すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 一食分の外食で最高いくら使ったことがありますか?一人分です。
2 何料理、メインはどんなものか、など、どういうものを食べたかも簡単にお答えください。
  店の名前は差し控えてください。
3 値段なりの価値があったかどうかなど簡単なレビューもお願いします。
4 年代性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 12:25:50
  • 1

並び替え:

1 15000円
2 ふぐのコース料理
3 価値は十分ありました
4 30代

  • 回答者:モモ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. @\5,500円分ですかね
2. 焼肉です
カルビタン塩などでした
3. 全然価格相応の価値はありません
4. 40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1万8千円くらい
2 和食 小料理屋 お魚料理がメイン おいしかったのは「はすむし」
3 あったと思います。そう簡単にはいけませんけど、大変おいしかった。
4 40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15000円です。
2 ステーキハウスのヒレステーキコースでした。
3 前菜も見た目がおしゃれで 美味しかったし、メインも
 すごーくお肉が柔らかくてジューシーで、とっても美味しかったので
 お値段なりの価値はありました。
4 30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・1万5000円ぐらい。
2・フレンチ系の飲み屋です。
3・恋人とで楽しいおしゃべりと日ごろ食べられない手の込んだ料理で満足です♪
4・20代中盤女

  • 回答者:とくとく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15,000円です。
2.お寿司をお好みで食べました。
3.どれも美味しく満足しました。
4.40代・男です。

  • 回答者:レバー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2万1000円
2 回らないお寿司
3 アワビが「時価」を描いてあったのだけが非常におっかなかったです、
  私は回るところで十分です。
  ネタを頼むたびに柵の横をごっそり切るのを見てもったいないと思ってしまったし。
4 40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万

すし屋

カウンターで最高の酒飲んだし、まあ、こんなもんでしょう

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.約8000円
2.焼肉
3.おいしかったですが、もっと手頃な値段でも同じぐらいの味のお店が他にもあるのでは?と思いました。
4.30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円

うに丼です。

炊き込みうにめしに生うにがのって
別皿にからを割った生うに付
味噌汁付


美味しかったです。

45歳男

  • 回答者:まいう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)3万円でした。
2)お寿司です。
お寿司自体はたいした値段ではなかった?のかもしれませんが、お刺身の盛り合わせが高かったようです。
お寿司がメインのはずでしたが、なぜかお刺身の方ばかり食べていました。
3)お刺身が美味しかったので、値段なりの価値はありました。
多分銀座で食べたので、場所代が高かったのかも?と思いました。
多分銀座のすし屋で飲み食いはこれで最初で最後かと思っています。
4)40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1.5万円

2 カニ料理
かにの会席料理のような感じで一度に出されるのではなく
食べたら、次の料理が運ばれてきて、
最初から最後までかにづくしで、とても満足でした。

3 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.約2万円(2人で4万弱でした)
2.カニ料理
  自由に好きなものを食べました。
  この時期に美味しいのはって聞いて、値段も確認せずの1匹とか
  まあ、帰りに、土産を作ってもらったのも効いてます
3.後輩と二人で飲んで食べてで、楽しく、美味しくでした。
  価値はありました。
4.50代、男

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2万円
2.しゃぶしゃぶ
3.お肉は高級でとてもおいしかったです
  大満足でした
4.40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1万円です。
2 かに料理です。カニ会席といった感じの料理でした。
3 確かにおいしかったのですが、上品な感じでボリュームに欠けていました。
4 40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10000円です。
2 フランス料理のコースでした。
  メインは肉か魚を選ぶようになっていて、
  自分は肉(サ-ロインステーキ)を選びました。
  コースだったのでオードブルから始まりデザートまでありました。
3 父親の70才のお祝いで集まったときで
  個室で落ち着いた雰囲気で味もおいしかったので
  価値はあったと思います。
  両親の分まで全部支払ったので正直痛かったですが
  喜んでもらえて良かったです。
  
4 50代女です。

  • 回答者:お祝い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,12000円
2,網焼き。松阪牛の網焼きを義両親と旦那との四人でいただきました。
3,うーん、なかったと思います。確かに肉は軟らかかったけど・・
4,30代既婚女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る