すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週、日経平均は終値で9,000円を下回る事はあるでしょうか?
正解者は5ポイント、不正解者は3ポイントです。

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-11-29 11:14:15
  • 0

並び替え:

割れないと思います。
そこは維持するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,000円を下回る事は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は少しは反発するでしょうから
ないと思います。
今後はあると思いますが・・・・・・・

  • 回答者:反発 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下回ると思う。円高に対する為替介入をせず、銀行にも企業にもマイナスな政策しか取れない民主党政府では、当然の成り行き。12月中に8,500円も割ると思う。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり下回ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9,000円は割らない

個人的には一時的には割ることもあるかなと思っていますが
願望もこめて割らないでということで。

下落要因はドバイ、円高、増資、政権の政策不安とありますが
ドバイの件ではNYDOWは下げ渋りましたし、日経先物も堅調です。
株価も9000円台を割り込むところでは個人の買いも期待できますし
各種指標も(よくはないけど)それほど悲観するものでもありません。

あとは、日本政府が適切に対応してくれればというとこですが
それが一番の問題のような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割りません。株で負け続けの人間の感です。
明日は、米ドル買います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下回る可能性高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に9000円を割ります。
ドバイショックによるゼネコン株の急落と円の独歩高・・・。
二番底が見えてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は下回ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、ドバイで割ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜日には9,000円を下回ると思います。
民主党では、有効な景気対策を行えるとは思えないので、暫くは低迷すると思います。

  • 回答者:レバー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャート分析上9000円を下回る事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9,000円を下回る事はありません

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内は無いでしょう、年明け1月過ぎだと思います、もみ合い7600円。

  • 回答者:ギャンブル好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下回ります。

NYダウの大幅安 為替相場の不安定 この2点が気がかりです。

明るい材料は、CMEが9220円で引けた事ぐらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答・・・確実に下回ります。

下手したら8000円すら割るかもしれません・・・・ドバイショック恐いです。影響が・・・・

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000円を下回ることはあると思います。

円相場、国内の景気低迷、政治の低迷など株が上昇する材料がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000円を下回ったところでとまればいいですが、7500円と予想します
円は、1$=76円あたりになると予想します

まずは、今の政権で子育て支援をやめて経済対策をしないことには下落は止まらないと思います

株が下がってるのは日本だけですので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は下回ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、あると予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

民主党が国民新党のマニュフェストを抑えきれずにいますので、金融不安から一時割り込むのではないかと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る