すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日からまた仕事ですね~
皆さんどんな気分ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-30 00:22:04
  • 0

並び替え:

また忙しい一週間が始まる…
早く正月休みにならないかな…といった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさ~という気分です。

  • 回答者:しょうがない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやです。

月曜日です。。。

ちょっとゆっくり寝ていたいです。

  • 回答者:芽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~眠い。明日もゆっくり寝たい気分です。

この回答の満足度
  

嫌なこと思い出させるなよ~という気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

またかよて感じです。
休日も出勤です。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦しいです。。。。。。。。。。。

  • 回答者:うgh (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねむいだるい
どっかに大金落ちてないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分重いですが
ないよりいいかと思います。

  • 回答者:f (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分新たな感じです。

木・金位に疲れてくるので・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぁ~~!
またがんばるぞ~~!
っていう気持ちです!
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうつでした。
明日も仕事かと思うとゆうつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂うつです。我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪です・・・・
宝くじでも当てたい気分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く嫌な気分です。
本当嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまいちな気分です。 面倒くさいです。
今は仕事中です。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末は葬式があるので仕事の方がいいなぁってかんじですねーーー

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また一一週間続くのか~~~って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに月曜日です。
昼をすぎて、だるだるです。
学級閉鎖ではなくて、会社閉鎖にならないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えるとだるくなるので、今日は寝るまで仕事のことは考えないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週の始めなんで、気分を引き締めて頑張るようにしています。

この回答の満足度
  

週初めは気分重いです。
また午後からひと仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いい気分ではありませんが、
連休後なので、がんばります。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなり憂鬱ですが、頑張ります。
クリスマス時期で、街が明るくなるので忘年会でも参加して楽しく過ごすことを考えています。

  • 回答者:こんべ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またか、、、って感じですよね。
でも働かなきゃ食べて行けないし・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週の初めってうんざりですよね~。
だるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が始まりましたが、
憂鬱とやる気と半々です。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂鬱ですね。

平日はいつも休みが待ち遠しいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Good Morning!
どんよりした天気でイマイチです。
午後からの仕事なので、コーヒーを飲みながら
のんびりと過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今から準備して仕事です。。ブルーです。
曇ってて優れないですし、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い、寝不足、安月給でパワハラまがいの事をされ続けるので
正直辞めたいですが、次も無く・・・首になるまではしょーがないです。
また、辛い毎日のスタートです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしている時は「仕事なんかしたくない」と思ってましたが
リストラされ、就職活動をしている今では 仕事がしたい 仕事
の有る方が羨ましいです。
会社訪問して、本当にものすごい不景気なんだと実感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日2年ぶりくらいにお給料をもらって
すごくうれしかったので
また頑張ろうという気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいい気分ではないが
やらなきゃ仕方がないな
食うためだから

  • 回答者:ワーク (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間のはじまりでいやですががんばろうとおもいます。

今から仕事に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いですね。
寒いし、睡眠不足だし。
とうとう胃が痛くなってしまいました。
なんとか騙してますが、12月、乗り切れるか心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝寒いので、気分は重いです。
しかし、仕事がたまっているので頑張って片付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がめいります。
55歳になると、気力、根気がなくなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が重い。
月末だから残業必至です。
行きたくないけど、
他に出来る人も居ないから行きます。

  • 回答者:字消し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が重いですね。
ずっと休みが続いて欲しいと思います。

この回答の満足度
  

あと1時間くらいで仕事にいきますが・・
体が・・なまっていきたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやだー働きたくなーい・・・という気分です。がんばらんといけんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーくブルーな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また暇な仕事、儲からない自営の仕事が来ます。
でもあるだけでも良しとしようと少しは感謝の気持ちを込めて働きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お休みして、怠けたいなー。

・・と、思っています。

この回答の満足度
  

昨日も仕事でした。
明日がんばれば、あさって休みなので。

明日は、気合で乗り切ります。

早く、休み来~い♪

  • 回答者:・ー・* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々と仕事がたまっているので
気分は重いです・・・
スカッと片付けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂鬱です。
早くまた週末になれと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日の晩は、いつも憂鬱ですね。
朝になれば、元気になるのですけれどね。

  • 回答者:炎男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!!!!!!!

と許されるなら叫びたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりブルーです。
そのせいか。。。
なかなか寝れません。

そろそろ、寝ないと明日辛いだろうなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーです。
雨が降っているので早く起きて駅まで歩かなくてはならないし。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨も降るし、憂鬱です・・・
土曜日が待ち遠しいです。

  • 回答者:グン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事・・・いやだ・・・・って気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中厳しいですね。
人生楽ありゃ苦もあるさー、で乗り切るしかないです。

  • 回答者:むむー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末だし、雨降ってるしでどんより気分です。

  • 回答者:ドンヨラーV (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過ぎ去った日は早いのに、迎える明日は長く感じられます。

業績がなかなか回復できないので人が減ってしまって、仕事量は
増えています。

給料も減っていて、ボーナスも大幅減が決定しています。

でも仕事があるだけ恵まれていると思って、明日から会社に行きます。

無事に1週間が過ごせて、楽しい12月最初の週末を迎えられることを
楽しみに、仕事に励みたいと思っています。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もういくつ寝るとお正月
という気分になり始めています
それまでの辛抱だな、と

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりブルーな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でも何故だか分かりませんが、やる気がみなぎっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日ちゃんと起きられるか不安です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別な忙しい仕事がないのですが、なんだか年末が近づいて気分だけが忙しい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務の可愛くてオッパイの大きい
マミちゃんに逢えるので
楽しみです。

仕事なのに、不純な動機みたいでスミマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばって働いて来年の車の車検代を工面しないとと
やるきがあります

仕事があるときにがんばんないと

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌だけど仕事をしないとお金が入らないので.
明日は頑張るぞという意気込みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分が重いです。
嫌だなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日祝がやすみと言うわけではないので、可もなく不可もなく・・・って感じです。
土曜日は休んでましたが、日曜日は仕事でした。

  • 回答者:ロン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいことは今日で終わり。明日からブルーな気分。。。あぁ 金曜日の夜が待ち遠しい

この回答の満足度
  

年休を1日取りたい気分です。
でも頑張って会社へ行くぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から仕事と思うと嬉しくはないです。
あ~~~あという気分です。

どうして休みの日ってすぐに終わっちゃうんでしょう・・・。

  • 回答者:ずっと休みたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂鬱です。 でも働かなければ生活できないので一週間頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪の気分です。

朝をむかえたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃ、やゃったるでっ。明日明後日行ったらまた休みだ。

  • 回答者:まかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ちゃうと朝が来てしまいます。
寝たくないのですが、明日は仕事ですので寝なきゃいけないし。
日曜日の夜って落ち込みます。

  • 回答者:一週間が長い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
一週間しんどいですが、頑張ります。
週末が待ち遠しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだか気が重いです。
早くまた週末になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に月曜という響きが嫌い。
年間月曜が一番多いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂うつです。
でも一週間負けずに頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂鬱です。その一言につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌だな~
行きたくないな~
という気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る