すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

http://mediajam.info/topic/1101978
サイバーエージェントと日経BPが提携、知識共有サービス「Sooda!」内に働く女性向けのコミュニティサービス「日経ウーマンオンライン女子部」をオープンしたそうですが、これで当面Sooda!は安泰なのでしょうか?昨日来からのシステムトラブルで、あまりシステムにお金をかけているようには思えないのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-28 14:57:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

この質問をしたら、誰かが悪乗りして、URLにコメントを残してきました。
とても為になるコメントとにビックしますた。

渋谷道玄坂に巨大な超デラックス自社ビルを持つような余裕があるならサーバーにもっと金を掛ければいいのですよ
埠頭や線路脇にでも廃車のバスを持ってきて本社事務所代わりにし、道玄坂のあの凄いのを売り払えばサーバー買い換える金ぐらい何ぼでもできるはずなんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ3月まで持ちますかね?

並び替え:

その記事の下のコメントを読んでパソコンの前で苦笑いしました。

IT企業にしては、お粗末なサーバートラブルですね。予算がかけられないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時の間にコメントがあったのか、言われてみて大変驚きますた。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る