すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

質問です。
i podoで曲を入れる方法についてです。
入れ方はだいたいわかりますが、そもそもi podoをパソコンにつなぐってのはどうするんですか?
メモリーみたいのがあって、それをパソコンにいれるんですか?
専用の機器があるんですか?
おしえてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 17:20:48
  • 0

本体を購入すると、もれなく専用のUSBケーブルが付属しています。
デジカメやプリンターを接続するのと同じ要領で、本体とPCとをそのケーブルでつなぎます。

そしてiTunesに入っている音楽データをiPodにコピーしていきます。
デジカメの画像をPCにコピーするのと逆の流れ、とでも言えばわかりやすいでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

i podを購入した際、付属品でUSBケーブル(白いコード)がついているので、
パソコン側とIpod両方に差込口があるので、差込めば曲を転送することができます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USBのケーブルがあります
パソコンとの接続
充電
両方に利用します
そのケーブルと使ってPCと接続します

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

iPodについての質問だとすればですが。

iPodとパソコンとを接続する専用のケーブルがあります。そして、iTunesという専用ソフトがありますので、それをパソコンにインストールして、そのソフトを利用してiPodに音楽データを入れます。

• 回答者:.max. (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る