すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から仕事って思うと凄く憂鬱になります。
日曜のこの時間帯は嫌ですね~
皆さんはこんなときどうしていますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 20:53:44
  • 0

並び替え:

辞めちゃいなよ!


友達に電話してボヤくとたいていこういわれるので、誰にも連絡を取らずに電気を消してカーテンを閉めて部屋に閉じこもります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。テレビで紛らしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズ最終戦を見ていて憂鬱でないです。
来週はどうなるだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日からまた会社と考えると憂鬱で仕方ないですね。
いまはお酒をちびちび飲みながらパソコンの前にいます。
あとはベッドに入って寝るだけです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やけ酒あおりsoodaでくすぶっています
これって少し寂しいですよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですよね

今日に限っては、あまり興味のない野球をつけながらネットしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんと憂鬱です・・・
泣きそうです・・・
何一つ楽しいことのない会社ですので・・・
あ~あ・・・と思いながらパソコンに2時間くらい向かって
その後あきらめて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時頃までネットでそれから12時までTVを
目が自然につぶれるまで・・・見ます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はこのくらいの時間になると逆に仕事モードに切り替わるタイプです。
むしろ、土曜の夜の方が「ああもう週末もあと1日で終わりか・・・」と憂鬱になります。
日曜の夜は、なるべく早く就寝できるように片付け物を頑張ります。
・・・いまはさぼってますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私よく泣きますよ(^^;;
思いっきり泣いて「やだやだー!」って叫んで。

スッキリはしないけど、仕方ないや。がんばるかって気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く寝ようと思って、早めに飲み出します。
でも、いつも飲み過ぎて、月曜の朝は二日酔いが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は焼酎をストレートで呷りながら音楽をガンガン聴きます。
そのうち疲れて眠くなって気が付いたら朝です。
これは良い方法なのですが健康を害さないように注意してください。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットに嵌ってます、現実逃避ですね。
11時ごろまでは止めません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすご~く憂鬱になります。

憂鬱な時はのんびりゆっくりお風呂に入って、体と心を癒します。
体がぽかぽかになった状態で布団に入ると、少し気分もよくなります。
もう少ししたらお風呂に入ろうと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。私の場合、家では仕事のことは考えないようにしています。好きなテレビを見たり、頭のスイッチをoffにするようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く眠らなければと思いつつsoodaを続けています。気合だー。ビールもう一本。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょーがないなぁと自分に言い聞かせてます。
野球見ながらだらだらしてますね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに憂鬱にはなりますが割切ってととっと寝るようにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく同じ事を考えておりました(笑)
日曜はもう夕方あたりから
「明日から仕事かぁ~」と憂鬱です。
でも月曜は必ずやってくるので寝る前に
「今週も頑張ろう」っと言い聞かせています^^
月曜が終わるとあと4日・・・など毎日数えます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐご飯を食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くお酒を飲んで ほろ酔い気分で寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに心臓バクバクです。

なんでこんなに嫌なのかなぁ。。。

転職しようか検討中です

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、次の週末のことを考えます。。。
じゃないとやってられません(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えずに無心になります!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SOODAで気分転換しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る