質問

終了

内田裕也の収入源は?
ヒット曲もなく、『ロッケン・ロール』と言うだけで食べていけるんでしょうか?不思議です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-28 06:59:03
  • 1

彼の場合は歌というよりも副業を手広くやっていますから意外に歌が売れなくても平気なんですよね。うらやましい・・

むしろちょいちょい出ている俳優業の方がメインになりつつあるように感じます。スタントではないので体を壊すこともなく、それほど多くはありませんがちょい役でもそれなりに稼げる上に結構声がかかっています。ただやはり本業としてやっているわけではないので「基本的にどんな役でもプロの一歩手前まではいける」と微妙な評価をされています。勿体ないので本職として演技を勉強した方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~ぁ‥そうなんですね!ずっと不思議でした!
素晴らしい回答有難うございました!

並び替え:

映画監督や俳優業、本の出版などもされているようです。どのくらいの収入があるのかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る