すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミニバンに乗っている方にお聞きします。
今現在乗っている車種名とオイル・エレメント交換をする場所とその際の値段を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 17:13:50
  • 0

トヨタの「ウィシュ」に乗ってます。

オイル・エレメント交換は近くのオートバックスでやっています。
オイル会員になっているので、
オイル・エレメント交換工賃は無料です。更新料は500円です。
オイルは2000円のものを使っています。
エレメントは1500円くらいだったかな。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:5000kごとに交換してます。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステップワゴンです。
交換する場所はディーラーですね。
オイルだけだと3000円。エレメントを入れると5000円くらいになります。
オイルは5000キロエレメントは1万キロで交換してるのでそのときで金額に差があります。

  • 回答者:bear (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モビリオです。
ジェームスで交換してもらっています。
オイルとエレメントで4000円くらいだったと思います。
半年前のことなので詳しい金額は忘れてしまいました。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィッシュです。
トヨタのディーラー(近所のネッツ)にもっていきます。
オイル交換 2000円
 (ちなみに軽自動車 1000円)
エレメント交換 1500円
どちらも作業代金とオイル代(部品代)込みです。
ただ、トヨタのどこのディーラーでもいっしょではないようです。同じ地域でもカローラではこの金額ではやってくれません。確認が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オデッセイに乗っています。

ディーラーで交換して6500円。
カードにポイントバックで1000円引き相当になりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダオデッセイに乗っています。
親戚が経営している自動車整備工場で
オイル、エレメント交換で4200円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディアスです
ディーラーに行きます。
オイル交換&エレメント両方で3800円だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーブに乗っています。
オイルエレメントは約5000キロ走ったところで交換に行きます。
オートバックスがメインですね。

値段はごめんなさい。。。夫が変えに行くのでわからないですがいつも安いのを入れてるそうですよ。

  • 回答者:とこたん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る