すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性の方にお聞きします。

映画館へは一人で行くのが好きですか?
それとも一緒に行く人がいるほうがいいですか?

理由もお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-28 22:15:18
  • 0

並び替え:

一人で行くのは好きです。
どちらかと言うと一人の方が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人のほうがいいです。
作品に集中できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画にもよりますね。
かなりマニアックな作品になると、どうしても一人になりますねぇ。

まあ趣味が同じなら一緒にいける人が居た方が良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり一人では行きません。
一緒に行くほうが好きですね。
見終わった後の感想とかで盛り上がって楽しいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行く方が好きです。
一人の方が気楽にのんびり観れますし、自分のペースで行動できるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行くのが好きです。
一人のほうが気を使わず喜怒哀楽を
楽しめるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原則は、1人でいきません。
子どもの頃の夢で、自分の子どもと
いくのが、楽しみでしたから。
多少は、無理連れていってるかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど一人では行きません。
奥さんと夫婦の日に一緒に行って、食事をします。
円満の秘訣です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人では行きません
せっかく映画を見ても一人では感想とか意見を言える相手がいないのでつまらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人が、多いですね..
見る映画が カイジ(ギャンブル関係) とかだと、趣味の合う友人がいないので..

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人よりも一緒に行く人がいたほうが良いです。
理由は、観終わった後に、感想を言い合えるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人では行った事ないです。
大概、妻と行きます。
一人では行きづらくなりました。
隣であーだ、こーだって言ってくれる人がいないと寂しいです。

  • 回答者:恐妻家 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないです。
見たい映画があったら、とりあえず友人・知人を誘ってみますが、断られて一人も一緒に行く人がいなければ、一人でも平気で行きます。
見たいと思った映画なら、人数にはまったくこだわりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人では行かないですね。
彼女と行きます
理由は1人ではつまらないからです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に一人で観に行くことが好きです。
人を気にすることなくのんびりと観る事が出来るので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行くことが多いです。
どの映画を見に行くかが言いますので、一緒に行きたい家族や友人がいれば
一緒に行きます。

  • 回答者:ロック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独りで行くのもいいし、妻と二人でいくのもいい。どちらもいいです。
独りで行くといいのは気楽に見られるからです。
二人で行くのがいいのは見たあと感想を言い合って話が広がるからです。

  • 回答者:ひじき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人の方が好きですね。
その方が映画に集中することができますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のジャンルで1人で行くか妻と行くかが決めます。
ちなみに、アクション物や戦争物などは1人で行く事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の種類によってです。
アクション系なら他の人と行きますが、
静かのストーリーの映画は独りでゆっくりと見たいです。

  • 回答者:かぶら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で行きます。
話題ができるのと、夫婦割引があるためです。
田舎なので買い物に出かけて、ついでに見てきます。

  • 回答者:メタボチック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行くのが好きです。

理由としては、自分のペースで行動できるからです。
見る映画もその時の気分で変更できるので、ほとんど一人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1人でもいきます^^

その時が、唯一1人になって、穏やかに過ごせる時間なので、

結構貴重な時間で楽しみにしているので...
(既婚し、子供がいるのでしょうがないのですが...)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かと行くほうが好きです。
基本的に映画は誘われないと行かないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは一人がいいです。
意見が合わないと面白くないので。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る