すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今テレビをご覧の方へ質問です。
どこの何を見ていますか?


私は~ファミリー劇場(CS放送)のお昼からの
    『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』 を見ています。  
今上映中の映画を見る前にアニメを見てからと主人が見ているので一緒に見ています。
=主人は半分船を漕ぎながら(笑=
4時頃には『新たなる旅立ち』を見るそうです。

いつもならフジTVかTBSを見ている時間ですが~皆さんは何をみて楽しんでいますか?

DVD・録画番組などではなく今放送している番組を見ている方に質問です。

  • 質問者:テレビっ子
  • 質問日時:2010-12-05 14:16:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

そろそろ次の番組を見るので、終了いたしました。
(番組の合間にゴルフやラグビーを流し見もしましたよ。)


テレビ番組に限定でしたが、スポーツ系が多いみたいですね。

ベストはコメントから待ち望んだ=楽しさが伝わってきた方へ。



では、みなさん良い一日をお過ごし下さいませ。

フジテレビNEXT(スカパー)で放送中の「F1 LEGENDS THE BEST GP '89-'90 #3」
です。

ある意味一番面白くもあり激しく熱かった時代のF1です。
当時は生中継がなかったので懐かしいと思うと同時にフルバージョンで見れるのがありがたいと思いながら見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AXNで「コールドケース」を見ています。ハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK総合のラグビー中継「明治対早稲田戦」を見ています。
早稲田優勢の展開ですので、明治、慶応、早稲田で三竦みの優勝争いです。

  • 回答者:スポーツ好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフのJTカップを見てます。
石川遼選手は最後どこまで意地を見せてくれるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの大学ラグビーを見ています。
早稲田vs明治

  • 回答者:ぺにー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はフィギュアスケートのを見てるのでテレビ朝日の「フィギュアスケートグランプリ直前」という番組を見てます。
フィギュアは華やかで素敵です。

  • 回答者:tokumei (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売テレビのたかじんのそこまで言って委員会を観ています
分かりやすくて面白いです
誰が今度首相に向いているかをやってましたが
橋下知事がいいのでは?というところでコマーシャルです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売テレビのたかじんのそこまで言って委員会を見ています。
ヤマトいいですね!ひさしぶりにみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんのそこまで言って委員会 を見ています。

===補足===
読売テレビ系列です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17分後と26分後の方と同じ読売テレビでいいのかな…

男子マラソン・福岡を見ています!
日本男子、勝てずです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKで大学ラグビーを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る