い夢を見させて頂いています。
発表後は、目が覚めて現実と向き合う日々に戻ります。

ソーダ、非常に繋がりずらいです。
私は3つのブラウザを設定しています。
「IE8」ですと平常です。
【Lunascape Version 5.1.5】は、ハートがスロットのような表示になっています。
【Firefoxバージョン3・5・5】は、繋がり具合が非常に遅く感じます。

ブラウザの影響なんでしょうか?今日一日苦労しています。
ばんごはんさんは、私と同じような状況でしょうか?

===補足===
今、URLをクリックして確認したところ、
このことに関しては不都合は起きなかったです。
順番も特に変わりは無いようです。

今日の一言を忘れていました。
・・・って事で、今日はPCの再起動をばかりしていました。
PCのメンテナンスをする時期なのか???っと悩み続けた一日でした^^;

  • 回答者:匿べー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画面は正常ですがソーダの受信メールの方ががおかしいです。
順番がおかしい
他のメールは問題ないのにソーダからのメールはURLをクリックしても開かないなどです。
-------------------------------------------------------------------
クリックの方は直ったみたいですが来る順番はやはりおかしいです
回答順に来ないですね。

今日はスペアリブのマーマレード煮です。
ジャンボは買っていません。
外苑前の銀杏を見に行きました。とても綺麗でした。
人だけでなく、犬や猿まで来ていました。
ソーダは今はじめたとこですが、私はとくにつながり悪くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁・胡瓜とじゃこの酢の物・柿・みかんです。
宝くじは買っていません。
確かにSooda!のつながりが悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。
宝くじはかいません。
今日はつながりにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキを食べました。
宝くじは買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんは、炊き込みごはん・味噌汁・山芋でした。

宝くじ、主人は購入したようです。
私は買わないですね。

舌を噛んで化膿して痛いです。
早く治らないかなぁ。

ソーダの繋がり悪いですね。
イラッとしました。

  • 回答者:ちゅん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舌が化膿してるのですか 大丈夫ですか
病院へ行ったほうが良いと思いますが

豚肉と野菜の鍋を大根おろしとだし汁で頂き、ワインを一杯。
宝クジはまだ買っていませんが、いずれ買います。
ソーダは普段どおりでした。
明日から2日休み、楽しもう。

  • 回答者:山ちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はキャベツと卵のスープとガーリックチャーハンを食べました。生姜とニンニクパワーでぬくぬくです。でも今日は18度もあったんですけどね。

年末ジャンボは買いませんでした。先立つものがもったいなくて…

私もソーダにログインに時間がかかり、勝手にログアウトされてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼を食べました。

年末ジャンボは買っていません。ロト6ばかり買っています。

ソーダ今日不安定ですねー。
たまにそういう日ありますよね。

  • 回答者:今日 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産のかにを食べました~♪
美味しかったです。

宝くじは毎年買ってませ~ん。
今日も疲れました・・・
繋がりは悪いです。

  • 回答者:とに (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、お好み焼きを食べました。

年末ジャンボは買う予定です。
ケーキ美味しかったです。
ソーダはつながりは悪くないです。
いつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。
まだ宝くじは買ってないです。
けれど買います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はお好み焼きとおでんでした。

年末ジャンボ宝くじは連番とバラを10枚ずつ買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで半額になったサラダまき、インスタントみそ汁

宝くじは買いません
つながり悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はわかめご飯を大盛りでたべました
おかずなしです。
しょうがないです。
我慢します(>_<)
宝くじも買えません~
ソーダはさっきちょっとおかしくなりました。
携帯か!って感じの画面になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、味噌汁、炊き込みご飯、ブタキムチ、金平ゴボウ、かぼちゃの煮物、りんごを食べました。

年末ジャンボは親が買う予定です。

最近、Soodaの繋がりが悪いような気がします。

回答ができなかったり、回答が反映されなかったり…

回答が反映されない時は、ショックです。また一から回答しています。

  • 回答者:看護師 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です。
年末ジャンボ宝くじ買いませんでした。

亡くなったおじいちゃんが、「宝くじなんか買うのはいけない」と言っていました。おじいちゃんの遺言です。

===補足===
評価ありがとうございます。おじいちゃんの遺言が3つあって、
1.人の(連帯)保証人にならない。
2.お金の貸し借りはいけない。とあと1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじいちゃんが言っていたですか。
年1回くらいならいいのでは

カレーライスでした。

買いませんでした。

しばらく繋がらなかったです。 やっと治りました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビフライとサラダとコーンスープでした。

宝くじはまだ買っていません。

ずっとつながらなくて、やっと今つながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと口カツを作りました^^

チーズカツ大好き♪

宝くじは買いません~。

今日の一言⇒パンプキンビスコが美味しかった!

ソーダはいつも通りです◎

  • 回答者:Mステ中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
宝くじは20枚買いました。 
週末は休みなのでノンビリします。
繋がりにくいですね。 何故なんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め
筑前煮(昨日の残り物)
漬物  味噌汁
ご飯  ビール

年末ジャンボ 明日20枚(バラ10枚、連番10枚)購入予定
Sooda 先程まで繋がらなかったです。(1時間程度ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐ごはんをたべました。
年末ジャンボは買いませんでした。
最初は文字だけ表示するのでF5(更新)を押して元の画面になって回答可能になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
年末ジャンボはまだ買っていません。
一応買う予定です。
Sooda!も他のサイトも繋がりにくく、今日はイライラマックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
宝くじ買いました。
直前まで全然つながりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコン・キャベツ入りのパスタでした。
オリーブオイル・黒こしょう・塩で味付けしたシンプルパスタです。
結構美味しかったです。
娘と2人でしたので簡単に済ませました。

宝くじは今年は買う予定ありません。

ソーダ少し変でしたが、今は大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼きと、納豆と豚汁でした。
年末ジャンボは買う元手が無いので無理です。
Soodaが重くてイライラします。何とかして欲しいですね。

  • 回答者:まだ? (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんと白いたい焼きを食べました。

宝くじは買っていません

お腹いっぱい・・・食べすぎました><

同じく繋がりにくいです。

  • 回答者:わん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレイの煮付け」でした。

宝くじ買っていません。

明日は、久しぶりに妻と買い物に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
まだ買ってません
下で質問した者です。
大きな字だけで表示されてて
みにくくて X印がたくさんありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べました。
宝くじは今年は買わないよていです。

今はソーダは普通に繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは繋がるのですが他が繋がらなく・・・なんだかな~。
晩ご飯はカレーライスにしました。甘めに作ったけど美味しかったです。
ジャンボは買わなきゃと思いながらまだ買ってませんでした。

  • 回答者:つじ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はカレーうどんでした。
宝くじはまだ買っていませんが買うつもりです。
つながりにくいですね。
今日はバーゲンに行ってたくさん買いすぎたので明日から節約しなきゃ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、イカリングと黒豆とふりかけごはんを食べました。

宝くじは買っていません。
今日は、えあるの表示に時間がかかってイライラしました。
ソーダもちょっとおかしいところがあったのですが、今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る