すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均について、今後9,500円を超えるのと8,000円を下回るのと
どちらが先に来ると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-26 16:20:34
  • 2

並び替え:

むずかしい質問です、5月は色々な指数が発表される月です。右上がりの継続?、右下がりの継続?も無いというスタンスです。4月中旬から下旬は、買い・売りで多少の利益を確定しています?。特に下旬は、想定より大きく下げた銘柄に買いを入れています、これも、連休明けに、ある程度の値で、一部保有、一部売却の予定です。予期せぬ、豚インフルエンザで、生産活動が一部停滞しています?ただ、世界的に蔓延しても、重症の度合いが?、低いかも知れません?もし、大きく下げれば、買いチャンスです。一瞬の8000円割れ、9500円超えは、買いチャンスに、売りチャンス?。

  • 回答者:先攻・後攻 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8,000円を下回りそうです。

このまま不景気が続きそうなので、

9500円にはならないような気がします。

  • 回答者:っ目目 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8000円下回るほうが早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クライスラー破産法申請の記事にも抵抗力がついてますから、ある程度悪材料は織込まれていると思います。

ストレステストの結果公表でも、8000円割れはないでしょう。9500超えが先。

この回答の満足度
  

9500円超えの方が先だと思う。

この回答の満足度
  

9500円を超える方だと思います。
8000円を下回るのは、よっぽどのことがないと今の状況ではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

円高&3月決算発表も有りますが、底値は8100円程度と思います。

ですから、9500円の方が早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2008年度決算が発表される頃に
8000円を下回ると思います。
今年度の決算予想も下方修正
している企業もあるので下がるほうが
先なような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンでミック嫌気して大暴落!
¥8000割れじゃ!

  • 回答者:フェイズ4 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

8000円割れは無いと思うので、9500円を超えるのが先だと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会的にいやなことが多いので、空気が盛り上がらないと思います。8000円を下回るほうが先に来ると思います。

この回答の満足度
  

GW明けから 各社の 3月決算が発表されますが、
近年にない 悲惨な業績だと推測されます。

それをマスコミがはやし立て、投資家のマインドが
減退し、売りが出て 8000円を下回るのではない
かと、想定されます。

でも、その後 9,500円を目指す展開になるのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:悲観が先にあり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500円を超える方が先に来ると思います。

多分8000円を下回ることはよほどのことがなければ、無いのではないでしょうか?
悪材料は出尽くしていると思います。 アメリカの自動車関連の問題などまだ山積みの問題もあるのですが、ほとんどは織り込み済みでしょう!

この回答の満足度
  

私は、9500円を超えるのが先だと思っています。

決算は、あまり良くないと思いますが、今の株価は、折込済みだと感じいます。私は、個人的に、良くない良くないという心理が更に景気を冷え込ませる可能性があると思うで、危険な状況になりうると思っていますが、9500円を超えだして、後半はゆるやかな回復の兆しが見えてきたと言えるようになるといいと思っています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8000円を下回るのが先だと思います。
GWだし、決算発表もありますから悪い内容が予想されるので下がるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9,500円を超える方が先でそれ以上になりそうです。
理由は下値で仕込んだ米国勢(欧州ではない)がさっさと急上昇させて、
日本が国家破産になる前に郵貯マネーや公的資金を市場に投入させ
高値で売抜けたいからです。(特にG○やJ○モル○ン)

日本がどうなろうと彼らは関係ありません。
安く買って高く売り抜ける為に国家まで使ってしまう連中です。

それに乗っかるかただただ傍観するかは個人の自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから3月決算の企業の発表がありますね。
思った以上に悪いのではないかと推測されます。

投資家の皆さんががっくりきて、売りが出てくるのでは。
8000円を下回るのではないでしょうか。

  • 回答者:マイラー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8000円下回るだとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWのころはよく下がるよねー

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8,000円を下回るのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る