すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

蓮見カノン※さんのダイエットの本を購入したことがある方がいらっしゃったら教えてください。

①どの本を購入されましたか?
②効果がなければ返金とありますが、もしもなかったら返金請求しようと思って購入されましたか?
③成功してキャッシュバックもらいましたか?
④効果や感想を教えてください

購入しようか迷っているので、よろしくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-28 16:48:48
  • 0

①本屋で「腹ペタダイエット」
インターネットで「足痩せるんるん」、「プリンセスフェイス」、「バストアップ」を購入しました

②「効果がなければ返金」と言い切れるのは、よほど効果があると思いましたので、返金請求のことは考えずに購入しました。

③「プリンセスフェイス」でbefore,afterの写真を送って5000円キャッシュバックもらいました。「足痩せ」の方は効果があったのですが、携帯破損で元の写真がなくなったため請求できませんでした。

④まず「腹ペタダイエット」で2週間でウエストー4cm減り、他の物も試したくなって購入したのですが、とても簡単なエクササイズをするだけなので続きますし、効果も目に見えてでてきました。他に置き替えダイエット等もしましたが、続けるのに結構なお金がかかり断念しました。
本と思うと高価ですが、サプリメントや置き替えの食品を続けて行くよりは安く済み、効果があらわれるのも早かったです。
蓮見さんから毎日届くメールも続けられるコツだと思います。

ネットで「腹ペタセブン」を購入すると高いですが、本屋さんで1000円弱で「腹ペタダイエット」が売られているので、まずそちらから試されて他の物の購入を考えてみられてはどうでしょうか?こちらはキャッシュバックはありませんでしたが、(期間限定だったので、まだ送られるかわかりませんが)、蓮見さんからのメールも送られてきてお得でした。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て購入されたのですね。
詳しく教えてくださりありがとうございます。
宣伝通りに簡単で効果があるようですね。
本屋さんで「腹ペタダイエット」が販売されているとは知りませんでした。
手頃な価格ですし、さっそく購入したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る