すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今年の夏休みに清里へ家族旅行で行くのですが、お勧めの場所を教えてください。妻と高校生、中学生の娘二人を加えた4人で車で行きます!

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2008-07-07 23:27:35
  • 0

並び替え:

映画「西の魔女が死んだ」をご覧になりましたか?
その「おばあちゃんの家」のオープンセットが公開になっているそうですよ。
場所は清泉寮から徒歩・約10分の森の中だそうです。
とてもいい映画だったので、私は行こうかなと思っています。
森林浴も兼ねて森の中を歩くのもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:anzu (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり清泉寮のソフトクリームは欠かせません

しばらく前は清里から中央道に行く途中に

小須田牧場というバーベキューやソフトなどを

提供する美味しいレストランもありました

いまあるかどうか

  • 回答者:ゆきたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清泉寮。
ソフトクリームはジャージー乳を使っているので、濃くて美味しいですよ。
ジャムやパンはお土産にどうぞ。

  • 回答者:清里行きたいな (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る