すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ノースウエスト・VISAカード(クレジットカード)を申し込もうと思っています。
申し込みにあたり、どこかのサイトを経由して、そのサイトのポイントも貯めたいのですが、どこかこのカードを扱っているサイトありませんか。
ノースウエスト・ダイナースは見つけたのですが、ノースウエスト・VISAが見つからないのです。よろしくお願いします。

• 質問者:トランクス
  • 質問日時:2008-07-07 23:19:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ますますお得なカード探しをしたい今日この頃です。

シティカードで探すと良いです。
私がちょっと調べた範囲では、ちょびりっち・へそクリック・PointCafeなどにありますね。
もちろん(?)ネットマイルにも案件がありますよ。
探せばまだまだたくさんあると思います。
普通のプロパーカードの申し込みだけに見えますが、ポイント付与条件には普通にNW-VISAがあるので、大丈夫かと思います。

あ、すいません、ライフマイルと間違いました(^_^;
おわびついでに…ポイント広場8000pt.、ぶたちょき3600pt.です。
金額だけでみるとちょびりっちがよさそうですが、案件が多く、今後も使いそうなところを使うのが良いと思いますよ。

• 回答者:けんちゃん♪ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。ちょびりっち・へそクリック・PointCafe・・・私の知らないモノばかりでした(まだ初心者です)。
ネットマイルは使っているので調べてみます。ポイント付与条件をよく見てNWを探せばよかったのですね!なるほどです!

早速調べてみましたが、ネットマイルが見つからず残念です。もしよろしかったらネットマイルでどこにあるか教えていただけませんか。
へそクリック:1500pt.(1500円)
ちょびりっち:6000pt.(3000円)
Point Cafe:16000pt.(1600円)
ライフマイル:18000pt.(1800円)

並び替え:

VISAは、ないのではしょうか?
ノースウエストは、日本マイルキャンペーンをやっていて、ノーマル会員で10フライト、シルバーエリートで20フライトまでの、日本国内の国内線の航空券で、JAL,ANA,スカイマーク,エアドゥ,スターフライヤー等でマイルを貯めた後の半券でも、500マイルずつマイルを貯めることができますし、JASの名残で、15000マイルで日本国内の無料航空券に交換できます。 JALやANAでは国際線の格安航空券ではマイルが貯まりませんが、格安航空券でもマイルが貯まる外国の他の航空会社のマイレージでは、JALやANAへの交換が25000マイルですので、ノースウエストの15000マイルはお買い得です。 私は、アメリカ行きと国内出張で貯めたマイルで、沖縄に行きました。

• 回答者:Roppi (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、ありがとうございます!
NW/VISA/Citiカードの意味でした。分かりづらく手吸いません。
http://www.citibank.co.jp/ccsi/mail/flash07_a8/nwa/index.html?zid=CAA000001

今までNW/JCBを持っていたのですが、500マイルもらったことがあります。事情があってこちらのカードは解約したので、今度はNW/VISA/Citiに乗り換えようと思っております。
新規に作るので、どこかのポイントサイトでポイントをゲットしたいのですが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る