すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

本日公開の映画「理想の彼氏」見た人いますか?
いたら感想お願いします。

• 質問者:BAUBAU
  • 質問日時:2009-11-28 22:11:06
  • 0

並び替え:

40歳のシングルマザーと冴えない感じの24歳の男性とのラブコメでしたが、私的にはちょっとイマイチでした。
女性は離婚後40歳から初めての就職で成功していくので、女性なら誰しも憧れるサクセスストーリーとして見ていくぶんには申し分ないですが、男性とのラブストーリーとして見ていくには消化不良気味かなと思います。

• 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

見ました。

理想は、高学歴で高収入という感じでしたが、その結婚相手が浮気したのを知って、離婚してしまいます。

子連れで離婚してしまいますが、そのベビーシッターとして雇ったのが、定職にもついていない年下の彼だったのです。

結局は、一般的に言われる高収入の理想の彼氏ではなく、自分のことを思ってくれるような人が理想の彼氏というような映画であったように思います。

ハッピーエンドのゴールにまで至らずに終わっていますので、中途半端な終わり方のような気がしました。

• 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。
見ようかどうしようか迷っていたので参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る