すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

雨上がり決死隊の

① 宮迫さん

② 蛍原さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-27 21:49:26
  • 1

2.蛍原さん
MCができるから。
宮迫さんがマニアックな分、蛍原さんが普通の感覚を有してる
ような気がします。
いいバランス関係を築いているので好きな芸人です。

  • 回答者:ぽん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 宮迫さん です。

ほとちゃんも好きですが、顔がこっちの方が好みなので

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②蛍原さん、性格がよさそう、普通の感覚の持ち主だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん

声がよく、歌がうまいので・・・・
歌の上手な人が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん
たんに顔がこっちのほうが好み

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の宮迫さんです。
トークや表情が面白いからです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してますよ

①の宮迫さんです。
トークや表情が面白いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 蛍原さん
です。

何となくあの髪形も含めていじられてる姿は見ていて面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとちゃん。

みやさこが嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宮迫さんです。蛍原さんは影がうすい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②蛍原さん
競馬ずきなところです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫さん
です。「アットホームダッド」で好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん
ですね。
ほとちゃんのおもしろさは私にはわからないw

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の宮迫さんです。

宮迫です。のギャグ最近みないけど
役者としても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん

カッコいいし、面白いから。
演技もウマいし歌も上手で多才能!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん

話が大好きです。
盛り上げ方がいいです。

  • 回答者:サーバーが不安定です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん

歌も演技もうまいので

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん
演技がとても上手く俳優としても活躍されてるのを見て、すごいなぁと・・・。

  • 回答者:どっかのそなた (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん

トークが面白いし安心して見られます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん
おもしろいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 蛍原さん
    宮迫が大嫌いだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫さん。
お笑いだけじゃなくて、俳優としても好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫さんです。

とても面白く、俳優としても素晴らしいので。

  • 回答者:アメトーク (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん
演技も上手だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん  おもしろいです。

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 蛍原さん

宮迫は生理的に嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宮迫さん

おもしろいからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宮迫です。
俳優としても好きなので。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①宮迫さんです。
お笑いだけではなく演技も歌も上手いので。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る