質問

終了

これから結婚する若い二人にチョッとしたお祝いを送りたいんですがどんなものが喜ばれると思いますか?
まだ住居探しをしていて2月に挙式の予定です。
私の娘なんですが離婚をしているので式に呼ばれる事はないです。
時々会っています。彼氏も紹介したいから会って欲しいと言っています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-29 14:02:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

プリザードフラワーや食器も良いですね
フォトフレームも考えましたが貰い物が溜まっているようだったのでとおもいましたがデジタルなら良さそう
色々見て回ってきます。
教えて下さり有り難うございました。


おめでとうございます^^

出席できないのは残念ですね・・・

欲しい物は本人に聞くのが一番無難ですが、サプライズでプレゼントするのなら新居で使えるものや夫婦おそろいの物が嬉しいと思います☆

デジタルフォトフレーム

おそろいのバスローブ

ルクルーゼの鍋

観葉植物

などなど・・・

  • 回答者:ハッピーウエディング (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無難で実用的なものがいいと思います。
食器セットなんてどうでしょう?
ペアだと夫婦でも使えますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのプリザードフラワーがいいと思います。
お花が嫌いな人はあまりいないと思いますし
枯れないので飾っておくのも楽ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペア食器(お箸やスプーンなども含め)セットなんていいと思います。
シンプルなものを選べば、好みも気になりませんし、絶対に使えるものだと思います。

それか、選べるギフトなんてどうですか?
味気ないですが、個人的には一番嬉しいです。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らしてらっしゃるのなら・・あまりお嬢さんの好みもわかりませんよね。。
ズバリ! 現金を渡して、「好きな物を買いなさい」というのが無難です。

センスのあわない贈り物は、もらう方にしては困るものです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る